こじらせ男子は一生恋煩い

桜ゆき

文字の大きさ
上 下
66 / 103
第三章 新生活始めました

愛してるじゃ足りない

しおりを挟む
俺はその言葉の衝撃で固まり、そのまま後ろの壁に押し付けられ息もできない程に唇を塞がれると、身動きが取れず酸欠と衝撃とで頭がクラクラして倒れそうだった。

やっと呼吸が開放されると、銀色の糸がつぅーっと俺とりつを繋ぎ酸素を取り込もうと大きく息を吸い込んだ。


「…ん、はぁっ、はぁ…っ、ばかぁっ!」

「俺結構マジなんだけど?」

「ん、わかってる!わかってるけど…っ」

「お前は?お前は俺の事どう思ってんの?…まぁ、どう思われようと俺の気持ちは変わんねぇけど。例え心の代わりでも…」


りつがそんな風に思ってたなんてちょっとショックで、そんな事ないって全力で否定したくて、思い切り首を横に振り、りつの腕を掴んだ。


「そんなこと思ったことないっ!心の事だって好きだった…。けど、心とりつは違うっ…俺だって、好きなんかじゃおさまんないからっ…」


掴んでたりつの腕を伝い首元に腕を回し唇を重ね目を合わせると、再び唇を重ね何度も何度もその感触を確かめた。

絡まる舌は甘くて、今にも蕩けてしまいそう…

そのままの勢いでりつの上に乗っかれば、お互いの硬くなったモノが触れ合い自然と腰が動き始める。


「んぁっ、んっ…はぁっ、あっ」

「ん、はぁ…っ、将吾っ…」

「俺もっ、俺も愛してる…っ」

「…っ、半端ねぇ…イきそうになったわ…」

「はぁ…っ、なぁっ、シてよっ…早くぅ…っ」

「将吾くんのえっち…」


自ら腰を持ち上げスエットを一気に下ろすと、俺はりつの人差し指と中指を口に含みしゃぶりつけば、俺の唾液を纏ったりつの白い指が、後ろの太ももに沿って中へと入っていく。

りつの指で気持ち良いところをなぞられ、りつの舌が俺の胸の突起に触れる度に中が更に疼き、ビクビクが止まらなくなくて必死にりつの頭にしがみついた。


「んぅっ、んっ…あっ、はぁっ…」

「ビクビクしちゃって…気持ちいのぉ?」

「…んっ、気持ちいっ…の…っ」

「トントンしていい?」

「う…ん…っ、して…っ」

俺の気持ちいいところを知り尽くしてるりつに執拗にソコを刺激されれば、直ぐにお腹がムズムズしてきて射精感が込み上げてきて耐えられなくなる。


「んっ、あっ、あ…っ、そこばっかだめ…っ!」

「ここいいね…イク?」

「んっ、イクッ…あっ、イッ…」


中イキすると息を整える間もなくりつのが入ってきて、更に奥まで押し込まれると、動く度にいちいち痙攣が止まらない。


「んっ…んぁっ、あっ、止めてっ…やっ、あっ…」

「無理っ…止まんねぇからっ…」

「んっ…ん、あっ!りつぅ…っ!も、らめ…っ」

「まだっ…俺イッてないっ…」


先から欲が吹き出し二人の腹を汚しても尚りつは止まらなくて、更に揺さぶられればイキっぱなしの体はガクガクと震え、一瞬意識が飛びそうになると、腰をグッと押さえられ、口の端から流れ落ちる涎と共に舌を絡めとられ、奥の奥まで突き刺さる。

そしてより激しく下から突き上げられると、もうイッてるのか何なのか分からなくて必死にその快楽にしがみつけば、お腹の中にじわりとりつの欲が吐き出されたのを感じた。


「はぁ…っ、大丈夫か…?」
 
「ふ…っ、ん…大丈夫…っ」

「ビクビク止まんないな…」

「うっ、動くからっ!んっ…も、抜けよ…っ」

「だって可愛いんだもん…」


抜けないように無理やり腰を押さえつけられ、ゆるゆると揺さぶられるともうおかしくなりそうで、首を横に振りながら訴えるもののもりつは止めてはくれない。


「あっ、も…っ、だめって!うぅ…っ」

「んふっ、もっかいダメっ…?」

「だめっ!んっ、あっ、壊れ、るぅ…っ」

「じゃあ言って?さっきの衝撃もっかい…」

「やらっ、あっ、う…っ」

「じゃあ止めてやんない」

「はぁっ、言うっ!言うからぁ…っ」

「おぅっ、ちょうだいっ…」

「あっ、はぁ…っ、あいっ…して…る…っ」

「んっ、俺も…愛してる…っ」


結局止めては貰えずそのまま何度目かの絶頂を迎えて、俺はもう欲まみれだしイキすぎてクタクタ…


「んっ、はぁっ…うっ…嘘つき…っ」

「はぁっ…ごめんて、けど良かったっしょ?」

「良くないっ!」

「え~、良くないのぉ…?」

「…良くない…くない」

「ん?何それ…」

「もういいだろっ…/////」

「ふふっ、まぁいっか!」


りつの隣に横たわって天井を仰げば、何だか色んな事があったけど本当に今、幸せなんだなぁと感じる。

そして朝っぱらから盛ったせいで、空腹に拍車がかかり腹の音がグゥ~と鳴り響いた。


「お腹空いた…」

「だな、なんか食うか…」

「スクランブルエッグ」

「え?スクランブル…なんで?」

「りつの…久しぶりに食べたい…」


シンプルだけど俺が一番好きなりつの朝ご飯。
またこれが食べれるんだなぁと思うと、なんだか甘えてしまいそうになるけれど、朝ご飯くらい俺も作れるようにならなきゃな。


「よしっ、じゃあ作るかっ!」

「手伝うよ」

「おっ、卵割れるか?」

「…っ、割れるわっ!」


こんなやり取りでさえ俺には嬉しくて、パンツ一丁でキッチンに向かうりつの後ろを服を着ながら着いて行った。

そんな俺らの同棲生活はまだ始まったばかりだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,110pt お気に入り:5,995

島の少女(海女編)

青春 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:43

初恋が綺麗に終わらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:4,803

夫は私を愛してくれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:867

血と束縛と

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:1,267

結婚式の前夜、花嫁に逃げられた公爵様の仮妻も楽じゃない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:130,527pt お気に入り:2,744

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:1,721

気配消し令嬢の失敗

恋愛 / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:6,130

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:11,835pt お気に入り:10,699

処理中です...