8 / 12
前編
08
しおりを挟む「だ、大丈夫です。あの、母が待っていると思うので……」
「ああ、あの女だったら男と電話中だ。部屋の外まで聞こえるぐらいの声で喋りやがって……淑やかじゃねぇな」
自分の母を馬鹿にしたように云われて気を悪くし、咄嗟に御島を睨むと、相手は目を細く眇めて口角を上げるだけの冷たい笑みを浮かべた。
それは本当に、冷たいとしか云いようの無いもので……途端に寒気が全身を走って、鋭く射抜くような双眸から目が離せなくなる。
身体が震えて、恐いから眼を逸らしたいと思うのに、逸らせない。
言葉を交わす時は母の眼すら見れない僕が、どうしてこんな、あまり良く知らない男の眼をずっと見ていられるのだろう。
「……ネクタイは、しない方が良いな」
「はっ?」
硬直したまま動けないで居ると、唐突に良く分からない発言をされて、間の抜けた声が零れる。
相手はゆっくりと身体を動かして、僕の上に覆い被さるような体勢になって来た。
鋭い眼差しも冷笑も相変わらずだけど、雰囲気は少し柔らかなものになっている。
もしあの黒々しい雰囲気のまま、こんな風に覆い被されたら……きっと、殺されると勘違いしていたかも知れない。
「……こう云うのは、おまえには似合わない。」
伸ばされた御島の手が僕のタイを手にして、慣れたようにそれを緩め、あっさりと解いてしまう。
それを見て不快に思う訳でも無く、折角上手く結べたのに……と、僕はそんな事をぼんやりと考えていた。
「あ、の……幾分楽になりました、有り難うございます。母もそろそろ電話を終えたと思うので……」
似合わない、と告げてから御島はそれっきり何も云わず、じっと此方を見下ろしているので何だか場の沈黙に耐え切れず、僕はそう切り出した。
実際、身体は怠いし重いしで、とても一人で歩けるような状態じゃなかったけれど……病弱だからと言う理由で、他人に甘えたくなんか無かった。
「まあ待て。じっとしていろ……」
上体を起こし掛けると、御島は僕の肩を抑え付けて、それを制止した。
大して力を込めていないようだったが、抑え付けられている僕としては、肩が痛いぐらいだった。
思わず痛みと少しの嫌悪感で眉を顰めると、その手は直ぐに離れてくれた。
「これぐらいで痛いのか? ……柔だな、」
小馬鹿にしたように鼻で笑われたが、怒りは湧いて来なかった。
全く持って、その通りだからだ。
僕はすみませんと一言だけ謝ると、御島は気を悪くしたように眉を顰めた。
「……言い返さないのか。つまらねぇな」
苛付いたように云われて、でも僕は傷付く事なんて無い。
つまらない人間だとか、そんな言葉は云われ慣れているし、何より自分でもそう思うのだ。
だから僕はもう一度、すみませんと謝るだけだ。
謝ると、御島は暫くの間眼を細めて僕を見ていて、やがてゆっくりとその口元が動いた。
「まあ良い。で、おまえ……名前は?」
喋るのが好きなのか分からないけれど、御島はさっきから僕に話し掛けてばかりだ。
自分の事を一方的に話されるのも苦痛だが、かと云って、質問されるのも好きじゃない。
御島の双眸が鋭く冷たいし、その身に纏っている雰囲気も何だか威圧感があるから……まるで、尋問されているみたいだ。
16
お気に入りに追加
105
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店
ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。
出産は一番の快楽
及川雨音
BL
出産するのが快感の出産フェチな両性具有総受け話。
とにかく出産が好きすぎて出産出産言いまくってます。出産がゲシュタルト崩壊気味。
【注意事項】
*受けは出産したいだけなので、相手や産まれた子どもに興味はないです。
*寝取られ(NTR)属性持ち攻め有りの複数ヤンデレ攻め
*倫理観・道徳観・貞操観が皆無、不謹慎注意
*軽く出産シーン有り
*ボテ腹、母乳、アクメ、授乳、女性器、おっぱい描写有り
続編)
*近親相姦・母子相姦要素有り
*奇形発言注意
*カニバリズム発言有り
【完結済み】正義のヒロインレッドバスターカレン。凌辱リョナ処刑。たまに和姦されちゃいます♪
屠龍
ファンタジー
レッドバスターカレンは正義の変身ヒロインである。
彼女は普段は学生の雛月カレンとして勉学に励みながら、亡き父親の残したアイテム。
ホープペンダントの力でレッドバスターカレンとなって悪の組織ダークネスシャドーに立ち向かう正義の味方。
悪の組織ダークネスシャドーに通常兵器は通用しない。
彼女こそ人類最後の希望の光だった。
ダークネスシャドーが現れた時、颯爽と登場し幾多の怪人と戦闘員を倒していく。
その日も月夜のビル街を襲った戦闘員と怪人をいつものように颯爽と現れなぎ倒していく筈だった。
正義の変身ヒロインを徹底的に凌辱しリョナして処刑しますが最後はハッピーエンドです(なんのこっちゃ)
リョナと処刑シーンがありますので苦手な方は閲覧をお控えください。
2023 7/4に最終話投稿後、完結作品になります。
アルファポリス ハーメルン Pixivに同時投稿しています
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる