楽園遊記

紅創花優雷

文字の大きさ
上 下
84 / 87
後日

あとがき

しおりを挟む
 アルファポリスの皆さん、こんにちは。紅創花優雷です。
 楽園遊記、本編はここで一旦終了となりました。読んでくださった皆様に感謝申し上げます。
 タイトルでお察しの事でしょう、こちらの物語は西遊記を元にしたお話です。授業の方で作成したキャラが思いのほか気に入ったので、彼等の物語を仕上げた次第です。天ノ下が西の方向にあったのは、そう言う事ですね。ここが西遊記でいう天竺なのです。
 如何でした? 御一行のメンツは勿論、他のキャラクター達もとても可愛い私の子です。本編は終了しましたが、彼等の物語は終わっていません。この物語は、世界の刻む遊記なのですから。

 さて、ここからは予告になりますが、これからは楽園遊記の小話、ミニ園遊記を気まぐれに更新していきます。こちらは毎日きっちり三回という決まりは無く、思いついたら書いて投稿していきますので、暇なときにでもどうぞ~。
 それでは皆さん、重ねてお礼申し上げます。またいつかお会いしましょう!
しおりを挟む

処理中です...