上 下
6 / 6

  旅立ち

しおりを挟む

目が覚めたらお陽様は既に高いところに居た。

屋根裏にある使用人部屋は既にお陽様からの熱で暑いほどだ。

僕の隣にフィッテは既に居ない。

階下から音がするので、僕は1度僕の部屋隣室で身形を整えると、階下へ下りてみた。

2階にある当主夫婦の寝室と1階から、何やら騒々しい音がする。

階段を更に下りようとして、上がってきたフィッテに止められた。

3階と2階の間から下を窺うと、王族の夜会用の盛装姿の王太子様が、夜会用の煌びやかなドレスを纏った赤みがかった金髪のご令嬢を軽々と横抱きにして階段を下りて行くところが見えた。

──あの色…僕の小道具だった

ご令嬢は未だお休み中なのか、瞼は下りている。
けれど、どこかで見た顔だと思っていたら、

「アレは第2王子に化けていた娼婦と平民の間に生まれた子だよ。
ただ、既に雌だから……体は男にしか…いや、王太子殿下にしか反応しないのだが………」

フィッテが教えてくれた。

昨日は、お嬢様のご友人方の代理人の方々によって雌化の魔法を施されていたのだそうな。

あの魔植物は、快楽を与えながら胎内を作り変えるものだそうだ。

雌化では妊娠はできない。
だから王太子の愛妾として城の塔の一室に幽閉されて余生を過ごすらしい。

浮気ばかりでお嬢様を蔑ろにしていた罰が雌化………

生きて暮らせるだけ幸せとも言えるのかもしれないけれど、少し複雑だ。


僕とフィッテは王太子殿下がエントランスを抜けてから、この別館の正面玄関の扉の前に出て、頭を下げてお見送りさせて頂いた。






お嬢様からは、別館のモノはご友人方に差し上げ、残りの荷物は売り払って、
『シュカル達がこちらに来る時の旅の資金にしなさい。』
そう言われている。

僕達はその処理が終わると、そのまた翌日にはお嬢様を追って隣国へ出発した。

現在の王太子様よりも本来のこの国の王族の血が濃く流れているフィッテは、昨晩の王族達の歪んだ愛を目の当たりにして、現王族への復讐よりも早々に見捨てて隣国へ渡る方が得策だと、隣国行きを決めたそうだ。

僕としても双子の姉がこの度犯罪者になったので、同じ顔で出歩くのは危険だろうと、実家にも帰れなくなった。

何よりも、最愛の人と離れるのは嫌だった。



「シュカル、愛しています。」
「僕も愛してる…フィッテ。」

今日も道中の宿屋で、最愛の人からの愛を受ける。

馬も馬車もなく徒歩で移動している僕らは、隣国へ到着するまでにあと何回宿屋に泊まるのか………

「僕、こんな生活してたら淫乱になっちゃう。」
「どんどんなってください。ただし、相手は私だけですよ。」

今から隣国での新生活が楽しみで仕方ない。


      おしまい
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

蜂蜜とストーカー~本の虫である僕の結婚相手は元迷惑ファンだった~

清田いい鳥
BL
読書大好きユハニくん。魔術学園に入り、気の置けない友達ができ、ここまではとても順調だった。 しかし魔獣騎乗の授業で、まさかの高所恐怖症が発覚。歩くどころか乗るのも無理。何もかも無理。危うく落馬しかけたところをカーティス先輩に助けられたものの、このオレンジ頭がなんかしつこい。手紙はもう引き出しに入らない。花でお部屋が花畑に。けど、触れられても嫌じゃないのはなぜだろう。 プレゼント攻撃のことはさておき、先輩的には普通にアプローチしてたつもりが、なんか思ってたんと違う感じになって着地するまでのお話です。 『体育会系の魔法使い』のおまけ小説。付録です。サイドストーリーです。クリック者全員大サービスで(充分伝わっとるわ)。

【完結】この手なんの手、気になる手!

鏑木 うりこ
BL
ごく普通に暮らしていた史郎はある夜トラックに引かれて死んでしまう。目を覚ました先には自分は女神だという美少女が立っていた。 「君の残された家族たちをちょっとだけ幸せにするから、私の世界を救う手伝いをしてほしいの!」  頷いたはいいが、この女神はどうも仕事熱心ではなさそうで……。  動物に異様に好かれる人間っているじゃん?それ、俺な?  え?仲が悪い国を何とかしてくれ?俺が何とか出来るもんなのー?  怒涛の不幸からの溺愛ルート。途中から分岐が入る予定です。 溺愛が正規ルートで、IFルートに救いはないです。

彼は罰ゲームでおれと付き合った

和泉奏
BL
「全部嘘だったなんて、知りたくなかった」

婚約破棄したら隊長(♂)に愛をささやかれました

ヒンメル
BL
フロナディア王国デルヴィーニュ公爵家嫡男ライオネル・デルヴィーニュ。 愛しの恋人(♀)と婚約するため、親に決められた婚約を破棄しようとしたら、荒くれ者の集まる北の砦へ一年間行かされることに……。そこで人生を変える出会いが訪れる。 ***************** 「国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく(https://www.alphapolis.co.jp/novel/221439569/703283996)」の番外編です。ライオネルと北の砦の隊長の後日談ですが、BL色が強くなる予定のため独立させてます。単体でも分かるように書いたつもりですが、本編を読んでいただいた方がわかりやすいと思います。 ※「国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく」の他の番外編よりBL色が強い話になりました(特に第八話)ので、苦手な方は回避してください。 ※完結済にした後も読んでいただいてありがとうございます。  評価やブックマーク登録をして頂けて嬉しいです。 ※小説家になろう様でも公開中です。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話

gina
BL
親友と同時に死んで異世界転生したけど、 立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話です。 タイトルそのままですみません。

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない

すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。 実の親子による禁断の関係です。

処理中です...