僕とあの娘

みつ光男

文字の大きさ
上 下
43 / 96
第09章. “愛してる”がわからない

【体験】

しおりを挟む
 高2の三学期、僕と沙弥香は
いわゆる「大人の関係」になろうとしていた。

そんなに焦る必要はなかったのだが

周りの男子友達の中には数人
既に「大人」になっている者たちがいた。

あの日、僕の部屋で沙弥香とはずが、まさかあんなことに・・・

「え?何があったの?親に見つかった、とか?」

「いや、そんなのならまだよかった」

緊張したのか、それとも
いざと言う時に勇気が出なかったのか

求め合っていく過程の中で

事もあろうに" 僕自身 "はすっかり萎縮してしまった

きっと「女性のの仕組み」を
あまり理解していなかったのだろう、

濡れそぼった沙弥香の秘部を見ておののき
触れることすら出来なかったのだ。


 それだけならまだよかった、そんな僕を目の前にして
何とかならないものか、と沙弥香に
あれこれと指で「刺激」された僕は

それだけで発射してしまったのだ。

「え?パクっ!とかペロペロとか何もしてないのに?」

「そうだよ、恥ずかしいやら情けないやら」

「そっかぁ…でも、そんなのよくあることじゃない?」

「でもそれ以来、その娘とは何か気まずくなってしまって…」

「別れたんだ?」

僕は小さく頷いた。

「まぁ相手からすれば『私じゃダメなの?』ってなるよね」

「でもうまくいかないもんだよ、初めての時って」

「そうなのかなぁ?」

「お互いが『初めて』だとどうしてもそうなっちゃうこと、あるから」

「でもやっぱり何かカッコ悪くてさ」

「そっかぁ…でも私なんて初めての人、場所間違えてたんだから!」

「え?・・・挿入いれるとこを?」

ー 思わず『イテテテ!そっちじゃないよ!』
って叫んじゃった!

でも相手は全然悪びれてないし涼しい顔してた。

「ははは!そうなんだ、俺もそれくらい…」

「あ、そうだ!」

そう言うと美波はゴソゴソと
自分のカバンの中を探り始めた。

しばらくして

「あ…あった!」

美波が手にしてしたのは僕も見覚えのある
ゴムの形状をした避妊具だった。

「何で持ってんだよ、そんなの」

「あ、この前ムラコウと行ったホテルに置いてたから」

「ま、いいけどさ」

すると美波は僕の耳元でこう囁いた。

「使う?今から」

「えっ?」

「ムラコウ…いいよ、私なら全然」

「そ…そんなのって…」

「ほん…と…いいんだって…恥ずかしい?私とだと?」

「い、いや、そんなことないよ」

「気、遣わなくていいから、思ったままに…して、上手くいかなくても笑ったりしないから」

美波のその言葉に反応したのか僕はゴクリと唾を飲んだ。

「じゃ…ムラコウ、お願い、ね」

拒む理由など見つからなかった

むしろ前回思ったように

今度こんな雰囲気になれば
僕は躊躇せず美波の全てを受け入れる、

そのつもりだった。

「優しくね…ムラコウ」

美波の両手が僕の首に回された

それが合図かのように
二人は縺れ合うようにベッドに沈んでいき…


そこから先は何も覚えていない。



ふと気づくと僕の隣には
一糸纏わぬ姿の美波の姿があった。

「あ?目が覚めた?」

「え?俺、寝てたの?」

「うん、寝顔かわいかったよ」


えっ?マジで?
俺、何やってんだ?

ふと思い出したように僕は
こっそり自分の股間に手を当てがってみた。

どこかヒリヒリとした感覚が微かに残る下半身に
その名残りがあった。

何一つ記憶に残っていないが
間違いなく僕は美波とひとつに結ばれていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君色シロップフレーバー(7/25)

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

旅人プラリネと殺人鬼シャルロットの旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転職したら陰陽師になりました。〜チートな私は最強の式神を手に入れる!〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:74

ヤンキーの従姉を更生させるつもりが、俺の方が……

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:1

女男の世界

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:243

君と国境を越えて

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:597pt お気に入り:38

甘い運命~極上パティシエの強引な誘惑~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

元禿の下級妃、花の園と言われる後宮で花の手入れを行います

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:61

完全無欠少女と振り回される世界~誰かこいつを止めてくれ!!~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:128

処理中です...