いつか帰ってくるよと君は泣いた

カシューナッツ

文字の大きさ
上 下
9 / 37
いつもの君に恋してる《白亜編》

夢のまた夢《9》

しおりを挟む


誰もいない教室。

僕は初めて琥太郎に抱きついた。琥太郎は、背中に手を回し僕の髪の毛を撫でた。


『これからは俺がぶん殴って終わりにさせる』

白亜をもう誰にも傷つけさせたりしない、
白亜が傷つけられたら『俺が』傷つけ返す。俺が白亜を守るよ。


琥太郎を意識し、大人になったら結婚しようと言って、将来を夢見た。

結婚なんて、本当に夢なのに。



僕が何故法律に詳しい、コマっしゃくれたガキだったのか。父さんが弁護士だからだ。日本の向日葵バッチも持っている。今は農家だけど。

父さんは、土相手の仕事の方がやりがいがあると言う。



そして弁護士より人の悲しみや怒りを見なくて済むよと、最近聴いた。
農家は自然っていう誰にも平等なもとでする。

大変だけど父さんは農家が性に合ってるという。



─────────

「はーくあ。購買のパン、買ってくるけど、白亜は?お弁当?」

「ううん、今、母さんも父さんも畑の方忙しくて。ご飯は買って食べてって。パンお願いしていい?うん。ソーセージパン買ってきてくれる?お腹空いた。朝半端だったから」

「白亜、ソーセージが食べたいなら、俺のビッグマグナムソーセージを食べてみないか………グフッ」

僕は万年発情期のバカに腹にボディーブローを食らわせ、

「一人で食べる!琥太郎のバーカ!」

今度の休み、臨時の部活無いし(合唱部の伴奏)それに父さんと母さん、結婚記念日で、旅行で家が空くから、琥太郎にお泊まり、誘いたかったのに。お昼、非常食のカロリーメイトでいいや。今から行っても購買間に合わないだろうし……。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

今更気付いてももう遅い。

ユウキ
恋愛
ある晴れた日、卒業の季節に集まる面々は、一様に暗く。 今更真相に気付いても、後悔してももう遅い。何もかも、取り戻せないのです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

王が気づいたのはあれから十年後

基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。 妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。 仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。 側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。 王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。 王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。 新たな国王の誕生だった。

婚約破棄された令嬢が記憶を消され、それを望んだ王子は後悔することになりました

kieiku
恋愛
「では、記憶消去の魔法を執行します」 王子に婚約破棄された公爵令嬢は、王子妃教育の知識を消し去るため、10歳以降の記憶を奪われることになった。そして記憶を失い、退行した令嬢の言葉が王子を後悔に突き落とす。

悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!

ペトラ
恋愛
   ぼんやりとした意識を覚醒させながら、自分の置かれた状況を考えます。ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。  戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり、戦いありの恋愛シミュレーションゲーム「ヴァルキュリア デスティニー~恋の最前線~」通称バル恋。戦乙女を育成しているのに、なぜか共学で、男子生徒が目指すのは・・・なんでしたっけ。忘れてしまいました。とにかく、前世の自分が死ぬ直前まではまっていたゲームの世界のようです。  前世は彼氏いない歴イコール年齢の、ややぽっちゃり(自己診断)享年28歳歯科衛生士でした。  悪役令嬢でもナイスバディの美少女に生まれ変わったのだから、人生楽しもう!というお話。  他サイトに連載中の話の改訂版になります。

ある辺境伯の後悔

だましだまし
恋愛
妻セディナを愛する辺境伯ルブラン・レイナーラ。 父親似だが目元が妻によく似た長女と 目元は自分譲りだが母親似の長男。 愛する妻と妻の容姿を受け継いだ可愛い子供たちに囲まれ彼は誰よりも幸せだと思っていた。 愛しい妻が次女を産んで亡くなるまでは…。

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

処理中です...