婚約令嬢の侍女調教

和泉/Irupa-na

文字の大きさ
上 下
61 / 65
最終章 貴族院への道

花奴隷との戯れ(3)

しおりを挟む
「女王か、その伴侶になれば居城で住まうことになる。そうなれば、公爵家も手出しは出来ないだろうね…。僕たちの元居たロイヤルアゼールが花奴隷を育て始めたきっかけは、居城の従僕に成り代わるため……。この国は、母なる女神とやらが作り出してその子孫が王家の一族と言われている。だったかな…?」

「ええ、始祖神さまが作り出した大地から零れ落ちた者とされているわ」

 王家を正当化させるための作り話、とも言われているが。赤い瞳や紫の髪という色を持った少女が何らかの力を秘めて生まれることが有るのは、過去の災害鎮圧などからもよく知られている事実だ。

「君は、この国の王位継承権が少しでも有ると言っていたね……。だったら、君の価値はとても大きな物だ。王女の元に向かわなくても、レイチェル夫人は君を始末したりしない。セレンティア。これはごく一部の者にしか知らされてない事だが、国王の決め方は前国王の意志が尊重される…。もちろん、選定には元老院が関わってくるが、前国王に指名された段階で戴冠式を済ませたのと同じ扱いになる」

「……王の決まり方が、指名制。それでは、カスティア王女は」

 現在の国王は高齢で、高い継承権を持つ第一王女のカスティアもそれなりの歳を経ている。それが、いつまでも退位する事なく、玉座が入れ替わらないと言うことは、王の意志で譲位すべきでは無いと判断された…。

「カスティア王女は、女王になりたいのね…。それに、ターニアやレイチェル夫人は協力している」

 侍女の不始末を公爵家に任せ、サロンで晒し者にした挙句に爪を剥がして処刑する女王。そんな気狂いに王位を渡せるはずもなく、国王は居城に籠ってしまわれた…?

「……セレンティア。もしも君が、貴族院である程度の地位を持ち、現国王に認められる事が出来れば、……君だって、将来の女王となる可能性がある。
 それに、隣国との戦が収まれば第一王子のランベルウィラストンが王位を継ぐ事になるだろうけれど、彼の唯一の娘。エリヴァルイウス姫は子爵家の娘で家格が低く、後ろ盾がない。美しい蜜色の髪をした少女、とは聞いているけどね」

「カスティア王女が女王になれればよし、無理ならエリヴァル姫の代理人として中継ぎに即位して、彼女を傀儡とすればいい…。そして、私も傀儡の候補者。まさかとは思うけれど、隣国との争いって…」

 デンドルムは口元を押さえ、次の言葉を告げないように首を振る。大国であるロイヤルアゼールが後ろで隣国と繋がっていたならば、ランベル王子が戦で命を落とすのは保証されたようなものだ。

「この話をしても、セレンティアの決意が曲がる事はないだろうね…。でも、せめてもの贈り物だけはさせてくれ。リーリャ。彼女に覆いを外して顔を見せておあげなさい」

 小脇に控えていた花びとがベールを外し、焦げ茶色の髪と瞳を覗かせた。背丈が少し低い事を除けば、セレンティアと眼差しがよく似ていて、髪や肌の色を整えたらそっくりだった。

「君に惹かれたのは、育てていた花ひとのリーリャによく似ていたからでもある…。次の花奴隷として、幼い頃から大切に教育してきたからね。彼女を貴方にあげるよ。王宮で命を奪われそうになった時の影武者として、拷問を受けた際の代理人として…」

 花びとのリーリャは優美な会釈をしてから、セレンティアの前に跪いて恭順さを示した。
 デンドルムの好意がレイチェル夫人からの指示という事も考えられなくはなかったが、自分の姿形によく似た少女を大切にしてきたのは嬉しかったし、何より心強かった。

 王宮に向かった先では、誰一人として自分の味方は居ないだろう。頼れる相手や気持ちを許せる者もいない、漆黒の闇のような所。
 ターニアに手紙を送り、助力を請う。レイチェル夫人の傀儡のふりをして淑女として振る舞う。

 昨夜の眠気がゆっくりと訪れてきて、セレンティアはデンドルムに抱かれたまま瞳を閉じた。
 やっと訪れた、僅かな期待と大きな不安。目まぐるしく動き出す日々に呪いの言葉を投げつけながら、今はただ甘い夢と肌の温かさに酔わされていった。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

姫君たちの傷痕

和泉/Irupa-na
ホラー
行儀見習いとして王宮に送られたエリヴァル姫は、次期女王を狙う伯母の罠によって凄惨なSM調教を施される日々を過ごした。サディストの公爵夫人や令嬢からの凄惨な責め苦によって、受け身だったエリヴァルは強気な少年のように変わり、淫らな姫君になってしまい……。 連載小説「孤独な姫君たちの蜜の駆け引き」の過去話です。本編の前に、こちらを先に読んでも楽しめます。 ※作中には、過剰な性描写や残酷な表現が含まれます。

【R18】スライム調教

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ホラー
スライムに調教されちゃうお話です 「どうしよう、どうしよう」 Aは泣きながらシャワーを浴びていた。 スライムを入れられてしまったお腹。 中でスライムポコポコと動いているのが外からでも分かった。 「もし出そうとしたら、その子達は暴れて君の内臓をめちゃくちゃにするわよ。 だから変なことなんて考えないでね」 スライムをいれた店主の言葉が再びAの頭の中をよぎった。 彼女の言葉が本当ならば、もうスライムを出すことは不可能だった。 それに出そうにも店主によってお尻に栓を付けられてしまっているためそれも難しかった。 「こらから、どうなっちゃうんだろう」 主人公がスライムをお尻から入れられてしまうお話です。 汚い内容は一切書く気はありません。また人物はアルファベットで表記しており 性別もどちらでも捉えられるようにしています。お好きな設定でお読みください。 ※続きを書くつもりはなかったのですが想像以上に閲覧数が多いため、少しだけ続きを書くことにしました。

すべて実話

さつきのいろどり
ホラー
タイトル通り全て実話のホラー体験です。 友人から聞いたものや著者本人の実体験を書かせていただきます。 長編として登録していますが、短編をいつくか載せていこうと思っていますので、追加配信しましたら覗きに来て下さいね^^*

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

枷と鎖、首輪に檻

こうしき
ホラー
大学生のひかりは、交際をしている社会人の彼が自分に対し次第に粘着性を露にしていく様子に恐怖していた。SNSのチェックに始まり、行動歴や交遊関係の監視、更には檻の中に閉じ込めると言い出して──。 自分を渦巻く環境が変化する中、閉じ込められたひかりは外の世界が狂っていく様子に気が付いていなかった。

強制調教脱出ゲーム

荒邦
ホラー
脱出ゲームr18です。 肛虐多め 拉致された犠牲者がBDSMなどのSMプレイに強制参加させられます。

処理中です...