シンデレラを手助けしたら第二王子とアレコレになりました

転生をして魔法使いの弟子になったベルティナは、どうやら「シンデレラ」の世界の魔法使いらしい。
シンデレラに魔法をかけて舞踏会に送ったものの、午前零時で魔法が解けると伝え損ねてしまった。
慌てて自分も舞踏会に行き、そこで涼し気な顔立ちの第二王子と出会うのだが……?
涼し気爽やかに見せかけた第二王子とのドタバタエロ話です。
※低IQのアホクズエロ話です
24h.ポイント 177pt
180
小説 7,171 位 / 191,303件 恋愛 3,354 位 / 57,655件

あなたにおすすめの小説

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

冷たい婚約者に不貞を疑いをかけられ確かめられる話

片茹で卵
恋愛
尊大婚約者にあれこれ理由をつけて無理やりされる話です。短め。♡付き喘ぎあり。ほんのりヤンデレです。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

絶倫の夫に、他で発散してと言ったら抱き潰された件

柊原 ゆず
恋愛
高橋 陽奈子(ひなこ)は夫である雄紀(ゆうき)が絶倫であり、悩んでいた。ある日、回数を減らして欲しいと頼み、冗談で言った言葉が彼の逆鱗に触れてしまう。 ヤンデレ絶倫夫を前に、為すすべなく犯される妻の話です。ヤンデレと絶倫の相性良すぎて最高だなって話です(最悪)

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

処理中です...