転生したら母乳チートになりました

 妊娠を告げたら彼氏に捨てられた主人公。
 なんとか頑張って子を産むが、出産数日で赤ちゃんが亡くなってしまった。
 生きることに絶望した主人公がこの世界に別れを告げるが、目を覚ますと深い森の中。
 飛ばされた異世界は魔族が住む世界。この魔族は母乳の出が少ない上に多産であり、強い個体のみを選び育てる習性があった。元の世界で野生動物の様な弱肉強食の世界。残された弱い子は、主人公が飛ばされた森へ置き去りにされる。
 なんの運命か、もう一度赤ちゃんを育てる決意をする主人公。
 
 あれ?こんなに母乳でるんだ?
 あれ?赤ちゃんってこんなに早くハイハイするの?

 転生したら母乳チートになった主人公。

 「育ててくれてありがとう。僕と結婚してください」
 「いや、俺が今までの分幸せにする!」


 えー?!魔族ってこんなに早く育つの?!イケメンだけど、私一応お母さんです!困りますー!
 

 
 育てた子ども達に愛されるお話。

 ※注意※
 ・胸糞表現、最初に出てくる恋人の男性がクズ
 ・妊娠、出産に対して本来取るべき対応ができていない表現があり
 ・赤ちゃんが亡くなる表現あり
 ・赤ちゃんが捨てられる表現あり
 ・残酷、可哀想な表現あり
 ・モロ語あり
 ・血は繋がって無いが、母と子の性行為描写あり

 
24h.ポイント 63pt
26
小説 13,347 位 / 185,005件 恋愛 6,038 位 / 56,201件