上 下
3 / 15

3

しおりを挟む
反応から察するに、智也は童貞だろう。 
非処女か否かは別だが、そんなことは関係ない。  

沢村は逃げた智也を追いかけ昇降口を出てすぐに、腕を掴み引き止める。

「なぁ、あんたを抱きたい。」

………は?
今、何て? 抱きたい…ダキタイ?
ぎゅーって?
いや…多分違う意味。

「…えっ?えと…その…」

困惑する智也。
分かりきった反応を示した事に思わず笑いがこみ上げてくる。
アタフタとしているのが面白い。

片手で智也の手を纏め上げ、近くのガラス扉にその体をを押し付ける。
所謂壁ドンだ。
そしてそのまま強引に唇を奪い、頑なに閉じた唇をペロリと舐めてやる。

「やっ、やだ!やめっ…っ…!んっ…ふっ…はな、して」

必死に暴れるも、華奢な智也では大した抵抗にはならない。

「やっ、やめて!!何するんですか!!こ、こういう事は好きな人と!!」

やっと唇が離れ、優希が言った。
全く…どんだけお堅いんだか。

「うるせぇよ、俺はあんたとヤリたいって言ってんの。黙って言う事聞けよ。」

ヤリたい…ヤリタイ…

恥ずかしい話、智也は童貞だ。
先程までキスはおろか手を繋いだ事すら無かったのだ…。

「えっ…あの!離してください!!」

口に出した時には遅く、智也の体は軽々と優希に抱きかかえられていた。

「とりあえず騒がれると面倒だから、家着くまでちょっと眠っててよ…」

鼻と口を覆うようにハンカチを宛てられた… 

「んっ…」

甘い香り…眠くなる…
意識は落ちていった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

就職するところがない俺は男用のアダルトグッズの会社に就職しました

柊香
BL
倒産で職を失った俺はアダルトグッズ開発会社に就職!? しかも男用!? 好条件だから仕方なく入った会社だが慣れるとだんだん良くなってきて… 二作目です!

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

総受けルート確定のBLゲーの主人公に転生してしまったんだけど、ここからソロエンドを迎えるにはどうすればいい?

寺一(テライチ)
BL
──妹よ。にいちゃんは、これから五人の男に抱かれるかもしれません。 ユズイはシスコン気味なことを除けばごくふつうの男子高校生。 ある日、熱をだした妹にかわって彼女が予約したゲームを店まで取りにいくことに。 その帰り道、ユズイは階段から足を踏みはずして命を落としてしまう。 そこに現れた女神さまは「あなたはこんなにはやく死ぬはずではなかった、お詫びに好きな条件で転生させてあげます」と言う。 それに「チート転生がしてみたい」と答えるユズイ。 女神さまは喜んで願いを叶えてくれた……ただしBLゲーの世界で。 BLゲーでのチート。それはとにかく攻略対象の好感度がバグレベルで上がっていくということ。 このままではなにもしなくても総受けルートが確定してしまう! 男にモテても仕方ないとユズイはソロエンドを目指すが、チートを望んだ代償は大きくて……!? 溺愛&執着されまくりの学園ラブコメです。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

生意気な少年は男の遊び道具にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...