上 下
25 / 99

125TSっ娘ちゃんの親友君が親友で居続ける条件

しおりを挟む



 TSっ娘ちゃんが親友君と親友のままで居るにはお互い強靭な理性とモラルが必要だけど、まず第一に親友君が女の子慣れしてる事が必須条件な気がする
 慣れてないとどうしても辛くなっちゃうよね、親友君だって男の子だし

 親友を名乗ってる以上はどうしても親友君側に資質が求められる

 でもあんま親友君ばかりが完璧なのもそれはそれでTSっ娘ちゃん側が辛くなる展開がありそう
「何があってもオレだけはお前の友達でいるから」
 とか言われるだけでTSっ娘ちゃんの情緒が揺さぶられるし

 全てのフラグをへし折り永久にTSっ娘の親友君で居られる強靭無敵最強な親友君はまず既に彼女が居るし、居ても友情も大事にするしTSっ娘と一緒にいる事に対し彼女が文句を言う懸念が湧いてもその程度の女を好きになった覚えはないと胸を張って豪語する人格者なナイスガイ
 そんなん中々おりゃんて

 まあそんな必死に守り抜かれたTSっ娘と親友君の友情が愛欲によって脆くも崩れ去った瞬間が堪らなく切なくて愛おしいのでもうどうしようもないんだ(豹変)
しおりを挟む

処理中です...