上 下
23 / 25

〖第23話〗溺れる夜

しおりを挟む

 絡めた指と自堕落な腰。裏腹な吐息混じりの甘い言葉。溢れた視線は咲也の肌に拡がり溶けていく。巌は、少しつらそうに微笑んで、咲也の頬を撫で『君だけだ、ずっと』と言う。

 それから再び与えられる緩やかな愛撫に咲也は目を細め、蕩けてしまいそうな悦楽の渦の中、咲也は巌の首に腕を絡ませながら『俺も……巌さんだけ』と、同じ言葉を、心と身体の両方から涙ぐむのを抑えて言うことしかできない。

 それからは、ただ『あいしてる』の言葉が散らばる。

    咲也は何度も達しながらも、巌を求めた。広い背に手を回し、喘ぎながら爪を立て、言葉もろくに繋げることができないくらい、乱れて溺れた。

    巌の与える刺激に、抱き合うほど咲也は敏感に身体が反応するようになった。身体を繋げる。体内が満ちる。緩やかな抽挿を繰り返すだけで声をあげ、足先まで、与えられる快感に開いた足を痙攣させる咲也を、心配そうに見つめる巌に、咲也は甘ったるい声で『もっと』と、せがんだ。

 揺さぶりは加速度を増す。咲也は身体が巌と一緒に溶けてしまうような錯覚に陥る。巌が咲也の言葉に煽られたときの、最後の激しい打ちつけるような抽挿。それが天国に昇るくらい気持ちがいいと、後で巌は、咲也に聞いた。

    咲也は巌に比べてずっと華奢な四肢で、無理に抱いたら壊れてしまうのではないかと巌は思う。

 けれど巌も加減をしようにも、とめられない場合がある。咲也の誘うように露骨な巌を欲しがる言葉、湿った色のある吐息、艶っぽい巌を見つめる潤んだ瞳、巌自身の身体がどうしようもないほど咲也を欲しがる快楽を吐き出したい熱量。

 それらが重なると、巌は自分を自制できない。巌自身の質量も増し、咲也の身体が自分を締めつけ、底無しの快感が巌を襲う。最後、咲也は巌の名前を半泣きになりながら細く叫び、限界に達する。巌も絶頂を味わい吐精する。

 いつも巌は自分をコントロールしているが、稀に欲に負ける。咲也は巌に与える快楽を全て享受し、朦朧となってしまう。そんな咲也を見て巌は、

「加減できなかったね。ごめんね。大丈夫?」

    と、巌は、脱力した咲也の、幾度も吐精した身体を丁寧にティッシュで拭う。巌は必ずスキンをつけている。『相手への思いやり』だとネットで見たらしい。


巌は、ぼんやり白い肺を上下させる咲也を心配そうに見つめる。巌は、もう一度「大丈夫?」と訊いた。咲也はやわらかに微笑んで、

「大丈夫だよ。巌さん、そんな顔しないで。俺、巌さんと『する』の、好きだよ。すごく、気持ちいいし、満たされる感じがする」

    咲也は無邪気に笑い、巌の首に腕を絡め、しがみつくように抱きついて、巌に口づける。何度もじゃれるような口づけを繰り返す。咲也が我を忘れた巌に抱かれ、絶頂を迎える感覚は、言葉に言い尽くせないほどの快楽だ。

「身体、つらくないの?無理……させた気がする」

    心配そうに見つめる巌に軽く口づけ、咲也はまるく微笑む。

「平気だよ。良かったよ。巌さん……」

「何?」

「……好き」

 ──────────

    抱き合った後、必ず巌は咲也の身体に腕を絡め咲也の髪を撫でる。そうすると咲也が安心した様子で眠りに落ちるのを巌は知っている。もう咲也が眠るのに薬もアルコールもいらない。巌がいればいい。

    抱き合うこともせず、ただ寄り添い眠ることもある。お互いの体温を確かめあって、眠る。

    咲也は計ったように巌の胸の中に納まる。いつもじっと咲也を見つめる巌に、咲也は言った。

「何を見てるの?」

    そう言うと、巌は、

「咲也くんのこと、憶えておこうと思って。うなじとか、声とか。髪、良い香りだね。シャンプーと咲也くんの匂いと混じって。俺の一番好きな香りだよ」

「ありがとう。俺も巌さんの匂い好き。甘い匂いがするね。すごく、安心する……」

    咲也は短かく、巌に口づけた。

「右目の下に、小さなほくろがあるんだね。泣きぼくろ」

「今、眼鏡かけてないから。いつもは眼鏡で隠れてる」

    節ばった大きな左手で、巌は咲也の頬を包み、親指でほくろに触れた。咲也は巌を見つめた。

「泣きたいときは、我慢しないで泣かなきゃだめだよ」

「ありがとう。水、飲んでくるね」

    下着を身に着け、台所へ行く。足の裏が冷たい。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

好きな人が「ふつーに可愛い子がタイプ」と言っていたので、女装して迫ったら思いのほか愛されてしまった

碓氷唯
BL
白月陽葵(しろつきひなた)は、オタクとからかわれ中学高校といじめられていたが、高校の頃に具合が悪かった自分を介抱してくれた壱城悠星(いちしろゆうせい)に片想いしていた。 壱城は高校では一番の不良で白月にとっては一番近づきがたかったタイプだが、今まで関わってきた人間の中で一番優しく綺麗な心を持っていることがわかり、恋をしてからは壱城のことばかり考えてしまう。 白月はそんな壱城の好きなタイプを高校の卒業前に盗み聞きする。 壱城の好きなタイプは「ふつーに可愛い子」で、白月は「ふつーに可愛い子」になるために、自分の小柄で女顔な容姿を生かして、女装し壱城をナンパする。 男の白月には怒ってばかりだった壱城だが、女性としての白月には優しく対応してくれることに、喜びを感じ始める。 だが、女という『偽物』の自分を愛してくる壱城に、だんだん白月は辛くなっていき……。 ノンケ(?)攻め×女装健気受け。 三万文字程度で終わる短編です。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

笑って誤魔化してるうちに溜め込んでしまう人

こじらせた処女
BL
颯(はやて)(27)×榊(さかき)(24) おねしょが治らない榊の余裕が無くなっていく話。

平凡腐男子なのに美形幼馴染に告白された

うた
BL
平凡受けが地雷な平凡腐男子が美形幼馴染に告白され、地雷と解釈違いに苦悩する話。 ※作中で平凡受けが地雷だと散々書いていますが、作者本人は美形×平凡をこよなく愛しています。ご安心ください。 ※pixivにも投稿しています

泣くなといい聞かせて

mahiro
BL
付き合っている人と今日別れようと思っている。 それがきっとお前のためだと信じて。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。

何でもできる幼馴染への告白を邪魔してみたら

たけむら
BL
何でもできる幼馴染への告白を邪魔してみたら 何でも出来る美形男子高校生(17)×ちょっと詰めが甘い平凡な男子高校生(17)が、とある生徒からの告白をきっかけに大きく関係が変わる話。 特に秀でたところがない花岡李久は、何でもできる幼馴染、月野秋斗に嫉妬して、日々何とか距離を取ろうと奮闘していた。それにも関わらず、その幼馴染に恋人はいるのか、と李久に聞いてくる人が後を絶たない。魔が差した李久は、ある日嘘をついてしまう。それがどんな結果になるのか、あまり考えもしないで… *別タイトルでpixivに掲載していた作品をこちらでも公開いたしました。

処理中です...