魔界に行ったご令嬢~3分でお見合い即マーキング?~

(全6話)人間に魔力がない世界。魔界は人間界を侵略しない代わりに不定期に「魔界召集」を行い、健康で美しい人間の女性――主に各国の令嬢達――を魔界に転移させる。魔界の高位魔族が強い後継者を作るため、魔力を持たない人間の女性に子供を産ませることが慣例となっているからだ。公爵令嬢リーエンは「魔界召集」に選ばれた。転移先で魔族を恐れて令嬢達が泣き叫ぶ中、人間型魔族に選ばれ「城」の寝室に連れていかれたが……。不遇と思いきや、お相手のちょっとだけ怖い俺様魔族は、実は……!
※引き続き投稿する「溺愛魔王は優しく抱けない」の前日譚となります。
※ほとんどいたしているシーンばかりでございます。暴力的シーンなし、一応ハピエンです。
※2年前の作品になりますのでいささか稚拙な文章ではありますが、ご容赦いただければと思います。
24h.ポイント 923pt
107
小説 1,208 位 / 186,457件 恋愛 562 位 / 56,560件