上 下
1 / 7

プロローグ・なんでこうなった!?

しおりを挟む
「セオドア様っ……テディ様! 来世もわたくしと共にとおっしゃってくださったではありませんかっ!」

「うわぁぁぁん! 人違いですぅぅ!」

 大地を揺るがすような轟音とともに、霞む山かと思うような土煙の残像を背負って、私を追いかけて走ってくるグリズリーの様な俊敏な巨体。

 無理! 無理! 本当に無理!

 50m10秒半くらいという小学校低学年平均速度しか出ない悲しい運動神経しか持ちえなかった私は、自己最高記録をたたき出せるくらい必死に走って逃げる。

 もう、めっちゃ走る、本気で走る、死ぬ気で走る!

 今までの人生の中でこんなに本気で走ったことはないってくらいに本気の全力疾走をしているのだけど……

「お待ちくださいませ! テディ様!」

「違います、私そんな名前じゃありません、人違いですぅぅっ!」

 心臓バクバク、脇腹激痛!

 そんな体に鞭打ちながら、大きな声で叫んで逃げているのに、あぁぁぁぁ、めっちゃ近づいてきてるぅぅ!

 半泣きの私だけど、熊相手に闘牛とかなんかしてた?! って勘違いするくらい地鳴りが違づいてくる。

「テディ様!」

「ひっ!」

 ぐわっと私の腰にぐるっと、がっちり筋肉のついた両腕が巻き付いたかと思うと、私の体はぐわ~ん! と半回転の上、地面から一気に急浮上した。

「テディ様! ようやく捕まえましたわっ!」

 今度はそのまま高い高いをされる。

 あぁ、やめてください、やめてください!

 脳みそが揺れてグラングラン、ついでに酸欠でガンガンします!

「……ぉえ……。」

 止めて、酔っちゃう……。

 このままではこの揺れと恐怖で星屑エフェクト吐き出しちゃう、と、両手で顔を覆ったのだが、指の間から見えたのは、眼下にいるわたしを高い高いしている、どこから湧いたのか、どう作ったらそうなるのかを教えていただきたいほどの筋肉フルスロットルの超絶イケメン!

 ガチイケメン!

 テライケメン!

 でもわたし

『先輩! ナイス上腕二頭筋です!』

 とか

『ナイス! ナイスバルクッ! やっぱり土台が違います! 最高デスッ!』

 って言う掛け声をかける趣味はないんですぅ!

 好みのタイプは細マッチョイケメンなんです!

 いや、でも、それより、待って、ちょっと待ってっ!

 そんなに高い高いされたら、このイケメンに今日の(お腹まですっぽり隠れる3枚1500円の小さいクマさん柄)が丸見えになっちゃうっ!

「やめ、やめてくださいぃぃ~。 降ろしてぇ~。」

 右手で口を、左手で短い制服のスカートを抑えながら、私を力いっぱい高い高いしている美術の教科書の古代ギリシアの彫刻のようなイケメンさんに叫びました。

「お願い、離してくださいっ! 私、テディって名前じゃありません、人違いですぅぅぅっ!!!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄を訴える夫候補が国賊だと知っているのは私だけ~不義の妹も一緒におさらば~

岡暁舟
恋愛
「シャルロッテ、君とは婚約破棄だ!」 公爵令嬢のシャルロッテは夫候補の公爵:ゲーベンから婚約破棄を突きつけられた。その背後にはまさかの妹:エミリーもいて・・・でも大丈夫。シャルロッテは冷静だった。

【完結】異世界転生した先は断罪イベント五秒前!

春風悠里
恋愛
乙女ゲームの世界に転生したと思ったら、まさかの悪役令嬢で断罪イベント直前! さて、どうやって切り抜けようか? (全6話で完結) ※一般的なざまぁではありません ※他サイト様にも掲載中

【完結】ひとりぼっちになった王女が辿り着いた先は、隣国の✕✕との溺愛婚でした

鬼ヶ咲あちたん
恋愛
側妃を母にもつ王女クラーラは、正妃に命を狙われていると分かり、父である国王陛下の手によって王城から逃がされる。隠れた先の修道院で迎えがくるのを待っていたが、数年後、もたらされたのは頼りの綱だった国王陛下の訃報だった。「これからどうしたらいいの?」ひとりぼっちになってしまったクラーラは、見習いシスターとして生きる覚悟をする。そんなある日、クラーラのつくるスープの香りにつられ、身なりの良い青年が修道院を訪ねて来た。

美醜逆転世界でお姫様は超絶美形な従者に目を付ける

朝比奈
恋愛
ある世界に『ティーラン』と言う、まだ、歴史の浅い小さな王国がありました。『ティーラン王国』には、王子様とお姫様がいました。 お姫様の名前はアリス・ラメ・ティーラン 絶世の美女を母に持つ、母親にの美しいお姫様でした。彼女は小国の姫でありながら多くの国の王子様や貴族様から求婚を受けていました。けれども、彼女は20歳になった今、婚約者もいない。浮いた話一つ無い、お姫様でした。 「ねぇ、ルイ。 私と駆け落ちしましょう?」 「えっ!? ええぇぇえええ!!!」 この話はそんなお姫様と従者である─ ルイ・ブリースの恋のお話。

悪役令嬢なのに、完落ち攻略対象者から追いかけられる乙女ゲーム……っていうか、罰ゲーム!

待鳥園子
恋愛
とある乙女ゲームの悪役令嬢に生まれ変わったレイラは、前世で幼馴染だったヒロインクロエと協力して、攻略条件が難し過ぎる騎士団長エンドを迎えることに成功した。 最難易度な隠しヒーローの攻略条件には、主要ヒーロー三人の好感度MAX状態であることも含まれていた。 そして、クリアした後でサポートキャラを使って、三人のヒーローの好感度を自分から悪役令嬢レイラに移したことを明かしたヒロインクロエ。 え。待ってよ! 乙女ゲームが終わったら好感度MAXの攻略対象者三人に私が追いかけられるなんて、そんなの全然聞いてないんだけどー!? 前世からちゃっかりした幼馴染に貧乏くじ引かされ続けている悪役令嬢が、好感度関係なく恋に落ちた系王子様と幸せになるはずの、逆ハーレムだけど逆ハーレムじゃないラブコメ。 ※全十一話。一万五千字程度の短編です。

婚約破棄されたので、契約不履行により、秘密を明かします

tartan321
恋愛
婚約はある種の口止めだった。 だが、その婚約が破棄されてしまった以上、効力はない。しかも、婚約者は、悪役令嬢のスーザンだったのだ。 「へへへ、全部話しちゃいますか!!!」 悪役令嬢っぷりを発揮します!!!

妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢

岡暁舟
恋愛
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢マリアは、それでも婚約者を憎むことはなかった。なぜか? 「すまない、マリア。ソフィアを正式な妻として迎え入れることにしたんだ」 「どうぞどうぞ。私は何も気にしませんから……」 マリアは妹のソフィアを祝福した。だが当然、不気味な未来の陰が少しずつ歩み寄っていた。

【完結】攻略を諦めたら騎士様に溺愛されました。悪役でも幸せになれますか?

うり北 うりこ
恋愛
メイリーンは、大好きな乙女ゲームに転生をした。しかも、ヒロインだ。これは、推しの王子様との恋愛も夢じゃない! そう意気込んで学園に入学してみれば、王子様は悪役令嬢のローズリンゼットに夢中。しかも、悪役令嬢はおかめのお面をつけている。 これは、巷で流行りの悪役令嬢が主人公、ヒロインが悪役展開なのでは? 命一番なので、攻略を諦めたら騎士様の溺愛が待っていた。

処理中です...