【完結】悪役二人にヒロイン一人でどこへゆく?私の推しは貴方じゃないの!

 隠れヲタだった私は、列車事故で親友と共にこの世を去ったようだ。そして気がつくと、断罪後の全て終わったキャロラインになっていた。

遅いんですけどーーー?!

 待って?私の推しは隣国の王子だわ?あら、別にこの人要らないんじゃないかしら?
しかも親友は隣国にいるみたいだし、小説の原作者が……?あら?ヒロインさん?

 私、推しの為なら生まれ変わってみせます!


完結致しました。お読みいただきありがとうございました。
大賞応募で急いでいたとはいえ、なかなか内容紹介が酷い事になっていましたね!失礼いたしました~
24h.ポイント 14pt
103
小説 28,979 位 / 186,396件 恋愛 12,619 位 / 56,540件