おいでよ、最果ての村!
ここは魔王城にほど近い最果ての村。とはいっても、ほかの村とは変わらない普通の村です。すこーしばかり物価が高い事と、村人の平均レベルが200を超えてる事以外、至って普通の村です。
山ではドラゴンを狩って、海ではクラーケンを投網で捕まえ、畑ではケルベロスを追い返す、そんな普通の毎日。
今日も至って普通の日常が繰り広げられています。
※暇を見つけてスマホで書いているので、文章を凝るよりもスピード重視で仕上げてます。すみません(汗)
山ではドラゴンを狩って、海ではクラーケンを投網で捕まえ、畑ではケルベロスを追い返す、そんな普通の毎日。
今日も至って普通の日常が繰り広げられています。
※暇を見つけてスマホで書いているので、文章を凝るよりもスピード重視で仕上げてます。すみません(汗)
あなたにおすすめの小説
記憶を失ったらあなたへの恋心も消えました。
ごろごろみかん。
恋愛
婚約者には、何よりも大切にしている義妹がいる、らしい。
ある日、私は階段から転がり落ち、目が覚めた時には全てを忘れていた。
対面した婚約者は、
「お前がどうしても、というからこの婚約を結んだ。そんなことも覚えていないのか」
……とても偉そう。日記を見るに、以前の私は彼を慕っていたらしいけれど。
「階段から転げ落ちた衝撃であなたへの恋心もなくなったみたいです。ですから婚約は解消していただいて構いません。今まで無理を言って申し訳ありませんでした」
今の私はあなたを愛していません。
気弱令嬢(だった)シャーロットの逆襲が始まる。
☆タイトルコロコロ変えてすみません、これで決定、のはず。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
ご安心を、2度とその手を求める事はありません
ポチ
恋愛
大好きな婚約者様。 ‘’愛してる‘’ その言葉私の宝物だった。例え貴方の気持ちが私から離れたとしても。お飾りの妻になるかもしれないとしても・・・
それでも、私は貴方を想っていたい。 独り過ごす刻もそれだけで幸せを感じられた。たった一つの希望
お望み通り、別れて差し上げます!
珊瑚
恋愛
「幼なじみと子供が出来たから別れてくれ。」
本当の理解者は幼なじみだったのだと婚約者のリオルから突然婚約破棄を突きつけられたフェリア。彼は自分の家からの支援が無くなれば困るに違いないと思っているようだが……?
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
【取り下げ予定】アマレッタの第二の人生
ごろごろみかん。
恋愛
『僕らは、恋をするんだ。お互いに』
彼がそう言ったから。
アマレッタは彼に恋をした。厳しい王太子妃教育にも耐え、誰もが認める妃になろうと励んだ。
だけどある日、婚約者に呼び出されて言われた言葉は、彼女の想像を裏切るものだった。
「きみは第二妃となって、エミリアを支えてやって欲しい」
その瞬間、アマレッタは思い出した。
この世界が、恋愛小説の世界であること。
そこで彼女は、悪役として処刑されてしまうこと──。
アマレッタの恋心を、彼は利用しようと言うのだ。誰からの理解も得られず、深い裏切りを受けた彼女は、国を出ることにした。
一方、彼女が去った後。国は、緩やかに破滅の道を辿ることになる。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
いよいよちーちゃんがレゴランド破壊が始まる
>サブタイ「罠」
ちょ!! 最後の一文!!
作者様、ちーちゃんにやらかさせる気、満々じゃないですか!
ま、もっとも読者側もそれを待っているし、「ドンと来いやぁ~!」な訳ですけれども(笑)。
こないだから「サンタワー」がずっと気になっていたんですが‥‥。
気付いたら、まんま「アレ」でしたね(苦笑)。
ダイハンの南、ってことで錯覚させられました。
現実と地理配置的に同じな訳はないのにねぇ?(汗)
もっとちーちゃんが出ないと
ちーちゃん出したいんですけどね、なかなか難しいんですよ。そろそろ、活躍する予定です。
更新復帰、おかえりなさい!
おかえりなさい!!
大事なことなので(ry
↑実はお気に入り更新リストで見落としてて、気付くのが遅れた奴(汗)。
多くは望みません、細くても長い継続を期待しています♪
‥‥しかし、ここで勇者登場? 早速ちいちゃんに絡むの??
残念な展開しか想像できないんですが(爆笑)。
残念といえば。
>アリスが段々と残念な子になっていってる気がします。
えっ??(二度見) ‥‥あぁ(察し)。
最初から「ステレオタイプの残念な正義バカ」と思ってはいても、口に出してはいけないお約束だったのですね?
ああっ、アリスさんのためにも、今の発言は聞かなかったことにっっ!(汗)
ありがとうございます!
勇者はもちろん残念な未来しか待ってません(笑)
アリスは当初もう少ししっかりものにする予定だったのですが、ラックがしっかりすればするほど残念キャラになってしまいました。
わーい、久々の更新だぁ
最果ては全年齢向けの健全小説( ・`ω・´)キリッ ですから
アリスさんも、クッコロな目にあわされることもなく安心して無茶ができますね
お久しぶりです。
紳士な盗賊さんたちなのでした。
あとアリスが段々と残念な子になっていってる気がします。
あれから二ヵ月って…五ヵ月近いです。
更新分だけ読んでも話の流れを忘れてしまっているのでさかのぼって読み返してみます。
お待たせしました。僕も忘れてます。当初はスマホで書いてたんですが一度親指がやられてから、まとまってパソコンいじれるタイミングでしか書けなくって。
初めて読んだのですがはまりました!できれば続きが読んで見たいです。
書きました! (`・ω・´)キリッ.
2500万の軍勢、いったいナイン大陸の人口はどれだけいるのか!?
何も考えずに適当なこと書いてるのもこの作品の良いところです!
ああ、この作品にも異世界からの異物が組み込まれてしまうのですね。
今はだれが主役か解らない展開にならないことを祈るのみです。
まあ、昨今溢れかえった異世界チートキャラに対するネタと思ってください。仲間にはなりません。
ローミンに絶望した、単独で勝てないからと民から一方的に力を搾取するとは。
魔王と言えど王なのだからそこは誇りと意地に賭けて戦えよと言いたい。
まさしく搾取する側の考えでしょうね。
まあ悪いやつってのはこういうこと良くやるので、やってみました。
「もっとやってー!」
‥‥さすがにそれは(涙)。
ちーちゃん無双が見たいとは思ってましたが、ここまでくると元魔王様が哀れでならない(苦笑)。
が、がんばれ! 元魔王様!!
元魔王さま、村人除けばかなりチートなんですがね・・・。
ないないないない。
ち─ちゃんでコレだぜ?
背後に良識ある大人が(村人)いるんだぜ?
くちカパァ──な蛇神さんもいるよ。
村人の大人が出てきたら、ローミンさんワンパンです。
ぐぼゎああ!?腹パン!
ち─ちゃん、やっと来た。^_^
ちーちゃんのターンはまだつづく!
久しぶりの更新、お待ちしておりました。
主人公がちーちゃんなので難しい漢字や古く難解な表現は使われないと思いますが、アルファが仕様変更になってドラッグ範囲指定での検索ができなくなってしまったので、そういう表現を多用する作家さんの作品では、わざわざ手書き入力パッドを使って読みを調べたりたりと不自由してます、その辺お気を付けてください。
お待ちいただきありがとうございます!
しばらく離れている間に、そんな仕様になっていたのですね。
おかえりなさい!
当分、更新が無かったので、「こりゃ自然消滅かなぁ?」とか残念に思ってました。
それがやっとの復帰!! 嬉しい!!
ちーちゃんやアリス、ラックのその後が読めるのはとても嬉しいです!
作者様にも色々と事情がありますし、「続き! 続き!」と急かすのも何か違う気がします。
読者としては、読ませてもらう立場なので、期待しながらもじっと更新を待つのが正解だと思っています。
ですので作者様には生活に無理をしない程度に、ゆっくりとでも更新を続けていただければ幸いです。
個人的には、ちーちゃん無双がもっと読みたい!!(笑)
待たせてしまって申し訳ありません。
筆が乗っている時はサクサク書けるのですが、一度止まってしまうとなかなか動き出せませんでした。
書けてない間に新しいのを考えていたのですが、中途半端になっていたこの作品を放置するのはよろしくないと思い、書き始めました。
とりあえずは第三章をなんとか完結させたいと思ってます。
扁桃腺ですか、腫れると物を飲み込むのも辛いですよね。
私は余りに病弱だったので小2の時に手術で取って以来とても丈夫になりましたが
手術内容は・・・局部麻酔による覚醒下手術とだけ言っておきましょう。
健康のありがたみを感じました。
喉の中を切開するなんて、考えただけでもぶるぶる
おおぅ、シータさんの正論が刺さる刺さる
こっちまで泣きそうになります
結婚したらもれなく付いてくる、生涯耐えねばならない試練・・・っきっつぅー!
カカア天下はどの世界でも同じなのですよ、きっと。
最新話の誤字報告。
誤変換
身長したいと思ってるんだけど、
武器を買い替えに来たのならば、新調ではないでしょうか?
ちーちゃんパパ「ブンタ」の、武器屋としての成長振りも気には成りますが、番外編が早く終わって、ちーちゃん達の冒険が再開されるのを、心待ちにしています。
(少々、ブンタの扱いが酷い、言い方ですが(汗))
とは言え、ブンタの番外編が中途半端なままだと、本編の再開に成ってもモヤモヤすると思うので、ブンタの番外編もキチンと終わらせて欲しいですが(笑)
次回更新も、楽しみにしています♪
誤字報告ありがとうございます。
番外編はもうまもなくおわります!
第三章もちゃんと書き上げますよ!
伝説の武器限定の鑑定眼て凄そうで意外と使い道が無いものですね。
ブンタの店の伝説の武器ってどうやって集めた物なんでしょう?
先祖代々の売れ残りって感じでしょうか。
ラスボスダンジョン付近なので、過去の勇者の遺品などが残りやすいんでしょうね。
あと世界中を移動できるウロボロスがお土産ついでに持ってきてそうです。
ちーちゃん大活躍!‥‥もつかの間、またしても大人のドラマに(涙)。
しばらくの暗い話、シリアスはかまいませんけど!
ちゃんとちーちゃん出してください!
ラックやアリスが活躍してても良い、でも主役はちーちゃんのハズです!(苦笑)
話を進めようとすると、ついつい大人たちへフォーカスしてしまって・・・。
次章こそ、次章こそはっ!!
俺は自らが半間だと知った時、この力に身震いした。
半魔が半間になってます。
ご報告ありがとうございます。
ラックの過去②
手の内を店うではなく見せるだと思います
誤字脱字報告ありがとうございます!
ちーちゃんの活躍待ってます。
もっとちーちゃん活躍させるよう、がんばります!
首都ハッカータ
渡航制限が厳しいからのいが抜けていました
誤字脱字報告ありがとうございます!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。