上 下
108 / 113
31

終曲 先生と私のピアノ・フィナーレ 6

しおりを挟む

「痛かったら言って…我慢しないでよ」

 そう言うと乱暴な動きは収まり、中指だけがゆっくりと中心部に進んでいく。
 以前に少しだけいじられたことはあったが、そもそもこんな触れ合いが久しぶりで彼女は身を固くした。

「力入れないで。息をつめちゃだめだ。ちゃんと呼吸して」

「うん…」

 沢山いじることで生じたぬめりが、異物感を軽減してくれる。
 ゆっくり、慎重に彼女の様子を見ながら進む指は、時々止まって周囲を慣らすように動いてから、また進んだ。

「んっ…んあ…」

「指、全部入ったよ。痛い?」

「せんせの指…あああっ」

 また先生に戻ってしまい、彼は思わず指をくいっと動かした。キツい中がうごめき、きゅっと指を締め付けてくる。

「名前」

「う、うん…アフィ、あんまり痛くはないよ。凄く変な感じはするけど…嫌とかじゃなくて…」

「少し動かすよ」

 彼女の反応をみつつ、最奥まで辿り着いた指がゆっくり引き抜かれる。
 異物感が動く様子に、彼女は「あぁ…」と声を漏らす。
 同時に、蜜も漏れた。

「あ、アフィの指…好き…」

「僕は君の声が好き。たくさん啼いてよ」

 動かした指は、徐々に大胆になっていく。
 内側の複雑に蠢く肉を探るように動き回り、まだ快楽に慣れない彼女の体が少しずつそれを受け入れていく。
 だが指を2本に増やそうとすると、彼女は眉をしかめびくんと腰を逃がした。
 なかなか2本の指は進んでくれない。

「痛い?」

「ちょっと…入る所が痛くて…」

「…今日はやめておく? すごく残念だけど君が傷つくのはよくない」

 そう言うとノートヴォルトは指をすっと抜き取り、労わるように彼女を抱きしめその髪を撫でた。
 強直はまだずっと張り詰めたままだが、進めるのはゆっくりでいい。この行き場のない熱は多少静めてもらう必要はあったが。

「…てほしいです」

「なに?」

 腕の中で、か細い彼女の声が聞こえた。

「して欲しいです最後まで…痛くてもいいです」

 不安そうな顔で自分を見つめてくる顔。
 途端に諦めようと思っていた欲望が、再び燃え上がってくる。

「痛くていいわけないだろ。慣れるまで前みたいにーー」

「嫌です、今抱いてください。先生と一緒になったって体に教えてください」

 また呼び方が“先生”に戻ってしまった。
 切羽詰まったようにそう訴える彼女に、ドクンと己が反応する一方で「なぜ」という気持ちが湧いて来る。

「コールディア、どうしたの…? 我慢できないとは言ったけど、君が無理に受け入れることなんてない。ゆっくり進めればーー」

「先生がもう自由で、生きていて、自分のことも私のことも受け入れたって、教えて…」

「コールディア…」

 ぎゅっと首にしがみつく細い体を、それ以上の力で抱きしめた。
 
「コールディア、不安にさせてごめん。もう僕は自由だ。好きな所で好きな事をしても誰も咎めない。死のうなんて思わないし、出来る限り長く君の傍にいたい。僕という人間を構築するのは血じゃない。それは僕が生きて積み上げて来たものだ。そしてコールディア、僕が生涯で愛することができるひとは君ただ1人だ」

 そっと、壊れ物を扱うようにキスをする。
 彼女の唇は震えていて、必死に嗚咽を堪えていた。

 ノートヴォルトはもう死と隣り合わせではないし、誰にも拘束されることはない。憎いと思っていた血を受け入れ、コールディアを人生の一部にしようとしているのだ。
 それが嬉しくて、堪えていた感情が溢れて来てしまう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】前と後ろを塞がれて~私と彼と彼の爛れた生活~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,124pt お気に入り:77

完結R18 外れガチャの花嫁 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:357

"死神"と呼ばれた私が、"バケモノ"と呼ばれた彼らに溺愛されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:334

【R18】暴虐悪女は無碍に散る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:6

愛の奴隷にしてください。【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:282

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:262

【完結】オメガバース イタズラな情欲

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:51

番から逃げる事にしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,189pt お気に入り:2,136

入れ替わられた女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1

処理中です...