上 下
27 / 47

27.対決

しおりを挟む



 駐在場所から離れた所まで激痛に耐えながら何とか歩き、フレイシルは両膝をガクリと地面につけた。額から汗がポタポタと地面に落ち続け、身体中の冷や汗が酷い。

 自分の身体の中で浄化させるのは難しそうだ……。さっきからソレが暴れまくっていて、浄化に必要な集中が上手く出来ない。


 体内で浄化が出来ないのなら、体外に出して決着をつけるしかない――


 フレイシルは、自分に掛けていた『幻惑魔法』を解除した。彼女の姿が、月光を受け輝く銀色の長髪の、ほっそりとした美しい女性へと変わる。
 これから起こる戦いに、他の魔法に魔力を消費する余裕なんてないと判断したのだ。


 瞬間、フレイシルの身体から暗黒の靄が飛び出した。
 それは一つに固まり、悪魔のような姿へと形作られていく。

 真っ黒な肌、頭の両脇から伸びた鋭い角、背中から生えたコウモリのような漆黒の羽――


 セリュシオンが魔物化した時の姿が、そこにあった。


「……我ハ外ニ出ラレタノカ。貴様ノ体内ハ胸糞悪クテ堪ラナカッタゾ。前ノ男モ、我ヲ長イ間閉ジ込メヤガッテ……。暴レテイルノニ、ナカナカ身体ヲ渡シテハクレナカッタ。シカモ何度モ動キヲ封ジ込メヤガッテ、忌々シイ奴ラメ……絶対ニ許サナイ。男モ貴様モ、グチャグチャノ八ツ裂キニシテ殺シテヤル」


 聞き取り辛いが、人間の言葉を発している。
 何やら怖いことを言っているが、フレイシルの今の気持ちは全く怖くなかった。



 ――“あの時”の恐怖と絶望に比べたら、こんなの全然大したことじゃない。



 フレイシルは少し考え、ネグリジェの上に羽織っていたカーディガンのポケットに入れてあった手帖に文字を書き、魔物に見せた。


『私の中でさっさと消えてくれれば良かったのに。しつこい魔物は嫌われますよ。あ、もう既に皆からとっても嫌われていますね。ザマーミロですね』


「…………。我ハ『崇高ナル魔界ノ頂点ニ立ツ者』ダ。シカシ、人間ノ言葉ヲ話セテ理解デキルガ文字ハ読メナイ。言イタイコトガアルナラ言葉ヲ発シロ」


 フレイシルはコク、と神妙に頷くと、手帖にスラスラと文字を書き、再び魔物に見せた。
 

『「崇高なる魔界の頂点に立つ者」なのに人間の文字が読めないのですか? 馬鹿ですか? なるほど大馬鹿なんですね。「愚鈍なる馬鹿の頂点に立つ者」と言い直した方がいいですよ? あなたによく似合っている【二つ名】でとっても素敵です。略して「馬鹿の神様」でいいですか?』


「…………何ガ書イテアルノカ分カラナイガ、馬鹿ニサレテイルノハ分カッタ!! コノ小娘メ……今スグニ八ツ裂キニシテヤル!!」


 魔物は劈くように咆哮すると、激しい怒りに任せてフレイシルに飛び掛かってきた。
 フレイシルは素早く声なき詠唱すると、魔物に向かって解き放つ。


「ッ!?」


 途端、魔物の動きがビキッと止まった。『拘束魔法』が発動したのだ。魔力を流し続けている間、相手の動きを止めることが出来る。

 これは、フレイシルが六年前の“あの事件”の後、必死になって習得したものだった。



 ――もう、あんな苦しく辛い思いをしたくないという一心で――



「グッ、クソ……ッ!!」


 魔物が『拘束魔法』を抜け出そうと藻掻いている間に、フレイシルは距離を詰めると、魔物の身体にガシッと抱きつくように両腕を回した。
 そして、全力の『浄化魔法』を発動させた。

 『浄化魔法』は、毒を浄化させ治す。魔物の存在が“毒そのもの”なので、この魔法はかなり効果がある筈だ。


「ッ!? コレハ――ヤ、ヤメロッ!! ハナセェッッ!!」


 淡い温かな光を纏い始めた魔物は焦り始めたが、フレイシルは『拘束魔法』と『浄化魔法』に神経を集中させる。



 この魔物を倒すには、莫大の魔力が必要になるだろう。恐らく、途中で魔力が尽きるはずだ。
 ……それでも構わない。魔力の代わりに自分の命を消費し、この魔物を必ず倒す……!!


 ……それで、辺境伯やアディやカイさん、兵士の皆が平和に暮らせるのなら――私の命なんて安いものだ!!


 私は彼らに、沢山の幸せと喜びと笑顔を貰った。
 暗い深い沼の中にとっぷりと沈んでいた“あの頃”、私が心から笑える未来がくるなんて全く想像していなかった。


 ……本当に、幸せだった……。
 このまま命が尽きても構わないと思うほどに。



 ――あぁ、けれど。

 “あの人”に、もう一度逢いたかったな。
 黒い髪と瞳の、太陽みたいな笑顔が素敵な“あの人”。

 私の所為で挨拶も出来ないまま別れて、伝えたいことを伝えられなかったのが残念だけど……。


 私の、最初で最後に好きになった人。



 これからもずっと、あなたのことが大好きです――



 無意識に『浄化魔法』の方に魔力を多く注いでしまったらしく、『拘束魔法』の威力が弱まっていたようだ。
 魔物の腕が伸びてきて、フレイシルの首をガシッと掴まれる。


「……っ!」
「離セッ!! 離サナイト、コノ首ヲヘシ折ルゾッ!!」


 急いで『拘束魔法』を強めにしたが、フレイシルの首に掛かる魔物の手の力が徐々に強くなっていく。
 しかし彼女は決して離さず、『浄化魔法』の威力を緩めなかった。

 首を絞められ酸素が薄くなり、苦しさで意識が朦朧としてきたけれど、唇を血が滲むまで強く噛み、その痛さで気を失うことを防いでいる。



 もうすぐ魔力が尽きる……。私の命を魔力に変換して、とびきり全力の『浄化魔法』を――!!



 ――その刹那、バキッ! と何かをぶつ音が響き、同時に魔物の身体が遠くに吹っ飛ばされた。


 ふっと首の圧力がなくなり、バランスを崩し咳き込みながら倒れそうになった身体が、逞しい腕に支えられる。
 見開いた自分の瞳に、綺麗な紅い瞳が映ったかと思うと、唇が誰かの唇で塞がれていた。


「っ!?」


 瞬間、何かの液体が口内に流し込まれ、フレイシルは思わずそれをコクリと飲み込んでしまう。

 ――この味に、彼女は覚えがあった。


 『魔力回復剤』……!?


 全て飲み込んだ後、その唇はゆっくりと離れ、フレイシルの噛み締め切れて血が滲んでいた部分を舌で舐められる。

 目の前の見知った顔に、フレイシルは愕然として“彼”を見上げた。


「……怪我や辛い箇所は」


 低く短く訊かれた質問に、フレイシルは慌てて小さく首を左右に振る。
 素早く彼女の身体を見回したその男は、その返答が嘘でないことを確認すると、彼女を静かに地面に座らせ、ゆっくりと立ち上がった。


「……言いたいことは山ほどある。けどそれは後だ。あの黒コウモリ野郎を消滅させてからな。お前はそこで動かず休んでろ」



 灰青色の髪と真紅の瞳――セリュシオンが、フレイシルの目の前に立ち、ヨロヨロと起き上がろうとしている魔物を鋭い視線で見据えていた――




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妹に騙され性奴隷にされた〜だからって何でお前が俺を買うんだ!〜

りまり
BL
俺はこれでも公爵家の次男だ。 それなのに、家に金が無く後は没落寸前と聞くと俺を奴隷商に売りやがった!!!! 売られた俺を買ったのは、散々俺に言い寄っていた奴に買われたのだ。 買われてからは、散々だった。 これから俺はどうなっちまうんだ!!!!

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

瀧華国転生譚 ~処刑エンド回避のために幼い病弱皇子を手懐けようとしたら見事失敗した~

飛鳥えん
BL
【病弱捨てられ皇子(幼少期)と中身現代サラリーマン(外見・黒い噂のある美貌の文官青年)】 (中盤からは成長後のお話になる予定) 社会人の芦屋は、何の前触れもなく購買した乙女ノベルゲーム「瀧華国寵姫譚(そうかこく ちょうきたん)~白虎の章~」の世界に取り込まれていた。そのうえ、現在の自分の身上は悪役として物語終盤に処刑される「蘇芳」その人。目の前には現在の上司であり、のちの国家反逆の咎で破滅する「江雪(こうせつ)」。 このままでは自分の命が危ないことを知った芦屋は、自分が陰湿に虐げていた後ろ盾のない第3皇子「花鶏(あとり)」を救い、何とか彼が国家反逆の旗振りとならぬよう、江雪の呪縛から守ろうとする。 しかし、今までの蘇芳の行いのせいですぐには信用してもらえない。 それでも何とか、保身のため表向きは改心した蘇芳として、花鶏に献身的に尽くしつつ機をうかがう。 やがて幼い花鶏の師として彼を養育する中で、ゲームの登場人物としてしか見てこなかった彼や周りの登場人物たちへの感情も変化していく。 花鶏もまた、頼る者がいない後宮で、過去の恨みや恐れを超えて、蘇芳への気持ちが緩やかに重く積み重なっていく。 成長するに従い、蘇芳をただ唯一の師であり家族であり味方と慕う花鶏。しかしある事件が起き「蘇芳が第3皇子に毒を常飲させていた」疑いがかけられ……? <第1部>は幼少期です。痛そうな描写に※を付けさせていただいております。 R18 サブタイトルも同様にさせていただきます。 (2024/06/15)サブタイトルを一部変更させていただきました。内容の変化はございません。 ◆『小説家になろう』ムーンライト様にも掲載中です◆  (HOTランキング女性向け21位に入れていただきました(2024/6/12)誠にありがとうございました!)

モブの従者になった俺が悪役令息に夜這いをしてどうする

ルルオカ
BL
5人の王子と王の攻略を阻むにっくき悪役令息。 が、いざ転生して従者として接した彼は、別人のようで、さらに夜に部屋のまえに行ったとき、さらに意外すぎる一面を見せつけられて・・・。 異世界転生ものBL小説です。R18。 「悪役令息の俺が王子たちに夜這いされてどうする」のおまけの小説。 元ネタの小説は電子書籍で販売中。 詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。

ブラックマンバ~毒蛇の名で呼ばれる男妾

BL
ブラックマンバ。 上半身に刻まれた毒蛇のTATTOOからそう渾名された青年。 抱くものを執着させ、魔性と言われるその青年の生い立ち、、、 義父、警察官、、、 彼の上にのった男達、、、 拙作『The King of Physical BABYLON』登場人物のスピンオフとして書き始めましたが、こっちの方がメインになりつつあります。

婚約者は義妹の方が大切なので、ふたりが結婚できるようにしてあげようと思います。

櫻井みこと
恋愛
侯爵家令嬢アデラの幼い頃からの婚約者であるレナードは、いつしか義妹ばかり優先するようになっていた。まだ家族になったばかりなのだから、時間が必要なのだろう。アデラはそう思って、婚約者同士のお茶会に義妹が乱入してきても、デートの約束を一方的にキャンセルされても、静かに見守っていた。 けれどある日、アデラはふたりの会話を聞いてしまう。それはアデラを蔑ろにし、ふたりで愛し合っているかのような内容の、酷いものだった。 そんなに義妹が好きなら、彼女と結婚すればいい。 そう思ったアデラは、彼らを後押しするために動き出した。 ※以前掲載した短編の、長編版です。

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

処理中です...