お気に入りに追加
6
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
【完結】ドアマットに気付かない系夫の謝罪は死んだ妻には届かない
堀 和三盆
恋愛
一年にわたる長期出張から戻ると、愛する妻のシェルタが帰らぬ人になっていた。流行病に罹ったらしく、感染を避けるためにと火葬をされて骨になった妻は墓の下。
信じられなかった。
母を責め使用人を責めて暴れ回って、僕は自らの身に降りかかった突然の不幸を嘆いた。まだ、結婚して3年もたっていないというのに……。
そんな中。僕は遺品の整理中に隠すようにして仕舞われていた妻の日記帳を見つけてしまう。愛する妻が最後に何を考えていたのかを知る手段になるかもしれない。そんな軽い気持ちで日記を開いて戦慄した。
日記には妻がこの家に嫁いでから病に倒れるまでの――母や使用人からの壮絶な嫌がらせの数々が綴られていたのだ。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
幽閉王子は最強皇子に包まれる
皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。
表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
最後まで読みました!
すごく良かったです!
パンを咥えた女の子と曲がり角でぶつかるなんて、ベタなシチュエーションから始まる時点で面白くてどうなるんだろうとワクワクしました。薫くんがとても素直で、優しくて、パンも先輩のことも好きになって良かったなと思います。
母も最後にはパンを受け入れてくれて、親子のやり取りも、友達や先輩とのやり取りも切ない…と思えばクスリと笑えたり、とても面白かったです!
ありがとうございました♪
りろさん、この度はお忙しいところお時間を割いてお読みいただき、ありがとうございました!!
面白いと言っていただけるのが一番励みになります…!!
感想も丁寧に書いていただいて、もう五体投地で拝みたいくらいです←
本当にありがとうございました☺️💓
読了しました。
お母さあん パンにトラウマ抱えてるのに、息子ちゃんへの愛が勝ちましたね。
良かったあ。
パンを持ってる女子とぶつかるっていうベタな展開が気に入って、パンストライキにも興味を惹かれて、更新をずっと待ってました。
二人の未来を想像しながら最終話を読んでいて、最後の一文にやったーと喜びました。
お約束を外さない。それがこの作品の魅力ですね。
完結、お疲れ様でした。
お忙しいところお時間を割いてお読みいただき、ありがとうございます!!
公開当初から応援していただいて、本当に嬉しい限りです✨
お約束を外さないように意識して書いたので、そう言っていただけると安心しました☺️
改めて、ありがとうございます!
冒頭から面白くて読みやすくてどんどんページを捲る手が止まりませんでした。
登場するパンがどれも香りがしてきそうなくらい美味しそうな描写ですし、母親のパンストライキの原因は重たいことなのに、友達の吉田くんとのやりとりが軽快で思わず笑ってしまったりと楽しませていただいてます!続きも楽しみです♪