上 下
81 / 170

第81話

しおりを挟む

保健室にたどり着き、扉を開けるけど先生は不在みたいでもぬけの殻だった。



「先生は・・・外出中か・・・」



だけど、少し休ませてもらう分にはいいかな。



そう思って、二海の方を振り返ろうとする。



「二海、とりあえず先生いないから──」



振り返ると、片手で顔を隠しながらこちらを見ている二海と目が合った。



「・・・・・・辻本、手・・・」



その言葉で、私がずっと二海の手を握っていることに気付く。



「っ・・・!?ごっ、ゴメン!」



夢中になりすぎて現状を理解できてなかった!



素早く二海の手を離したけど、この手をどこにやったらいいか分からず彷徨さまよわせる。



「あ、あの・・・二海、なんかいつもより顔色悪いし、様子変だったから夢中になってて・・・!」



顔を赤くしながらこちらを見ている二海につられるようにして顔が熱くなる。



真っ赤な顔してる二海、間近で見たの初めてなんだけど。



なんか・・・破壊力がある。



まぁ、熱があるなら仕方ないよね。



「・・・いや、大丈夫・・・。ハァ~・・・」



そういうと、二海はしゃがみ込んだ。



「二海!?大丈夫!?かなり酷いの!?」



二海に寄り添うようにしゃがみこみ、背中を支える。



あんだけ額が熱ければ、相当な熱が出てるはず。



立ってるのだってしんどいよな。



「・・・大丈夫だよ。お前は心配しすぎ」



そう言って立ち上がろうとするけど、グラッと体勢が崩れる。



それをなんとか支えて体勢を立て直す。



「フラフラじゃんか!・・・もう、ベットに横になろ?」



二海を支えながら、何とかベットに横にさせる。



こんなになるまで誰にも言わないなんて・・・もう少し、周囲を頼ればいいのに。



そんなことを考えながら、二海のおでこに手をあてる。



「熱・・・こんな体でよく動けてたよね、全く・・・」 



そんなことを言っていると、二海が私の手を掴んできた。



「っ・・・!あの・・・二海、手・・・!」 



“好きだからだよ!・・・お前が・・・”



あの時の言葉を思い出して、動揺のあまり1歩後ろに下がる。



すごく逃げ出したい気持ちになってしまう。



「・・・・・・なぁ、辻本」



「っ・・・な、なにっ・・・!?」



少しかすれた声で私の名前を呼ぶ二海。



その声も熱があるせいかどこか妖艶に聞こえた。



「・・・俺・・・前にお前に好きだって言ったこと・・・覚えてるよな」



「っ・・・お、覚えてるけど・・・」



忘れるわけが無い。



むしろあんな衝撃的な発言、忘れる方が無理な話だ。



「・・・で、さ・・・その事なんだけど・・・俺の事意識してくれんのは嬉しいけど、避けられるとやっぱ傷付くんだわ」



「あっ・・・」



ここ1週間、ずっと二海を避け続けてたけど・・・傷付けてたんだ。



「だから、さ・・・俺の言ったこと、忘れてくんね?思ったより、お前に避けられんのこたえるんだわ」



ズキッ・・・。



「う、うん・・・わかった・・・」



そう答えたはいいけど、何故か胸がズキズキと痛んだ。



「・・・悪ぃな・・・」



そう言って、二海は私の手をゆっくりと離した。



どことなく、名残惜しそうにしながら。



その時、ガラッと音を立てて扉が開いた。



「おーい、二海~。生きてるかー?」



中に入ってきたのは真琴先生だった。



二海のことを知ってるってことは、もしかすると茂木先輩が伝えに行ったのかもしれない。



「!辻本が見ててくれたのか。ありがとな。あとは任せろ」



「はい。じゃあ、よろしくお願いします」



真琴先生に頭を下げ、その場を後にする。



・・・忘れてくれ、か・・・。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

処理中です...