婚約令嬢の侍女調教

和泉/Irupa-na

文字の大きさ
上 下
11 / 65
第二章 従う事への教育

燃やされたバスケット(3)

しおりを挟む
「——急務によりお出かけになられた、レイン侍女長の代わりに参りました。午後のお勤めも共にご一緒します」

 侍女のレミエールが、拘束して自由を奪う残酷な鉄棒を手に、何もない室内へと戻ってきた。
 あれから空の皿を前に、どうする事も出来なくなっていたセレンティアは、空虚にイスに座ったままレミエールを出迎える。

「代理のお役目、ご苦労様ですレミエール様。不勉強な私を、午後もどうかご指導下さいませ」
「さすがはセレンティア様。勤勉な心掛けは、淑女として相応しい。ですが、これはどうなさったのですか?」

 手首と膝の布枷に鉄棒を取り付けてから、レミエールはうっかり履き直してしまったドロワーズを指差して、セレンティアのヒップを強くつねった。

「このような物は、当家がご用意した制服には含まれておりませんわ。まさかとは思いますが、セレンティア様は衣装部屋から盗みを働かれたのですか?」
「ち、違います! これは、私が持ってきた物です!」

「口では何とでも言えましてよ? ……ああ、そうでしたね。セレンティア様がご実家からお持ちになられたバスケットから、ご自身のお衣装を出されたのですか…」

 レミエールはベルを取り出し呼び鈴を鳴らすと、すぐに小間使いのリンが姿を現した。

「セレンティア様のバスケットを開いて、お衣装を出して下さる?」
「…かしこまりました」

 すぐにバスケットの中身は開かれ、手前のケースからいくつかの着替えや下着が取り出される。

「このような物を公爵家に持ち込まれて、万が一疫病の類が付着していたらどうなさるおつもりでしたの…。お衣装を縫われたお針子が嘆かれます。すぐに、このような物は暖炉に入れて焼却致しましょう」
 リンは一度だけ躊躇ったが、すぐにバスケットの中身を取り出して燃えさかる炎へと投げ込んでいった。
 咄嗟に静止しようとしたセレンティアは、無情にも鉄棒を掴まれて身動きが取れなくなる。

「やめて!! お止めになって下さい!!
 それには、お母さまの写し絵と父からの手紙が……」

「不浄な物を、当家で置いておくわけには参りません。セレンティア様は嫁がれる予定なのですから、過去との決別も必要ですわ」

「何て事をなさるの! あれは、父からの贈り物だと言うのに、使用人からの刺繍や小さい頃から大切にしていた小箱も…」

 拘束を掴まれているにも関わらず、セレンティアは必死に振り解こうとレミエールの頬を上体を逸らして叩いた。動揺すら起こさない彼女は冷静な顔のままで鉄棒を掴んだ手を離さず、紙や衣類が燃やされる臭いが室内を立ち込める。

「あ、貴方は、血の通った人ではないわ!! 公爵家が何だと言うの、どんなに階級が上の方であっても、行ってはならない事があるわ。私は、一年後に婚約等致しません。公爵夫人になんて、なるものですか!
 こんな不条理な行いを平然と行う使用人を雇っているお屋敷は、母なる始祖神様のお怒りに触れて燃やし尽くされるといいのです!」

「私に何と申されましても、貴方さまは将来の奥方となられるお方ですわ。このような事で声を荒げてはなりません。そうですね、お薬で少し楽になさってから、午後のお勤め先に参りましょうか」
「……まだ、私は…」

 ポケットから鉄箱を取り出し、レミエールは鎮静剤の入った注射針をセレンティアの腕に差し込んだ。すぐに酩酊のような症状が現れ、手足に力が入らなくなってくる。
 抗議の言葉を紡ぎたくても口が巧く動かず、レミエールは身体の落ち着きを確認してから、レターナイフでセレンティアのドロワーズを切り裂いて、これもリンに燃やすように指示を出した。

「少々、セレンティア様を甘やかしてしまったのかも知れませんわね。午後の予定は変更して、罰としてお掃除をして頂きましょうか。
 貴方さまには、公爵家の奥様となられるために覚えて頂く作法がたくさん有るというのに……初日からつまづいてしまっては、いけませんわ」

 首にリードが取り付けられ、反抗する気力を失ったセレンティアは引き摺られながら部屋を後にする。
 心の便りだった父からの贈り物の亡き母の写し絵を失い、手紙や使用人たちの縫ってくれた刺繍も燃やされ、彼女に残されたのは復讐の気持ちと公爵家への強い恨みだけだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大人のマナー講習会でアシスタントをしたら婚約しちゃいました

ゆきりん(安室 雪)
恋愛
私はアリアナ・ワトソン。没落男爵令嬢です。父が詐欺師に騙され、多額の借金を負い王都の屋敷を手放し領地に戻ってきました。しかしそれでも生活は厳しく、私は顔が周りにあまり知られていなかったので、食堂でウェイトレスとしてアルバイトを始める事にしました。そのおかげで、毎日美味しいパンが買える様になり満足していました。 そんなある日、食事に来たお客さんにアシスタントをしないかとの話しを持ちかけられます。 その仕事は何と!? 大人のマナー教室第2弾です。

王家の汚濁

36.5℃
BL
※この作品には大小の排泄描写があります※ とある平和な王国の第一王子が成人の儀式を迎えたあの日から、既に汚濁は始まっていた。地下室に潜む触手に嬲られた彼の身体は変貌を遂げていて、やがて使用人を求めるようになり…… 【触手×生意気系王子/使用人×生意気系王子(リバあり)/ご都合主義ファンタジー/オナニーあり/スカトロメイン/近親相姦への言及あり/男子がおもらしするところを書きたかっただけ/「王家の因習(https://www.alphapolis.co.jp/novel/998343672/935135276)」の前日譚】※ムーンライトノベルズ同時掲載中

性感帯研究部

てぃな
BL
幼馴染にえっちな実験をされちゃうお話 ※3話完結予定

ドSな俺複数の従者を飼う

雫@土日更新、平日未定
BL
ドSなご主人様が一夫多妻制の世界で色んな従者を買う話。 SM、玩具、コスプレなど色々します。尿道開発、アナル開発、調教。ほかの作品(自分)と似ている部分が多々あることをご了承済みでお読みください。よろしくお願いします!

私と愚かなお嬢様

笹椰かな
恋愛
※男性向け作品です。女性が読むと気分が悪くなる可能性があります。 伯爵家の執事である主人公は、美しくグラマラスな令嬢・リリィに嘘を教えた。 「伯爵令嬢たるもの、未来の旦那様の為に今から性行為に慣れておかなくては」 主人公の事を信頼しきっているリリィは、その言葉に一切の疑念を抱かない。そんなリリィが、主人公の中に潜む歪んだ欲望に気付けるはずがなかった。

【R-18】婚約破棄された悪役令嬢はお兄様に溺愛される

みどり
恋愛
感情のままに生きる少女シャルロッテ。彼女にはいつの間にか悪女の名がついて回った。そして噂をうのみにした婚約者に婚約を破棄される。しかしシャルロッテは気にしなかった。自分のことを理解してない婚約者など。 シャルロッテにはいつも優しい兄のヨシュアがいたからだ。婚約破棄されて帰ってきた妹をヨシュアはいつものように優しく受け止めてくれた。   しかしその夜、違和感に目を覚ますとヨシュアがシャルロッテの部屋に忍び込んでいて……。 R-18です。18歳未満の方はご遠慮ください。近親相姦描写があります。苦手な方はご注意ください。 ※1話完結の短編です。

鬼畜柄の愛撫 〜口答えをする暇があるならベッドで脚を開きたまえ〜

Adria
恋愛
「これから君に屈辱と快感を与える主人の顔を、よくその眼に刻みつけたまえ」 侯爵令嬢シルヴィアは、ある日第3王子の婚約者候補に選ばれてしまった。 だが第3王子は女性にだらしないと有名な人。控えめに言っても苦手なのでシルヴィアは辞退することに決めたのだが、そのことが彼のプライドを傷つけたのか……その日から始まる彼の鬼のような所業にシルヴィアは惨めにも堕ちていく。 ※タイトルやタグに鬼畜とあるようにヒーローがヒロインを慮らない態度や行為が中盤くらいまで続きます。そういうのが苦手な方は気をつけてください。 表紙絵/束原ミヤコ様(@arisuthia1)

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

処理中です...