上 下
82 / 132
王城 隠し部屋 R18

  上

しおりを挟む

「マリエ…よく我慢したね……」

瞬間、を遮るものが消え……

「ヤァぁぁぁあああァァーーーー!!!」

頭が快楽の色に染まり、前後の孔からは透明な液体が飛び散った。

「あぁ、この色……やっと我の子を授かる準備ができたのだな。
嬉しいよ、マリエ。」

「ハァッ、ハァッ、ハァッ……」

「さぁ、早速子種を仕込んであげようね、マリエ。」

「まだイッ……」

ヌルリッ

「ぁああっ」

ニチュヌチャッヌチュッ

「んフぅっ、らめっ……っん」

「遠慮するな! マリエはコレが大好きだろ?
せっかくジジィの先代から、子を望める若いマリエに変わったんだ。
ほら、早く、作付けを、しないとな!」

ヌチュヌチャッ

「おぉ! 出す!出すぞォ!!」

腹のナカが温かくなったので、私は安心して意識を手放した。




私は、現在の当主であるマリオ・マリオス。

私の家は代々、この国の王の男娼をしている。
これまでは呼ばれた時に通っていたのだけれど、先日…いや、先月? 珍しく夜に城に呼ばれ、いつもと違う道順を通って、気付けばここに居た。

この部屋にはベッドしかない。

彼……現在のこの国の王が進む時だけ現れる通路や扉はあるが、僕がそちらへ向かってもただ壁があるばかり。

ベッドしかないので、窓もない。
壁に耳をあてても物音さえしない。
食事さえ使用人ではなく王が運び、私が気を失ってから体の表面を洗浄魔法が撫でているらしい。




──マリエ…

それは、私の愛称ではない。
それは、初代王の初代愛娼の名らしい。

現代の王には何度か会ったことはある。

けれど、いつからか……
そう。王の中身が入れ替わったように、私をその名で呼ぶようになった。

これまでの王は、どちらかと言うと残虐で…
噛み痕、爪の痕、刀や鞭による傷をつけては回復魔法をかけて修復するようなことを笑顔でやっていた。

子種も、ナカに出すというよりは顔に掛けたり自分のを飲まされたりだった。

それが……そうだ。このたび城に呼ばれた翌日からだ。

私が目を覚ますと、固く絞った布で体を拭かれていた。

「……ぁ……ぅ……ぁんっ……」

寝ながらも、拭かれることが胸の突起への刺激になってしまった私に、

「マリエ……かわいい声はシてる時だけにしよう?」
と、抱き上げられ、壁の向こうの浴室へと連れて行かれ、王自らご奉仕シてもらい、盛大に白濁を吐き出した。

「マリエ……まだ準備はできないみたいだね。」

その時は意味がわからなかったけれど、どうやはそれは私の体の準備のようだった。

雰囲気の変わった王は、私に自分の子を孕んでもらいたいらしいのだ。

王曰く、自分は初代王だと。
正確には、初代王の記憶を持って生まれ変わったのだそうな。

そして私はマリエらしい。
これまた初代王の愛妾だと言う。

ちなみに私にはマリエの記憶はない。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

子悪党令息の息子として生まれました

菟圃(うさぎはたけ)
BL
悪役に好かれていますがどうやって逃げられますか!? ネヴィレントとラグザンドの間に生まれたホロとイディのお話。 「お父様とお母様本当に仲がいいね」 「良すぎて目の毒だ」 ーーーーーーーーーーー 「僕達の子ども達本当に可愛い!!」 「ゆっくりと見守って上げよう」 偶にネヴィレントとラグザンドも出てきます。

LAST TORTURE 〜魔界の拷問吏と捕虜勇者〜

焼きたてメロンパン
BL
魔界の片隅で拷問吏として働く主人公は、ある日魔王から依頼を渡される。 それは城の地下牢に捕らえた伝説の勇者の息子を拷問し、彼ら一族の居場所を吐かせろというものだった。 成功すれば望むものをなんでもひとつ与えられるが、失敗すれば死。 そんな依頼を拒否権なく引き受けることになった主人公は、捕虜である伝説の勇者の息子に様々な拷問を行う。

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

EDEN ―孕ませ―

豆たん
BL
目覚めた所は、地獄(エデン)だった―――。 平凡な大学生だった主人公が、拉致監禁され、不特定多数の男にひたすら孕ませられるお話です。 【ご注意】 ※この物語の世界には、「男子」と呼ばれる妊娠可能な少数の男性が存在しますが、オメガバースのような発情期・フェロモンなどはありません。女性の妊娠・出産とは全く異なるサイクル・仕組みになっており、作者の都合のいいように作られた独自の世界観による、倫理観ゼロのフィクションです。その点ご了承の上お読み下さい。 ※近親・出産シーンあり。女性蔑視のような発言が出る箇所があります。気になる方はお読みにならないことをお勧め致します。 ※前半はほとんどがエロシーンです。

セックスの快感に溺れる男の子たち【2022年短編】

ゆめゆき
BL
色々なシチュエーションで、愛し合う男の子たち。 個別に投稿していたものにお気に入りや、しおりして下さった方、ありがとうございました!

刑事は薬漬けにされる

希京
BL
流通経路がわからない謎の薬「シリー」を調査する刑事が販売組織に拉致されて無理やり犯される。 思考は壊れ、快楽だけを求めて狂っていく。

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

処理中です...