上 下
48 / 55

やり直しの初夜は2人きりで 3 R18

しおりを挟む

下着を外された後も長いかと思われた前戯だけれど、その後わりとすぐにバルトルの、しっかりと張り詰め、赤黒くそそり勃つ巨幹を突き立てられました。

ヴィーが通ってきた私のナカは、簡単にそれを奥まで導く。

「アんっ!」

奥の壁まで一気に穿たれ、声が漏れると、バルトルは野性的な笑顔を私に見せた直後には激しいキスをデコルテ中に散らします。

唇の移動の度に赤い痕を残すそこは、きっとチリリとした痛みが走っているのだろうが、下から穿たれる激しさには負け、ただ甘さを残す触れ合いとなって、快楽の頂上への後押しとなっていました。

角度を変えながら数度穿たれると、ナカに熱い迸りを感じます。

バルトルのキスの雨が止み、彼は静止タイム。私もここでしっかりと呼吸を整えておかないと、今夜はまだまだ長い気がしますので…

実は、この時のバルトルの表情が好きです。

1回目はなぜかいつも少し苦しげで、悔しそうな表情をするので、ちょっとだけ勝てたような気分に浸れるので。

今日は特に眉間のシワが酷いので、私は手を伸ばしてバルトルの眉間に触れてみました。

「……ん? エリサ?」

隠されていた潤んだ青が、私を見下ろしました。

「苦しそう…? と思って。」
「あぁ…うん。本当は、まだ出したくなかったのに、出てしまったから。」
「そう。」
「自分に負けたような気がして、悔しい。
だから、次はもう少し長く…粘りたい。」

バルトルが言い終えると、私のナカのバルトルはまた硬さや熱さを増し、臨戦態勢へと入ったようです。

「エリ…まだ余裕そうだな。」

瞬間、バルトルの青の瞳が金の煌めきを纏ったように見えました。

そして、私の腰を掴むと一旦抜けそうなほどに腰を引き、一気に!!!

「きゃぁあああーーーー………………」

あまりの刺激の強さに、視界がチカチカと点滅しました。

「善い。もっと善がっっ…って、エリっ…ふっ……はっ!」
「激しっ…ばるっ……わたっっし、壊れ……ァんっァあっ!」
「あぁ…このうねり、ひだ…全部、素晴らし…エリサ、エリサぁ!」
「ぁんっ…ばるっバルぅっ…はぁんっ、あっ……ぁあっ!」


その後も、バルトルは何度も果てて私は高みへ昇らされ、最後は2人とも体力や精神力の限界を迎えたように、パタリと意識を手放して眠りについたようでした。

なぜなら私達は、婚姻式から翌日で1週間という日に、レレキさんとリリサに救出されるかのように保護され、使用人の皆様の出勤日には別々の場所にあるベッドで眠っていたのですから。

ちなみに、バルトルは自宅となる伯爵邸。
私は侯爵家の本邸です。

私が留守のうちに、ヴィーはすっかり離乳と1人寝を覚え、掴まり立ちもマスターしていました。

子の成長というものは、本当に早いものですね。






そして、若干衰弱していた私がヴィーを抱き上げられるくらいに回復した、約ひと月後のこと。
私とリリサとヴィーは、侯爵領とは隣領にあたる新伯爵の待つバルトルの邸へと引越しをしました。

使用人の皆様は私とヴィーをとても優しく出迎えてくれ、とても親切に優しく接してくださいます。

私もヴィーもバルトルも、皆笑顔の絶えない幸せな家族となりました。









☆お知らせ
残り話数の関係で、明日以降の投稿時間や回数が変わります。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

ほづみ
恋愛
国王から「平和になったので婚活しておいで」と言われた月の女神シアに仕える女神官ロイシュネリア。彼女の持つ未来を視る力は、処女喪失とともに失われる。先視の力をほかの人間に利用されることを恐れた国王からの命令だった。好きな人がいるけどその人には好かれていないし、命令だからしかたがないね、と婚活を始めるロイシュネリアと、彼女のことをひそかに想っていた宰相リフェウスとのあれこれ。両片思いがこじらせています。 あいかわらずゆるふわです。雰囲気重視。 細かいことは気にしないでください! 他サイトにも掲載しています。 注意 ヒロインが腕を切る描写が出てきます。苦手な方はご自衛をお願いします。

公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!-もう契約は満了ですわよ・・・ね?ちょっと待って、どうして契約が終わらないんでしょうかぁぁ?!-

猫まんじゅう
恋愛
 そう、没落寸前の実家を助けて頂く代わりに、跡継ぎを産む事を条件にした契約結婚だったのです。  無事跡継ぎを妊娠したフィリス。夫であるバルモント公爵との契約達成は出産までの約9か月となった。  筈だったのです······が? ◆◇◆  「この結婚は契約結婚だ。貴女の実家の財の工面はする。代わりに、貴女には私の跡継ぎを産んでもらおう」  拝啓、公爵様。財政に悩んでいた私の家を助ける代わりに、跡継ぎを産むという一時的な契約結婚でございましたよね・・・?ええ、跡継ぎは産みました。なぜ、まだ契約が完了しないんでしょうか?  「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいませええ!この契約!あと・・・、一体あと、何人子供を産めば契約が満了になるのですッ!!?」  溺愛と、悪阻(ツワリ)ルートは二人がお互いに想いを通じ合わせても終わらない? ◆◇◆ 安心保障のR15設定。 描写の直接的な表現はありませんが、”匂わせ”も気になる吐き悪阻体質の方はご注意ください。 ゆるゆる設定のコメディ要素あり。 つわりに付随する嘔吐表現などが多く含まれます。 ※妊娠に関する内容を含みます。 【2023/07/15/9:00〜07/17/15:00, HOTランキング1位ありがとうございます!】 こちらは小説家になろうでも完結掲載しております(詳細はあとがきにて、)

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

冷酷無比な国王陛下に愛されすぎっ! 絶倫すぎっ! ピンチかもしれませんっ!

仙崎ひとみ
恋愛
子爵家のひとり娘ソレイユは、三年前悪漢に襲われて以降、男性から劣情の目で見られないようにと、女らしいことを一切排除する生活を送ってきた。 18歳になったある日。デビュタントパーティに出るよう命じられる。 噂では、冷酷無悲な独裁王と称されるエルネスト国王が、結婚相手を探しているとか。 「はあ? 結婚相手? 冗談じゃない、お断り」 しかし両親に頼み込まれ、ソレイユはしぶしぶ出席する。 途中抜け出して城庭で休んでいると、酔った男に絡まれてしまった。 危機一髪のところを助けてくれたのが、何かと噂の国王エルネスト。 エルネストはソレイユを気に入り、なんとかベッドに引きずりこもうと企む。 そんなとき、三年前ソレイユを助けてくれた救世主に似た男性が現れる。 エルネストの弟、ジェレミーだ。 ジェレミーは思いやりがあり、とても優しくて、紳士の鏡みたいに高潔な男性。 心はジェレミーに引っ張られていくが、身体はエルネストが虎視眈々と狙っていて――――

かつて私を愛した夫はもういない 偽装結婚のお飾り妻なので溺愛からは逃げ出したい

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
※また後日、後日談を掲載予定。  一代で財を築き上げた青年実業家の青年レオパルト。彼は社交性に富み、女性たちの憧れの的だった。  上流階級の出身であるダイアナは、かつて、そんな彼から情熱的に求められ、身分差を乗り越えて結婚することになった。  幸せになると信じたはずの結婚だったが、新婚数日で、レオパルトの不実が発覚する。  どうして良いのか分からなくなったダイアナは、レオパルトを避けるようになり、家庭内別居のような状態が数年続いていた。  夫から求められず、苦痛な毎日を過ごしていたダイアナ。宗教にすがりたくなった彼女は、ある時、神父を呼び寄せたのだが、それを勘違いしたレオパルトが激高する。辛くなったダイアナは家を出ることにして――。  明るく社交的な夫を持った、大人しい妻。  どうして彼は二年間、妻を求めなかったのか――?  勘違いですれ違っていた夫婦の誤解が解けて仲直りをした後、苦難を乗り越え、再度愛し合うようになるまでの物語。 ※本編全23話の完結済の作品。アルファポリス様では、読みやすいように1話を3〜4分割にして投稿中。 ※ムーンライト様にて、11/10~12/1に本編連載していた完結作品になります。現在、ムーンライト様では本編の雰囲気とは違い明るい後日談を投稿中です。 ※R18に※。作者の他作品よりも本編はおとなしめ。 ※ムーンライト33作品目にして、初めて、日間総合1位、週間総合1位をとることができた作品になります。

旦那様は大変忙しいお方なのです

あねもね
恋愛
レオナルド・サルヴェール侯爵と政略結婚することになった私、リゼット・クレージュ。 しかし、その当人が結婚式に現れません。 侍従長が言うことには「旦那様は大変忙しいお方なのです」 呆気にとられたものの、こらえつつ、いざ侯爵家で生活することになっても、お目にかかれない。 相変わらず侍従長のお言葉は「旦那様は大変忙しいお方なのです」のみ。 我慢の限界が――来ました。 そちらがその気ならこちらにも考えがあります。 さあ。腕が鳴りますよ! ※視点がころころ変わります。 ※※2021年10月1日、HOTランキング1位となりました。お読みいただいている皆様方、誠にありがとうございます。

諦めて、もがき続ける。

りつ
恋愛
 婚約者であったアルフォンスが自分ではない他の女性と浮気して、子どもまでできたと知ったユーディットは途方に暮れる。好きな人と結ばれことは叶わず、彼女は二十年上のブラウワー伯爵のもとへと嫁ぐことが決まった。伯爵の思うがままにされ、心をすり減らしていくユーディット。それでも彼女は、ある言葉を胸に、毎日を生きていた。 ※表紙は「かんたん表紙メーカー」様で作成しました。

皇帝陛下は皇妃を可愛がる~俺の可愛いお嫁さん、今日もいっぱい乱れてね?~

一ノ瀬 彩音
恋愛
ある国の皇帝である主人公は、とある理由から妻となったヒロインに毎日のように夜伽を命じる。 だが、彼女は恥ずかしいのか、いつも顔を真っ赤にして拒むのだ。 そんなある日、彼女はついに自分から求めるようになるのだが……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

処理中です...