『回復魔法店ジュン~主に男の下半身のお悩みを解決します~』

綾里 ハスミ

文字の大きさ
上 下
6 / 29

5

しおりを挟む


 ジュンは部屋に帰って来て、重くため息をついた。店のニ階にあるこの部屋は、寝起きするだけの部屋なので、最低限の生活必需品しか置いていない。バッグを床に置いて、寝間着に着替えてベッドに入る。
「はぁ……」
 またため息が出る。ガラスも何も無い窓の向こうでは、煌々と三日月が輝いている。
「ねぇ、将紀。僕、なんでまだ生きてるんだろうな」
 ぼんやりと、かつての恋人の名前を呟く。
 日上将紀。それが、ジュンの恋人の名前だった。恋人と言っても、付き合っていた期間は半年間だけである。
 元々、幼稚園からの幼馴染で家が近所で、学校も一緒だったので、常に一緒に育って来ていた。お互いの良いところも悪いところも知っている腐れ縁のような仲である。
 将紀がゲイだったのかは知らないが、ジュンの初恋は将紀だった。小学校の低学年の頃に、自分は彼の事を特別好きらしいと気づいたのだ。だから、高校三年生の時に付き合う事になった時は天にも昇るような気持ちだった。あの将紀が、本当に自分の恋人になってしまうなんて。
 なにしろ将紀は小学校の時も、中学校の時も好きな女の子が居た。将紀の恋愛対象はずっと『女』だった。そんな将紀が、ジュンと付き合ってくれたのは、長年一緒に居た親友へのお情けだったのかもしれない。
 それでも将紀と、恋人同士として過ごした半年間は幸せだった。
 月を見る目が涙で滲んで来る。
 ジュンと付き合った半年後、卒業式を迎える前に将紀は交通事故で死んでしまった。ブレーキとアクセルを間違えて踏んだ車に、轢き殺されたのだ。その時、将紀はジュンに卒業祝いのプレゼントを買いに行っている時だった。お互いにサプライズで渡す物だったので、ジュンは一緒ではなかった。
(僕も一緒に死にたかった……)
 頬を涙が伝っていく。
 将紀の事を思い出すと、いつも泣いてしまう。何度も何度も泣いた。それでも涙は枯れない。胸の痛みは消えず、ジュンは将紀を置いて一人だけ大人になってしまった。
 自分が異世界に来た時、正直納得する気持ちがあった。何故なら、将紀が死んでからジュンは生きているのか死んでいるわからない、茫洋とした意識で生き続けていた。死んでいないから仕方なく息をしていると言う状態だった。地に足の付かないままふわふわ生きていたから、ふわっと飛ばされて異世界にやって来てしまったのだろう。
 異世界に来て一つ救いがあるとすれば、将紀を殺した凶器をもう目にする必要が無くなった事だ。


つづく
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

俺達の関係

すずかけあおい
BL
自分本位な攻め×攻めとの関係に悩む受けです。 〔攻め〕紘一(こういち) 〔受け〕郁也(いくや)

解呪の魔法しか使えないからとSランクパーティーから追放された俺は、呪いをかけられていた美少女ドラゴンを拾って最強へと至る

早見羽流
ファンタジー
「ロイ・クノール。お前はもう用無しだ」 解呪の魔法しか使えない初心者冒険者の俺は、呪いの宝箱を解呪した途端にSランクパーティーから追放され、ダンジョンの最深部へと蹴り落とされてしまう。 そこで出会ったのは封印された邪龍。解呪の能力を使って邪龍の封印を解くと、なんとそいつは美少女の姿になり、契約を結んで欲しいと頼んできた。 彼女は元は世界を守護する守護龍で、英雄や女神の陰謀によって邪龍に堕とされ封印されていたという。契約を結んだ俺は彼女を救うため、守護龍を封印し世界を牛耳っている女神や英雄の血を引く王家に立ち向かうことを誓ったのだった。 (1話2500字程度、1章まで完結保証です)

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

獣人将軍のヒモ

kouta
BL
巻き込まれて異世界移転した高校生が異世界でお金持ちの獣人に飼われて幸せになるお話 ※ムーンライトノベルにも投稿しています

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

Switch!〜僕とイケメンな地獄の裁判官様の溺愛異世界冒険記〜

天咲 琴葉
BL
幼い頃から精霊や神々の姿が見えていた悠理。 彼は美しい神社で、家族や仲間達に愛され、幸せに暮らしていた。 しかし、ある日、『燃える様な真紅の瞳』をした男と出逢ったことで、彼の運命は大きく変化していく。 幾重にも襲い掛かる運命の荒波の果て、悠理は一度解けてしまった絆を結び直せるのか――。 運命に翻弄されても尚、出逢い続ける――宿命と絆の和風ファンタジー。

捨て猫はエリート騎士に溺愛される

135
BL
絶賛反抗期中のヤンキーが異世界でエリート騎士に甘やかされて、飼い猫になる話。 目つきの悪い野良猫が飼い猫になって目きゅるんきゅるんの愛される存在になる感じで読んでください。 お話をうまく書けるようになったら続きを書いてみたいなって。 京也は総受け。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

処理中です...