婚約令嬢の侍女調教

和泉/Irupa-na

文字の大きさ
上 下
19 / 65
第三章 侯爵令嬢としての心得

奴隷たちの花蜜(4)

しおりを挟む
「セレンティア様。私たち三人は、ロイヤルアゼールの王室から貢ぎ物として献上された物です。
 この国では奴隷制度が有りません。また、花奴隷自体が本来なら存在しない事になっており、秘密裏に取引されるお人形です。幼い頃から特別な薬物を与えられて育ち、その体液で作られた果実や花は、極上の味と香りとなります」

「……ねえ、私は貴方がたの手入れをするように言われたのだけど、三人と口をきいていても大丈夫なのかしら。貴方達が、何らかの罰を受ける事はないのですか?」

 急に不安になってきたセレンティアの髪をデンドルムが優しく撫で、静かに口付けた。

「お優しい、未来の公爵夫人。僕たちは、この地で花奴隷として根付く事を強いられているけれど、それ以外は何をしても許される身の上だよ。便宜上の、他国からの留学扱いになっているからね。ただ、普段からガラス扉の中に居るのは、僕たちが眠るのが好きだからでも有るのさ」

「それなら、いいのですが。でも、人にこんな扱いをするのは納得出来ませんわ。三人のお手入れをしろ、だなんて」
「セレンティア様は、公爵家の事をまだ何もご存知ない姫君のようですね。侍女が命じたお手入れというのは、私たちと交わって運動をさせるという意味ですわ」

 テトラとクラレッテが談笑しながら、セレンティアの腕を掴んで指先に忠誠の口付けをする。それに応えるようにデンドルムがセレンティアを抱き寄せ、勢いよく舌を震える唇に差し込んだ。

 甘い香りの中に男性の匂いを感じてしまい、秘芯の奥が溢れ出した。殿方との触れ合いを気が付かれたら、また処罰されるのでは無いかと少しだけ拒絶してしまったが、業務のお手入れという単語が都合よく頭に浮かんで、柔らかな舌の感触を味わい始める。

「まだ身体を堅くされているわ、クラレッテ。ご覧になって。乳房も幼いままで、秘部も淡くて透き通っている。空腹と欲情の違いがわからずに、眩暈だと思い込んでいたのね。指で触るまでもなく、秘芯からは甘い蜜が溢れている」
「……いやっ。お、おやめになって下さい。そんな所に触れられたら」

「心と身体を解放してあげたら、ずっと楽になるのに。そんな口は塞いでしまって、可愛らしくおねだりをしてくるまで、黙らせてしまおうか…」

 デンドルムの舌が再び入ってきて、今度は完全に唇も動かせないくらいの強さで、咥内を吸われていく。拒んでいた腕は胸元に押さえ込まれ、右脚の先からクラレッテの愛撫が始まった。

「足の指を撫でられて、口付けをされているだけなのに蜜が溢れるのを不思議に思っていて? 花奴隷の吐息や体液には、催淫効果が有るわ。セレンティア様が本当にされたかった欲望を、少しだけ解放してあげると、こんなにも淫らに身体が変わっていくの……」

 秘芯から離れたテトラは、悪戯っぽく笑って左脚の指を口に含んでいく。親指の付け根から爪の先へと長い舌が上下し、頭の奥が痺れるような快楽がセレンティアに襲いかかった。デンドルムの腕を支えに堪えつつ、でも淫らに腰を浮かしてしまう自分の姿を見て酷く恥じた。

「指先だけでこれでは、秘部を口付けたらセレンティア様は狂ってしまわれるわね。でもいっそ、気狂いになられた方が、このお屋敷では生きていけるのに、気丈なお心が耐え切ってしまう」

 テトラの動きに合わせるように、クラレッテが右脚の指を一本ずつ愛撫してから口に含ませる。
 左右の足の指が性感帯にでもなったように荒れ狂い、二人が交互に別の足指を責め立てる事で、音楽でも奏でているかのような悦びが背筋を通り抜けていく。

「……あぁ! か、身体が熱くなって、私。……んっ、このまま触られたら…」

「セレンティアは、可愛らしいだけではなく、身体も性を感じるために造られたお人形のようだ。
 長くてキレイな髪に、今。悦びが集まっているのを感じるよ。僕は、普段二人がお手入れ係の小間使いを壊してしまわないように監督する役割なのに、全てを忘れて、深く抱いてしまいそうになる」

 左右の足の指を口に含ませたまま、二人の指がセレンティアの秘芯にそっと差し入れられた。
 両膝を曲げる体制になり、デンドルムの胸に抱かれる形で床に臥した。乳房が露わになり、彼の胸の先端に触れて熱くなる。胸元にデンドルムの手が這わされ、口付けられたまま乳房は大きな手のひらに翻弄される。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

意味が分かると怖い話まとめ【解説付き】

ばらちゃん
ホラー
意味怖のまとめです。下にスクロールしてもらえると解説が載っています。 ほとんど作り話ですがお楽しみください。ほとんど…ね

【R18】スライム調教

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ホラー
スライムに調教されちゃうお話です 「どうしよう、どうしよう」 Aは泣きながらシャワーを浴びていた。 スライムを入れられてしまったお腹。 中でスライムポコポコと動いているのが外からでも分かった。 「もし出そうとしたら、その子達は暴れて君の内臓をめちゃくちゃにするわよ。 だから変なことなんて考えないでね」 スライムをいれた店主の言葉が再びAの頭の中をよぎった。 彼女の言葉が本当ならば、もうスライムを出すことは不可能だった。 それに出そうにも店主によってお尻に栓を付けられてしまっているためそれも難しかった。 「こらから、どうなっちゃうんだろう」 主人公がスライムをお尻から入れられてしまうお話です。 汚い内容は一切書く気はありません。また人物はアルファベットで表記しており 性別もどちらでも捉えられるようにしています。お好きな設定でお読みください。 ※続きを書くつもりはなかったのですが想像以上に閲覧数が多いため、少しだけ続きを書くことにしました。

怪異語り 〜世にも奇妙で怖い話〜

ズマ@怪異語り
ホラー
五分で読める、1話完結のホラー短編・怪談集! 信じようと信じまいと、誰かがどこかで体験した怪異。

山口さん

mokumoku
ホラー
久しぶりに実家に帰る帰り道での話から発祥した山口さんシリーズ 主人公が日常の中、恐怖体験します。今のところ人怖。 1話目は小説になろう夏のホラー2023参加しています😊めちゃくちゃ短い一瞬で終わる

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

処理中です...