女執事、頑張る

桃青

文字の大きさ
上 下
11 / 52

10.

しおりを挟む
 ひろみは執事らしくなく、落ち着かなげにキョロキョロと辺りを見回しながら、自分の身の置き場所を模索していたが、とりあえず正道のすぐ側に立って、正道からいつ指示が出されてもいいようにと、そこで待機する事にした。すると正道が仲間に入っているグループから、こんな会話が聞こえてきた…。
「この間僕が経営を管理した会社の経常利益が、200億出てね。それで…、」
 ひろみはその言葉を聞き、顔ではポーカーフェイスを装いながらも、心の中で叫んだ。
(何とか利益が…、200億円?!)
 すると今度は別の男が喋り出した。
「そういえば俺、この間遺産相続の関係で、…いくらだったかなあ、とにかく数億円、お金が僕の懐に転がり込んできてさ。」
 ひろみはその言葉にぎょっとして、再び心の中で叫んだ。
(相続で転がり込んできたお金が…、数億円?しかもその大金を貰った事を、特に気に留める様子もなく…。)
 すると別の誰かがコロッと話題を変えて、楽し気に話し出した。
「そういえば弘樹の奴、結婚したよね。」
「そうそう。」
「オレ、年賀状でその事を知ったよ。嫁さんとケーキカットしている写真が、でかでかと印刷されていてさ。」
「俺は披露宴に呼ばれたよ。なんていうか、成金趣味的な派手な結婚式だったよな。」
「うん、俺も行った。何しろゴンドラで2人が登場してきて…、」
「アハハハ。でもここだけの話だけれどさ、…あいつの嫁さん、ブサイクだよね。」
「ははは、そうそう。男の恥だよね。」
 するとそこでスッと正道が会話に加わった。
「みんな、もし良かったら、写真を撮らせてもらってもいい?」
 すると誰かが心底呆れた様子で言った。
「え、写真?何だ、正道は相変わらずだよなあ。学生の頃からずっと、写真、写真って、写真ばっかりでさ。」
「俺らなんか日々、社会の中で戦っているというのにね。」
「まあ、好きに撮ればいいんじゃない?どうせ気心の知れた仲間同士なんだし。な?」
「そうそう。そしてどうせならいい写真を撮ってくれよ。」
「分かった。じゃあ遠慮なく。」
 そう言って正道がカメラをいじくり出すと、グループにいる人達は、それぞれに面白いポーズをとり始めた。そんな悪乗りに正道は笑みを浮かべながら、何枚も写真をパシャパシャと、立て続けに撮っていった。その様子を見守っていたひろみは、どうやら自分が写真のアシスタントとして特に必要でない事を確認すると、一旦その場を離れて、船の甲板に出ていったのだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

Y/K Out Side Joker . コート上の海将

高嶋ソック
青春
ある年の全米オープン決勝戦の勝敗が決した。世界中の観戦者が、世界ランク3ケタ台の元日本人が起こした奇跡を目の当たりにし熱狂する。男の名前は影村義孝。ポーランドへ帰化した日本人のテニスプレーヤー。そんな彼の勝利を日本にある小さな中華料理屋でテレビ越しに杏露酒を飲みながら祝福する男がいた。彼が店主と昔の話をしていると、後ろの席から影村の母校の男子テニス部マネージャーと名乗る女子高生に声を掛けられる。影村が所属していた当初の男子テニス部の状況について教えてほしいと言われ、男は昔を語り始める。男子テニス部立直し直後に爆発的な進撃を見せた海生代高校。当時全国にいる天才の1人にして、現ATPプロ日本テニス連盟協会の主力筆頭である竹下と、全国の高校生プレーヤーから“海将”と呼ばれて恐れられた影村の話を...。

坊主女子:学園青春短編集【短編集】

S.H.L
青春
坊主女子の学園もの青春ストーリーを集めた短編集です。

双子の妹の保護者として、今年から共学になった女子高へ通う兄の話

東岡忠良
青春
 二卵性双生児の兄妹、新屋敷竜馬(しんやしきりょうま)と和葉(かずは)は、元女子高の如月(きさらぎ)学園高校へ通うことになった。  今年から共学となったのである。  そこは竜馬が想像していた以上に男子が少なかった。  妹の和葉は学年一位の成績のGカップ美少女だが、思春期のせいか、女性のおっぱいの大きさが気になって仕方がなく、兄竜馬の『おちんちん』も気になって仕方がない。  スポーツ科には新屋敷兄弟と幼稚園からの幼馴染で、長身スポーツ万能Fカップのボーイッシュ少女の三上小夏(みかみこなつ)。  同級生には学年二位でHカップを隠したグラビアアイドル級美人の相生優子(あいおいゆうこ)。  中学からの知り合いの小柄なIカップロリ巨乳の瀬川薫(せがわかおる)。  そして小柄な美少年男子の園田春樹(そのだはるき)。  竜馬の学園生活は、彼らによって刺激的な毎日が待っていた。  新屋敷兄妹中心に繰り広げられる学園コメディーです。  それと『お気に入り』を押して頂けたら、とても励みになります。  よろしくお願い致します。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

スイミングスクールは学校じゃないので勃起してもセーフ

九拾七
青春
今から20年前、性に目覚めた少年の体験記。 行為はありません。

処理中です...