ちょめこ日記

むふ

文字の大きさ
上 下
15 / 47

ちょっとした自慢

しおりを挟む
 やーやーやー!
 ちょめこだわよ!
 皆んな元気か?

 4月で暖かくなってきたからか蚊が出てきてヤンなっちゃうね。
 皆んなは蚊取り線香は、ベーブマット派?蚊取り線香派?液体スプレーとかしゃれおつなやつ?
 私は液体の30日分ってやつたいてるー!


 ってのは、置いといて。
 今回はちょっとした私の自慢話を失礼。
 自慢というか特技?というか超くだらないやつ。
 できる人いるかも知れないけども、やって見せると驚かれるよ!
 挑戦してみて!


 私の特技!
 親指が人差し指の付け根の骨の下まで曲がる!


 え?意味わからんて?
 説明してあげよう!

 親指を人差し指の第三関節?の方にぐにっ!と、もっていく!
 あとは拳を作るように手を握る。
 見親指が普段曲がらない方に曲がるので、ぱっと見気持ち悪いw
 驚かれるという訳ですだ!



 どーよ!私の自慢!
 皆んなも私の自慢あるかな?


 自分に自信もっていこーぜ!!

 じゃーなーーー!
しおりを挟む

処理中です...