婚約令嬢の侍女調教

和泉/Irupa-na

文字の大きさ
上 下
47 / 65
第五章 贅を尽くされた部屋

夜の訪れと処刑の時間(3)

しおりを挟む
 舞台も静まり返り、食後のデザートが運ばれてきた。王族でも滅多に口に出来ない果実の氷ソルベが贅沢に盛られたプレートには、さすがのセレンティアも味を噛みしめながら口する。
 他の婦人方や上位貴族もそれは同じようで、無表情のままではあったが、ターニアまでゆっくりと氷の粒を味わっていた。

 燭台の蝋燭の数が減らされ、新しいワインがグラスに注がれていく。楽団も立ち去り、いよいよ公爵家サロンでのパーティーも終わりと思っていたら、舞台に台車を使って大きな宝石箱が運び込まれた。

 木枠の箱に銀細工が施され、数々の色石が埋め込まれた宝石箱は、参加者へのお土産のようにも見えたが、カースティ補佐官が隣に立って挨拶をしたので、最後の演目のために運び込まれた箱らしい。

「……光栄な事にカスティアベルン王女より、当家のサロンに侍女の下賜を頂戴致しました。皆さまもご存じの通り、元老院の御子息と通じて私たち派閥の情報を漏らした罪人の女ですわ。幸運にも罪を償う機会を陛下より委ねられましたので、皆さまで断罪し、生き延びる可能性を見出して差し上げましょう!」

 レイチェル夫人によって宝石箱の鍵が開けられ、長い栗色の髪の少女が姿を見せた。
 王家の侍女服のまま手足を縛られ、枷を嵌められた見窄らしい姿、しかも、ずっと閉じ込められたままだったようで、蓋が開いた際には目を眩ませていた。

「……カティーナ」
「彼女は、知っている方なの?」

 何年も会って無かったが、印象的な栗色の髪ときつい橙色の瞳ですぐに分かった。社交を嫌うラクトン夫人の代理として、義弟の披露目やお茶会の付き合いで何度も足を運ばせられた際に出会った、レイリンドル伯爵家の娘だ。

 セレンティアより三つ年上で、お金持ちで交流も広い伯爵家だったので会いたくもないのに会合に出くわし、使い回しのドレスや貧相な装飾品を非難され、時には髪を掴まれたり追い返された事まである。常にパーティーでは義弟や義妹の乳母扱いされ、給仕係と同じ扱いを受け続けた。セレンティアを貶した数多くの令嬢たちの中でも、特に中心的な人物だった。

 社交界入り後にその容貌から王家に雇われ、将来は侯爵家に嫁ぐか騎士団かと噂されていたはずだった。王宮に行ってから姿を見せなくなって安心していたが、まさかこんな場所で会うとは…。

「ええ…。義母の代理の席で何度か…。別に仲がよくもないのよ…お金持ちで、会う度に嫌味を言われたり、けなされたりしただけ」

「ならいいのよ。彼女は、派閥間の情報を恋人に漏らした罪人ですからね。この場で罪を判断されて、明日まで生き延びれば彼女は解放されるわ…。耐えきれなくて首を括れば、彼女の負けになるのよ」

 カティーナは参加者を見回してセレンティアの姿に驚き、そして隣のターニアを見つけると強く睨んできた。どうやら、密告の相手はターニアだったらしい。

「———罪人の名は、カティーナ・レイリンドル伯爵令嬢。ベルン陛下の侍女として可愛がって頂いたにも関わらず、元老院の議官子息に色目を使って腰を振り、陛下や第一王女派閥の情報を元老院側に漏らした罪深き罪人です。
 さあ、皆さまのお御足で、まずは穢れた女を丁寧に清めて参りましょう!」

 カティーナは公爵家の兵士によって箱から取り出され、首を押さえつけて床に臥した。
 ずっと箱の中でそのままの姿勢だったらしく、抵抗する力も無いように見えた。

「どうぞ、前のテーブルからお一人ずつ、卑しい娘に慈悲を差し上げて下さいませ…」

 兵士によって長い髪が舞台に散らばされ、カティーナは顎を床に擦り付ける体制にさせられた。先にディルーク卿から歩み寄り、長い栗色の髪を靴のまま踏みつけていく。
 参加者の婦人もそれに続き、時にはカティーナの髪を引っ張ったり、頬をつねられたりしながら宴は続いていった。貴族令嬢にとって、美しく長い髪は嗜みだった。普段は巻き上げて留めるかサイドに垂らし、男性と二人きりの時にだけ髪を解く。
 貴族としての誇りの塊である長い髪を踏まれるのは、処刑される際の前段階に行われる儀式だけ。

 セレンティアの番が来た際には、強がりを続けていたさすがのカティーナも涙し、ターニアで踏みつけるのが終わると、最後はレイチェル夫人が髪束を掴み上げて、ナイフで乱雑に切り落とした。

 美しかった栗色の髪は埃と泥に塗れ、小間使いが用意した焚き木によって燃やされた。カティーナは燃えていく自分の髪をいつまでも見つめ、段々と気が強かった目が虚ろに変わっていく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

姫君たちの傷痕

和泉/Irupa-na
ホラー
行儀見習いとして王宮に送られたエリヴァル姫は、次期女王を狙う伯母の罠によって凄惨なSM調教を施される日々を過ごした。サディストの公爵夫人や令嬢からの凄惨な責め苦によって、受け身だったエリヴァルは強気な少年のように変わり、淫らな姫君になってしまい……。 連載小説「孤独な姫君たちの蜜の駆け引き」の過去話です。本編の前に、こちらを先に読んでも楽しめます。 ※作中には、過剰な性描写や残酷な表現が含まれます。

【R18】スライム調教

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ホラー
スライムに調教されちゃうお話です 「どうしよう、どうしよう」 Aは泣きながらシャワーを浴びていた。 スライムを入れられてしまったお腹。 中でスライムポコポコと動いているのが外からでも分かった。 「もし出そうとしたら、その子達は暴れて君の内臓をめちゃくちゃにするわよ。 だから変なことなんて考えないでね」 スライムをいれた店主の言葉が再びAの頭の中をよぎった。 彼女の言葉が本当ならば、もうスライムを出すことは不可能だった。 それに出そうにも店主によってお尻に栓を付けられてしまっているためそれも難しかった。 「こらから、どうなっちゃうんだろう」 主人公がスライムをお尻から入れられてしまうお話です。 汚い内容は一切書く気はありません。また人物はアルファベットで表記しており 性別もどちらでも捉えられるようにしています。お好きな設定でお読みください。 ※続きを書くつもりはなかったのですが想像以上に閲覧数が多いため、少しだけ続きを書くことにしました。

すべて実話

さつきのいろどり
ホラー
タイトル通り全て実話のホラー体験です。 友人から聞いたものや著者本人の実体験を書かせていただきます。 長編として登録していますが、短編をいつくか載せていこうと思っていますので、追加配信しましたら覗きに来て下さいね^^*

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

枷と鎖、首輪に檻

こうしき
ホラー
大学生のひかりは、交際をしている社会人の彼が自分に対し次第に粘着性を露にしていく様子に恐怖していた。SNSのチェックに始まり、行動歴や交遊関係の監視、更には檻の中に閉じ込めると言い出して──。 自分を渦巻く環境が変化する中、閉じ込められたひかりは外の世界が狂っていく様子に気が付いていなかった。

強制調教脱出ゲーム

荒邦
ホラー
脱出ゲームr18です。 肛虐多め 拉致された犠牲者がBDSMなどのSMプレイに強制参加させられます。

処理中です...