抜歯ノンフィクション

今まさに歯を抜いてきた人間がその一部始終を赤裸々に語る、言い換えればただの日記。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,995 位 / 191,995件 エッセイ・ノンフィクション 8,105 位 / 8,105件

あなたにおすすめの小説

僕の存在意義

〇◇▽✕
エッセイ・ノンフィクション
これは、ある少年の実話をわかりやすく書いたものです。縦読みがオススメです。 Twitter【@Yukimi_arfa】フォローお願いしますね☺️

星の約束

Haruo tiki
エッセイ・ノンフィクション
星の約束 貴方と会えないそんな日々 ほとんど連絡もくれず、私から連絡するしかない けれど私はそれでも貴方が大好き 夜の星空はまるでキャンパス 自然が作り出した神秘 あぁ、私は幸せものね

♀→♂へ

凛章
エッセイ・ノンフィクション
生まれから現在まで

わたしはまだ、わたしを知らない。

ななは
エッセイ・ノンフィクション
母子家庭で育ち 母と二人暮らしの25歳。 未だ本当の自分を見つけられずにいる。 母の前でも自分を偽り もう永遠に 打ち解けることはできないのではないだろうか、、。 友人や恋人、祖父母の前での自分は 果たして本物なのか。 離婚、いじめ、依存、壁、休職、死 そんな色々な経験を経て 再スタートを切ることはできるのか。 自分探しの旅に 終止符は打てるのか、、、

普通に生きられなかった私への鎮魂歌

植田伊織
エッセイ・ノンフィクション
統合失調症の母にアスペ父 そんな私はadhd 不登校、適応障害、癌化する腫瘍を摘出した先には障害児育児が待っていました。 人生、山少な目 谷多めの作者が、自己肯定感を取り戻すために文章を書くことにしました。 日常の事、乗り越えたい事、昔のことなどなど、雑多に書いてゆくことで、無念が昇華できたらいいなぁと思います。

〈完結〉2022年四度目の北海道チャリ旅行は体重増加でママチャリに泣く泣く別れを告げ「ミヤタのフリーダム・タフ」で行くことにしたのだ。

江戸川ばた散歩
エッセイ・ノンフィクション
一回目は2019年「50女がママチャリで北海道を回ってみた」。 二回目は2020年「続・50女がママチャリで北海道を回ってみた~2020ソーシャルディスタンスな基本現地レポ」。 三回目は2021年「続々・50女がママチャリで北海道を回ってきた・道南やめてオロロン逆襲のちにスポークが折れてじたばたした話。」 この三回目でとうとうママチャリなり通学用自転車では積載荷重に無理があることが判ってしまった筆者。 そこで今回は国産メーカーのミヤタ自転車の「フリーダム・タフ」でスポーツ自転車デビュー。 勝手が全く変わってくるママチャリ旅との違い含めて今年も行くぞレポでございます。

彼が他人になるまで

あやせ
エッセイ・ノンフィクション
表向きは 明るくて、仕事熱心で、正義感強くて、仲間思い でもそれは『外』での顔 一緒にいればいるほど 知れば知るほど 好きなはずのなのに 『彼』といるのが怖くなった ※過激な表現有り。 思い出しながらなので話が前後することも有り。 これは私自身が自分の過去と向き合うために綴っているので、支離滅裂な部分も多々あるかと思います。 身バレ防止のためフィクションを交えながら綴ろうと思っているので、ご理解の程よろしくお願いします。

きらいじゃない

papa49
エッセイ・ノンフィクション
自分のきらいじゃない人生。 きっと誰しも経験してるのに思い出せないだけ。 気づくと生き方も変えられる。

処理中です...