イシュラヴァール放浪記

道化の桃

文字の大きさ
上 下
158 / 230
第九章 海賊編

乱戦〜朝〜☆

しおりを挟む
 朝が来た。
 船のあちこちが腐食してできた隙間から朝日が差し込んで、船内に細い光の筋を幾つも投げかけている。
 銃弾が船体に当たる音がする。時折、船の上を誰かがよじ登り、駆けていく足音がする。
 マルスはルビーの激情を飲み込んだ。舌を絡め取り、口腔の隅々まで舐め回し、更に奥深く挿し入れて、息をつく間も与えない。
 ルビーはいつしか怒りを忘れていた。代わりに、躰の奥深くがじんじんと疼き出す。何かを、もっともっと、と欲しがっている。ルビーはたまらずマルスの頸に腕を絡めた。これ以上ないほど奥まで舌を絡めているのに、まだ足りない。もっと、もっと。
 マルスはそんなルビーに応えるように、ルビーの服の中に手を滑り込ませた。滑らかな背中をじかに抱きしめると、ルビーは小さく息を呑んだ。
「は……あっ……」
 マルスの掌の愛撫に耐えきれず、ルビーは身を捩った。だが勿論マルスの腕からは逃げられない。
 と、その時、兵士が壁一枚挟んですぐ外側に立った。ルビーたちのいる船体を盾にして、銃を構えている。
(声を上げたら、見つかる――!)
 ルビーは必死で声を飲み込んだ。そんなことはお構いなしに、マルスの手が乳房を包み、先端を摘む。ルビーは涙を滲ませて唇を噛み締めた。
 船体に銃弾が当たる音がする。
 マルスの手がルビーの躰を滑り降り、両脚の間へ差し込まれた。
「……っ、く」
 喘ぎかけた唇を、マルスの唇が塞いだ。長い指先が蕾を見つけ、くるくると転がすように愛撫する。
 全身を貫いた快感に、ルビーは思わずマルスを押しのけようとした。当然ながらマルスはびくともしない。どころか、更に執拗に秘所を蹂躙してくる。固く閉じたルビーの入り口をなぞり、割り開く。
「――――っ!」
 指の先端が挿入っただけで、ルビーは喉を反らせて悶えた。その首筋をマルスが甘噛みする。
 ルビーはたまらずマルスにしがみついた。正体のわからない何かの波が、躰の奥から溢れてくる。
 マルスは溢れ出た蜜を指に絡ませ、狭い襞を割って奥まで挿し入れた。ルビーの顔が苦痛に歪む。マルスはそんなルビーを眺めながら、ゆっくりと感じる場所を探して指を動かした。痺れるような感覚に、ルビーは恍惚とした。もう痛みは感じなかった。
 ルビーはマルスの氷色の瞳を覗き込んで、無言のまま懇願した。
 マルスは屹立したそれを、ルビーの入り口に充てがった。だがそこは、たっぷりの蜜で濡れそぼっているとはいえ、まだとても狭かった。
「息を大きく吸って、ゆっくり吐け」
 マルスはルビーに囁いた。言われるままに息を吸い、ふうっと吐息を吐き出した瞬間、少しだけ緩んだそこにマルスは侵入した。
「――!」
 両眼と口をいっぱいに開いて、ルビーは無言で衝撃に耐えた。
 その時、ダァン、ダァン、と銃声がした。
「ぐあっ……」
 すぐ外に潜んでいた兵士が、ドン、と船体に寄りかかった。撃たれたのだ、とルビーが思った瞬間、マルスがルビーの奥まで突き入れた。
「――――っ…………!」
 ダァン、ともう一度、銃声が鳴った。錆びた鉄の隙間から、兵士の血液が中に吹き込んできた。それは暗がりに差し込む朝日の筋の中に鮮やかに赤く、ルビーの目に焼き付いた。

 *

 誰の目にも国軍の勝利は確実だった。
 それが覆ったのは、イランとカイヤーンの主力部隊がいよいよ市場から撤退しようというときだった。
「そろそろみんな、ドレイクの船に移ったかな」
 イランが昇りきった太陽を見上げて言った。カナルが倉庫から奴隷たちを誘導してくれているはずだった。
「もう、腕が上がらねぇ」
 カイヤーンが曲剣をだらりと提げて言った。
「ああ、頃合いだな。撤退しよう」
 そう言うイランの槍先も低い。
「――おい」
 退路を確認しようと背後を見たカイヤーンは、呆然とした。
「なんか、撤退できねえみたいだぞ」
「いや、これ以上は死人が増えるだけだ」
「そうじゃなくて。見てみろよ、うしろ」
「え?」
 ようやくイランも振り返る。イランがそこに見たのは、倉庫街へと続く海岸を、砂煙を立てて駆けてくる集団だった。
 イランは地面が揺れているかと思った。
 わああああ……と雄叫びを上げて迫ってくるのは。
「……あいつら……逃げなかったのか……」

 千人強の奴隷集団の攻撃の前に、三百の陸軍治安部隊はあえなく敗走した。
 奴隷たちはほぼ素手での攻撃だったが、圧倒的な数の差と、一晩中カナン自由民と戦い続けていた国軍側の疲労が、勝敗を決した。更に直前での総指揮官の戦線離脱も響いていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

消えた一族

BL / 連載中 24h.ポイント:10,274pt お気に入り:836

Blindness

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,303

R18完結)夫は私のことが好きだったようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:626

デボルト辺境伯邸の奴隷。

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:193

嫌われ婚約者は恋心を捨て去りたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:4,345

【R18】月に叢雲、花に風。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:816

【完結】イヴは悪役に向いてない

BL / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:3,543

愛人を娶りたいならどうぞご自由に

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,852

処理中です...