TSっ娘、創作の種火 もとい怪文書501〜1000

あかん子をセッ法

文字の大きさ
上 下
189 / 326

689 ダブスタクソTSっ娘

しおりを挟む



じゃれるTSっ娘
「うりうり~どうだ~?美少女だぞぉ?うれしいか~?」
男友人
「……」
TSっ娘
「中身男だから嬉しかったらホ○だけどなぁ!あっはっは!」
冷静男友人
「そういうのよくない」
TSっ娘
「……嬉しくないとかホ○かよ(マジトーン)」
男友人
「無敵のダブスタやめろ」



手を出しても変態扱い、手を出さなくても変態扱い
無敵どころか敵しか作らないダブスタTSっ娘はたぶんそこそこいるのでそういう時は率直に「大事な友達に手は出さないだろ」とかカウンターすると真っ赤になって憤死する
よしんば耐えて「キザなセリフはっず」とか「誤魔化すなよー」などと茶化したらその時は「そっちはそう思ってくれてなかったのか」や「体裁を考えろよ」等々のマジレスを投げよう
ちょっと涙目になるのでかわいい
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

隣人の女性がDVされてたから助けてみたら、なぜかその人(年下の女子大生)と同棲することになった(なんで?)

チドリ正明@不労所得発売中!!
青春
マンションの隣の部屋から女性の悲鳴と男性の怒鳴り声が聞こえた。 主人公 時田宗利(ときたむねとし)の判断は早かった。迷わず訪問し時間を稼ぎ、確証が取れた段階で警察に通報。DV男を現行犯でとっちめることに成功した。 ちっぽけな勇気と小心者が持つ単なる親切心でやった宗利は日常に戻る。 しかし、しばらくして宗時は見覚えのある女性が部屋の前にしゃがみ込んでいる姿を発見した。 その女性はDVを受けていたあの時の隣人だった。 「頼れる人がいないんです……私と一緒に暮らしてくれませんか?」 これはDVから女性を守ったことで始まる新たな恋物語。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...