ちょめこ日記

むふ

文字の大きさ
上 下
47 / 47

初めてのあかすり

しおりを挟む

 ややややや!
 ちょめこだよ!

 右手を挙げて元気よく、挨拶をしてみるよ!


 今日はスーパー銭湯、オシャレ版にきてみたよ。
 ビルの上3階部分が全部スパになっていて、女性エリアやプライベートエリア、レストラン、リラクゼーションなんかもあったりで、良いね!


 ちょめこ平日にきているが、実は仕事今日お休みなの!
 嬉しすぎる。

 ただ、いざとなると休みに何して良いかわからなくなるタイプでな……。この気持ちわかるかな……。


 それで日頃できない事をしてみようと思って、スパに来てみたのだ!
 そして今日はあかすり体験!


 あかすりってなんと無く、中国とか韓国の方がやってくれるイメージあるの私だけけ?
 あかするって何よ、痛そうだし、なんと無く恥ずかしいし、体普通に毎日洗うから何か意味あんの?と思って今まで特に興味もなく来ていたわけです。
 ただ今回、初めての体験がテーマなので、時間があるし受けてみようと思い切ってみました!


 10分はお風呂とかにつかって体を温める必要があってだな、その後に専用の手袋でジョリジョリ……。


 ジョリジョリ……。

 ジョリジョリ………………。


 ちょっと痛い。全然我慢できるけど、少しだけ痛い。
 そしてうつ伏せから始まっているからわからないけど、あかって出るんか?

 いやいやいや私に限って出ないよ。
 うん。
 毎日ちゃんと体あらっているからね!


 閉じていた目を少し開けてみたら、腕に鼠色のあかが細いミミズのようになっていたよ。
 消しゴムのカスが身体中にあったよ。
 こんなに出るのか!
 そして、恥ずかしい!


 一気に恥ずかしくなったよ……。

 そして少し恥ずかしさが残りつつ、ジョリジョリしてもらったわけさ。
 途中で暖かくしたタオルを何度も体にかけ直してもらって30分くらいかな。
 結果は体がキュッキュッするくらいになりました!
 終わった時にオイルを塗ってもらって完成!


 体を軽く洗ってお風呂から上がってみると、すべすべ?というよりサラサラ?
 体が綺麗になったなって感覚。


 いやー、全体的に満足。
 微妙に痛いが、体はスッキリするね!
 そしてあれだけあかがでるとやってもらって良かったなと逆に思う。
 少し恥ずかしかったけど貴重な体験でしたわ。


 皆様もあかすりぜひにやってみて!

 じゃ!あでゅー!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2023.05.31 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

むふ
2023.05.31 むふ

コメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。