弟と婚約者に裏切られた不運の王子は、孤独な海の娘を狂愛する
ラエスタッド王国の第一王子であるヴィクタールは、何者かに無実の罪を着せられ、更に弟スタンリーと自分の婚約者であるヘビリアに手酷い裏切りを受ける。絶望し死を決めた彼は、彼の言葉で激昂したスタンリーに斬られ、二人の目の前で崖から落ちていった――
リントン侯爵家の使用人リシュティナは、侯爵家の姉妹に苛められる日々だったが、恋人になったロッゾに信じられない裏切りをされ、更に理不尽な理由で侯爵家を解雇されてしまう。
絶望し死に場所に決めた浜辺で、リシュティナは倒れている瀕死の男を発見し介抱するが、目覚めた彼から放たれたのは『拒絶』の言葉で――
一方その頃、スタンリーは“王の器”として認めて貰う為に必要な国宝を持ち出したヴィクタールを血眼になって捜していたが、ついに彼の居場所を発見し――?
※作者独自の世界観全開で、精霊や召喚等ファンタジー要素強しです。ツッコミは心の中でお願いします…。
※サイコパス野郎の所為で残酷な描写があります。御注意下さい…。
リントン侯爵家の使用人リシュティナは、侯爵家の姉妹に苛められる日々だったが、恋人になったロッゾに信じられない裏切りをされ、更に理不尽な理由で侯爵家を解雇されてしまう。
絶望し死に場所に決めた浜辺で、リシュティナは倒れている瀕死の男を発見し介抱するが、目覚めた彼から放たれたのは『拒絶』の言葉で――
一方その頃、スタンリーは“王の器”として認めて貰う為に必要な国宝を持ち出したヴィクタールを血眼になって捜していたが、ついに彼の居場所を発見し――?
※作者独自の世界観全開で、精霊や召喚等ファンタジー要素強しです。ツッコミは心の中でお願いします…。
※サイコパス野郎の所為で残酷な描写があります。御注意下さい…。
あなたにおすすめの小説
もう長くは生きられないので好きに行動したら、大好きな公爵令息に溺愛されました
Karamimi
恋愛
伯爵令嬢のユリアは、8歳の時に両親を亡くして以降、叔父に引き取られたものの、厄介者として虐げられて生きてきた。さらにこの世界では命を削る魔法と言われている、治癒魔法も長年強要され続けてきた。
そのせいで体はボロボロ、髪も真っ白になり、老婆の様な見た目になってしまったユリア。家の外にも出してもらえず、メイド以下の生活を強いられてきた。まさに、この世の地獄を味わっているユリアだが、“どんな時でも笑顔を忘れないで”という亡き母の言葉を胸に、どんなに辛くても笑顔を絶やすことはない。
そんな辛い生活の中、15歳になったユリアは貴族学院に入学する日を心待ちにしていた。なぜなら、昔自分を助けてくれた公爵令息、ブラックに会えるからだ。
「どうせもう私は長くは生きられない。それなら、ブラック様との思い出を作りたい」
そんな思いで、意気揚々と貴族学院の入学式に向かったユリア。そこで久しぶりに、ブラックとの再会を果たした。相変わらず自分に優しくしてくれるブラックに、ユリアはどんどん惹かれていく。
かつての友人達とも再開し、楽しい学院生活をスタートさせたかのように見えたのだが…
※虐げられてきたユリアが、幸せを掴むまでのお話しです。
ザ・王道シンデレラストーリーが書きたくて書いてみました。
よろしくお願いしますm(__)m
二度目の恋
豆狸
恋愛
私の子がいなくなって半年と少し。
王都へ行っていた夫が、久しぶりに伯爵領へと戻ってきました。
満面の笑みを浮かべた彼の後ろには、ヴィエイラ侯爵令息の未亡人が赤毛の子どもを抱いて立っています。彼女は、彼がずっと想ってきた女性です。
※上記でわかる通り子どもに関するセンシティブな内容があります。
国王陛下、私のことは忘れて幸せになって下さい。
ひかり芽衣
恋愛
同じ年で幼馴染のシュイルツとアンウェイは、小さい頃から将来は国王・王妃となり国を治め、国民の幸せを守り続ける誓いを立て教育を受けて来た。
即位後、穏やかな生活を送っていた2人だったが、婚姻5年が経っても子宝に恵まれなかった。
そこで、跡継ぎを作る為に側室を迎え入れることとなるが、この側室ができた人間だったのだ。
国の未来と皆の幸せを願い、王妃は身を引くことを決意する。
⭐︎2人の恋の行く末をどうぞ一緒に見守って下さいませ⭐︎
※初執筆&投稿で拙い点があるとは思いますが頑張ります!
【完結】お姉様の婚約者
七瀬菜々
恋愛
姉が失踪した。それは結婚式当日の朝のことだった。
残された私は家族のため、ひいては祖国のため、姉の婚約者と結婚した。
サイズの合わない純白のドレスを身に纏い、すまないと啜り泣く父に手を引かれ、困惑と同情と侮蔑の視線が交差するバージンロードを歩き、彼の手を取る。
誰が見ても哀れで、惨めで、不幸な結婚。
けれど私の心は晴れやかだった。
だって、ずっと片思いを続けていた人の隣に立てるのだから。
ーーーーーそう、だから私は、誰がなんと言おうと、シアワセだ。
「君を愛することはない」? では逆に全力で愛しますとも! お望み通り好きにやらせて頂きますね?
望月 或
恋愛
私こと、ユーシア・ランブノーは、ランブノー男爵家が代々産まれ持つ回復魔法を持たずに産まれてきた為、長い間家族から虐げられて生きてきた。
ある日、姉のララーナに縁談の申込みが届く。それは、一年間に四人もの縁談相手に逃げられたウルグレイン伯爵からだった。
案の定姉は嫌がり、矛先が私へと向く。私が姉の代わりに伯爵の五人目の縁談相手となったのだ。
やっとこの地獄の家からオサラバ出来る!
ルンルン気分でウルグレイン家に向かい、伯爵と初めましての顔合わせをした時、彼は不機嫌そうにこう言った。
「君を愛することはない。君には一切関わらない」
私はそれにとびきりの笑顔を乗せて頷く。
「では逆に、私は全力で伯爵様を愛しますとも! 愛人や恋人が何人いても構いません!」
美形な伯爵の顔がマヌケ面になり絶句されたけど気にしない。
さぁ、始めましょうか!
※他サイト様にも掲載しています。
旦那様は離縁をお望みでしょうか
村上かおり
恋愛
ルーベンス子爵家の三女、バーバラはアルトワイス伯爵家の次男であるリカルドと22歳の時に結婚した。
けれど最初の顔合わせの時から、リカルドは不機嫌丸出しで、王都に来てもバーバラを家に一人残して帰ってくる事もなかった。
バーバラは行き遅れと言われていた自分との政略結婚が気に入らないだろうと思いつつも、いずれはリカルドともいい関係を築けるのではないかと待ち続けていたが。
この度、皆さんの予想通り婚約者候補から外れることになりました。ですが、すぐに結婚することになりました。
鶯埜 餡
恋愛
ある事件のせいでいろいろ言われながらも国王夫妻の働きかけで王太子の婚約者候補となったシャルロッテ。
しかし当の王太子ルドウィックはアリアナという男爵令嬢にべったり。噂好きな貴族たちはシャルロッテに婚約者候補から外れるのではないかと言っていたが
【1/23取り下げ予定】あなたたちに捨てられた私はようやく幸せになれそうです
gacchi
恋愛
伯爵家の長女として生まれたアリアンヌは妹マーガレットが生まれたことで育児放棄され、伯父の公爵家の屋敷で暮らしていた。一緒に育った公爵令息リオネルと婚約の約束をしたが、父親にむりやり伯爵家に連れて帰られてしまう。しかも第二王子との婚約が決まったという。貴族令嬢として政略結婚を受け入れようと覚悟を決めるが、伯爵家にはアリアンヌの居場所はなく、婚約者の第二王子にもなぜか嫌われている。学園の二年目、婚約者や妹に虐げられながらも耐えていたが、ある日呼び出されて婚約破棄と伯爵家の籍から外されたことが告げられる。修道院に向かう前にリオ兄様にお別れするために公爵家を訪ねると…… 書籍化のため1/23に取り下げ予定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
氷下魚様、再びこんにちは(*^^*)
こちらこそ、朝から嬉しさと心躍る気持ちを下さりありがとうございます✨️
日々のお仕事お疲れ様です!( •̀ω •́ゞ)✧
お仕事の休憩中に!?貴重な休憩時間なのに……!嬉しい……ありがとうございますっ(っω<。)
今すぐストーブ(灯油付き)持っていきますから暖かくして下さいー!💦
電波が良くなる念も送ります。。( ー̀ὢー́ )✧
予告が無事回収されて、ホッと一息です(笑)
あぁ……嬉しい感想をありがとうございます!
二人は健康に気を付けて、これからもずっと寄り添い、おじいちゃんおばあちゃんになるまで生きていくことでしょう……
うん。本当若いってすばらしい(笑)
いえいえ💦本当に謝らないで下さい!
氷下魚様の感想で、作者は毎回やる気と活力とニヤニヤを戴けていたのですから……!(ん?最後?)
氷下魚様の愛、恐れ多くも受け取らせて下さい……というか誰にも渡しません!(笑)
こちらこそ、最後まで作者の手を振り払わずについてきて下さって、感謝の気持ちで一杯です✨️
今も離したくない思いで一杯ですが……
なんなら作者の家まで……(誘拐止めろ)
こんな馬鹿な作者と拙作に最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本格的に寒くなりましたので、お身体ご自愛下さいね(#^^#)
氷下魚様、こんばんは(*^^*)
わ!あ!!ありがとうございますーー!!!!
いえいえっ、謝らないで下さい!寧ろとっても嬉しかったです!(๑>᎑<๑)و
やる気と活力を与え続けて下さって、本当にありがとうございました!!
コマイって何の魚だろうと調べてみたら……
えっ!? 氷下魚様ぁっ!?(笑)
な、なんて恐れ多い……!
丁重にじっくりと焼かせて頂き、美味しく氷下魚様を戴かせて頂きますね……(言い方言い方!)
ヴィルにほどほどに……はムリですね!(笑)
結局毎週給仕に駆り出されてしまった廃ンリーは、一年後、精霊界一のバーテンダーになっていましたとさ☆(笑)
……と、ここまで感想を書いて寝落ちしてしまい……
起きたら氷下魚様から再び感想が!
朝からウキウキをありがとうございますっ(*ノˊᗜˋ*)ノ
氷下魚様、こんばんは(*^^*)
はい!本編完結しましたー!٩(๑´▽`๑)۶
賑やか家族旅行の始まりです!(笑)
「魚ですの!?是非行きたいですわっ!」……と、フェニが喜びの笑顔で申しております(笑)
そちらの地方には氷下魚様もいらっしゃるのでしょうか……?
作者も連れてってー!!(*>ω<人)笑
廃ンリーとおじいちゃんの凸凹家族!(*°∀°)
家でも廃ンリーを容赦なく扱くおじいちゃんだけど、時折見せる優しさに、廃ンリーはちょっとずつ態度を軟化させ……
この二人でまた新しい小説書けそう!(誰が読むの!?)
氷下魚様のお叫び、しかと戴きました!(笑)
ヴィルは尻尾を振って、「ヨシ」が来るのを今か今かと待っております( ≖ᴗ≖)✨️
最後まで氷下魚様の手を引っ張り続けますよ!(笑)
氷下魚様、こんにちは(*^^*)♡
早速メッされました、廃ンリー!
メッ!( *゚□)/☆(ノ゚⊿゚)ノギャッ!
そ、それは……どれも地味に結構大変な力仕事のお手伝い!(˃ᗜ˂*)
氷下魚様への親近感が大幅増加です!(*ノωノ)ポッ♡
一日中坐禅も、廃ンリーにはとても苦痛だろうなぁ(笑)
お祖父ちゃんの性根正しは、「死んだ方がマシ!」と思うくらいヤバイ内容だらけです( •̀ㅁ•́;)
それを休み無く一日中続けるので、ホント死ねます。。
お祖父ちゃんに任せればきっと大丈夫!
その前に廃ンリーがくたばらない事を祈るばかりです(;´∀)笑
氷下魚様、こんにちは(*^^*)♡
答え合わせと断罪の時間がやってきました!
海獣神お祖父ちゃん、昔風の喋り方と言葉足らずの所為で事が大きくなって。。
お祖父ちゃんにもメッする!
メッ!( *゚□)/☆(ノ゚⊿゚)ノアウチッ
関係各位の激し目のメッ!ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)
廃ンリーのおでこがお岩さんになりそう(笑)
終演まで後少し……
氷下魚様の手を引っ張って、最後まで突っ切ります!(コラ!
氷下魚様、こんにちは(*^^*)♡
あっ!そう呼んで下さって、フェニちゃんニッコニコです(♡ˊᵕˋ♡)✨️
火の鳥だけどスーパークールに(←作者的超名言に認定!)ズバズバ言っちゃいますよ〜!
=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・ ズバット!!
そう……愛に勝るものは無し!!
ヴィル、「あーもう見んなよ!!(号泣)」って言いそう(笑)
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
いえそんな!こちらこそ、ついてきて下さり本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡✧*
渾身の魂の叫び戴きましたーーー!!!
やっちまっていいんですかあぁぁっ!!?
『そして波に呑まれ、全てが無くなった……。〜完〜』
……で終わっちゃうぅぅっ!!?(笑)
海獣おじいちゃん、ただ怒るだけ……おいっ!Σヽ(`□´о)
廃ンリーと蛇リアはもうね。。どうしようもない……( -᷄ω-᷅ )
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
ヴィルよりすごい氷下魚様の渾身の叫びっっ!!!Σ((゚ロ゚*屮)屮 笑
二人を褒めてくれてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ここでようやく、ヴィルがリィナの気持ちを知る事が出来ました! 時は遅しですが。。( •̥́ ˍ •̀ू )
海獣神「え、あいつらの? ……あー……うーん……ちょーっと要らないかな……? なーんて……。あの……ごめんね……?(;'ω'∩)アセアセ」
氷下魚様に弱い海獣神の図(笑)
kokekokko様、こんにちは(*^^*)
そうなんですよね!国王の愚かな行為の所為で……
諸悪の根源は国王……!
まぁその報いとして、最愛の妻に先立たれていますが( -᷄ω-᷅ )༿
ヒロインは特殊な血は流れているけど、身体能力は普通の一般女性で、ヒーローも魔力を殆ど封印されているから不意打ちには弱いのです。。( ;∀;)
2倍じゃなく3倍なところが!!😂
いえいえ!こちらこそ、教えて下さり本当にありがとうございました!(*˘︶˘人)
危うく物語が変わるところでした……(笑)
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
うおぉっ!( *゚∀゚)すごく嬉しいお言葉ありがとうございます!!(๑>᎑<๑)و
スッと追いつく(でも崖から落ちる)
↑この一文……!(笑)
朝一番大笑いさせて頂きました!
崖から落ちて、そしてまた……?
あははっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もうその(*ノω・*)テヘ……で全てを許しちゃう!
海獣神も、「んーいいよいいよー(デレデレ)」って即行許しちゃう!(笑)
いつも活力を下さって本当にありがとうございます、氷下魚様✨️
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
蛇、猿……ときて、次はようやく人間になれそうなヘビリアです(笑)
そうです、ノンブレスラスラです( 。•̀_•́。)✧
毎日妄想しているのでそんなのはお茶の子さいさいな彼です( 。•̀_•́。)✧
実はまだまだ言えたけど自重しました。彼の妄想を舐めちゃいけません(笑)
ちょっ…氷下魚様もっ!?ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)
真実(現実)になる日は……(≖ᴗ≖*)ニヤリ
kokekokko様、こんにちは(*^^*)
認証不要との事ですが、すみません……一言お礼を……!
わーっ!完璧ミスですー!💦
突然網膜復活するリィナ……ないない!(笑)
アワアワしながら該当部分訂正しました!
kokekokko様が教えて下さらなければ、全く気付かないままでした(*>□<*)
本当にありがとうございました……!
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
わーっ!?
R15からR18へ変更確実な展開にーー!?(笑)
完璧二人だけの世界に入ってメリバへまっしぐらー!?(笑)
……ん……? それはそれでハッピーエンドか……?
Σ(*゚д゚*) ハッ!!
リィナは魅了だと思っているようですが、真相は……?( ≖ᴗ≖)✧
物語も後半に入りました!
引き続きどうぞお付き合い下さいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ꕤ*.゚
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
ウフフ……はい、R15でございますよ(*´∀`*)
けど多分ギリギリ!一歩踏み出せばR18の世界へ行きそうなスレスレの予感!(笑)
今作は作者の嗜好が思い切り出ておりまして(ˊᗜˋ;)ゞ
氷下魚様、ついてきて下さって本当にありがとうございます……!
廃ンリーと蛇リアは、見事で清々しいほどにヤベェ道を突っ走っております!
特に廃ンリーは暴走の勢いで…(笑)
ヴィルとリィナは二人の世界にまっしぐら?(笑)
氷下魚様からニヤニヤ戴きましたー✨️ありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!
引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです✨️
廃ンリーと蛇リアめ…←言いたいだけ
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
漢字ーーっ!!ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)
名前をそれに変えたいくらいピッタリ!(笑)
わー新作だー!新作だー!!お待ちしてました!!
ほのぼのハートフルなイチャ…甘……ん??笑
んー……
ハートフルな鬼畜サイコパスなのかなぁー??
楽しみにしてまーす(^q^)←思考放棄
氷下魚様、こんにちは(*^^*)
わー!とても嬉しいお言葉ありがとうございます!*。٩(´ᗜ`*)و*。
えぇ、えぇ。ご覧の通り、ほのぼのハートフルなイチャ甘…………おや?(笑)
ハートフルな鬼畜サイコパスッ!!
優しさが溢れ、愛に満ちている鬼畜サイコパス……逆に良い奴化してるっ!?(笑)
あははっ(ᵔᗜᵔ*)是非またお付き合い下さいませ♡
少しでも楽しんで頂けますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✧
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。