上 下
5 / 6

幼馴染の家で快楽地獄

しおりを挟む
みきはしょうたの下をニヤニヤしながら眺めている。

「くすぐったいのは休憩にしてあげるから少し我慢してね?💕」

そういうと、みきはしょうたのカチカチになった下にローションを垂らしヌルヌルになった状態でさわる。

「うぅぅ、、、!あ//やばいっ」

「これやばいの??💕」

みきは両手でゆっくりと触っていたが、次第に上下に動かしはじめる。

「こうしたらどうなる?💕」

「あっっ///まって、、、!それ、やば、、い。」

みきはその細長い指を器用に動かししょうたに快楽という感覚を与える。

「しょうたやばそうだね~💕こういうのされたことある?」

「あ、やっ!やばい///こんなの、、、されたこと、なっ、ないっ!!」

しょうたは初めての感覚に男の子とは思えないほどかわいい喘ぎ声を出しながら悶えている。

「きもちいいねぇ💕じゃあもっときもちいいことしよっか。」

そういうとみきはしょうたの下を両手で触ったまま、乳首を舐め始めた。

「はむっ。はむっ。チュっ💕ふふ、どう?」

柔らかくて冷たい舌で乳首を舐められ、しょうたはさらに悶える。

「あっっっっ///ほんっっとに、、、やばい、、、!!」

みきは楽しくなってしまい、さらに動きを早くする。

「ほらほらほら~、こうしたらやばい~?💕」

「ま、まってっっ、、、!ほ、ほんとに、、イっちゃう、、、!!!」

「ふふ、イっちゃう???💕じゃあもっと激しくしてあげる。イっていいよ?」

そう言うとみきは右手で下をしごきながら、左手で玉をさわさわ、そして乳首を舐めはじめ、違う刺激をそれぞれに与える3点責めをする。

「これでイっちゃうかな?💕」

「あぁぁ、、、んんん、なっっ、こと、はぅっっ、い、いくっっ、、!!」

しょうたはあまりの気持ちよさに射精してしまった。

「あーあ。出ちゃったね💕」

みきは嬉しそうにしょうたを見る。

「はぁはぁはぁ、、、」

しょうたは息が荒くなっている。

「じゃあ休憩は終わりね?」

「きゅ、休憩?」

しょうたは聞き返した。

「そうだよ💕今のは休憩っていったでしょ?」

そういうとみきは射精して敏感になったしょうたを容赦なくくすぐる。

「こちょこちょこちょ~。イったあとって敏感になるんだって~💕」

「ぎゃーはははははははwwwwwwや、やばああぁぁぁぁぁああああいいいwwwwwwwwwwwwざっきよりもぉぉお、くすぐったあああぁぁぁいいいwwwwwwwww」

「あはははは~、やばそうだね💕ほらほら~」

みきはしょうたの脇や乳首をくすぐり続ける。

「ごべんなさぁぁあぁあああいいいいwwwwwwおがしぐなるうううぅぅぅぅぅうううwwwwwwww」

「ふふふ、楽しい~💕」

みきはいじめるのがどんどん楽しくなっていった。

「みきいいいぃぃぃぃwwwwほんとにいぃぃぃぃwwwwwwwwwwいっがいずとっぷううううぅぅwwwwwww」

しょうたは限界を迎えていた。

「わかったわかった💕」

みきはそう言うと手を止めた。

「はぁはぁはぁはぁはぁ、、、、」

しょうたは後少しで気絶するところだった。

「じゃあもうこれくらいにしよっか。また、続きしようね💕」

そういうとみきはしょうたの拘束をほどき、一緒にシャワーを浴びてそのまま寝るのであった。

まあ簡単に寝させてもらえなかったのは言うまでもないけどね💕
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:1,207

くすぐり体験談

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,987pt お気に入り:13

嫌われ鼠と愛され猫の、恋とか愛とか幸福とか

BL / 完結 24h.ポイント:3,983pt お気に入り:61

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:282

少年調教師・笠井邦彦

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:2,354

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:3,003pt お気に入り:46

メスイキ遊園地にドハマり

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:78

処理中です...