上 下
2 / 27
1.『10人目の恋人にフラレた』

しおりを挟む


 アルファは上位種族や優等種と呼ばれていて、身長が大きかったり運動能力にも恵まれていて、IQも高いという。某財閥の一族なんかアルファの多い獅子獣人だったり、オリンピック選手はだいたいアルファ、経営者とか金持ちとかもう全部アルファって感じなんだよね。全人口の一割に満たない数しかいない、選ばれた人種だ。

 逆にオメガは、あまり身体に筋肉がつかず華奢で運動能力が低く囲われて生活すること前提みたいな劣等種だった。男で女でもオメガであれば容姿は特に優れていて、発情期にフェロモンを発し、アルファを誘う。そうして絡め取ったアルファから庇護と愛情を受け、生活するのがオメガだった。簡単に言えばヒモだ。愛妾とか呼ぶ時代もあったかもだけど。

 実はそのオメガっていうのは、アルファよりも数が少ない。劣等種だ下位種族だ、孕み腹だのと言われていた時代はすっかり終わって今やレアもの扱いされていた。

 ご先祖のオメガが人権侵害を訴えてくれたおかげだね、ありがたいね、というのが教科書にも載っている。今や発情期のための抑制剤も、副作用が少なくて効果の高い物が出回ってるしジェネリックも出てるし。市販されてる薬もあるから病院に行かなくても薬剤師さんに言って、よく使う成分入りの抑制剤がいつでも買えるってわけ。

 これに慣れてるオレはどう考えても数百年前とかのオメガ不遇期では生活できないなと思う。

 そういうわけで現代のオメガというのは稀少、レアもの、一度はヤりたい高嶺の花だ。そこへもってきてオレは抱きたいランキング一位種族の兎獣人で、ビッチちゃん、セフレにピッタリ、の追加タグがついている。SNSならタグ検索でまず引っかかるやつだ。

 レアかけるレアで、それはもうSSレアなんだよな。



 オレ、鈴音すずねリリはアルビノの兎獣人ってだけで小さい頃からよくモテた。

 男なのに、老若男女問わず可愛がられた。色は真っ白で目がサクランボみたいに赤くて珍しかったからか、新生児・幼児モデルもやったし、小学生くらいまではスチルも動画もよく出てた。

 ただ二次成長を向かえる中学の時に、オメガだってことが判明して全ての仕事を断るようになったんだ。両親が、オレの身を案じたからだった。可愛いオメガの誘拐事件とかってまだわりと多くあったからね。

 それに、ただでさえアルビノってのは普通より身体が弱い。日の光に当たりすぎるとクラクラするし日焼けが火傷みたいになるし、体力はないし季節の変わり目には必ず体調崩すしオレもよく熱を出す子どもだった。そんなオレを両親は大事に大事に、宝物みたいに育ててくれた。

 だからまあ、世の中の『ビッチちゃん』イメージに比べるとオレって結構硬派な箱入りなんだよね。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極道オメガと魂の番~抗えない発情~

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:101

喫茶つぐないは今日も甘噛み

BL / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:705

【完結】運命の番保険

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

黒の転生騎士

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,638

【完結】私の番には飼い主がいる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:635

魅了堕ち幽閉王子は努力の方向が間違っている

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:208

熟れた乳首は巧みな指に弄ばれる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

処理中です...