ちょめこ日記

むふ

文字の大きさ
上 下
1 / 47

お歳暮

しおりを挟む
私ちょめこは出身は福島県で、現在東京都に住んでおります。
そんなちょめこに実家からお歳暮を届けてくれるという朗報が入りました。


「フルーツ大国にいるからフルーツを送ってあげよう!」


母からせっかくだからと、ありがたい、ありがたい。

ただ、福島は国ではありません。



「りんごはどお?」

「ごめんね。既に他の人からもらえるご予定が……」




「じゃあ!みかんにするねー!あたりかわからないけど楽しみにしててねー!」

陽気な母に癒され地元の物を食べられる楽しみができた。


数日後、今度は兄からお歳暮送ると入電。
母と兄は同居しているが、別の世界線にいる可能性がある。

「お母さんからみかん送ってくれるって言われたから良いよ?」
「いや、別にいーべ、もらって損なもんじゃないし。何か送るわ」


ーーやだ、イケメン。
背は高くないけど、ツンデレ兄、最高。


そして兄から梅酒、リキュール2本、計3本も!

とても嬉しくなった私は兄にLINEでありがとうのメッセージ。


ーーーーーーーー
兄上、お酒届きました!
ありがとー!
凄い嬉しい!
ゆっくりいただきます!!!!
ーーーーーーーー

返信。


なし。


知ってた。
兄はツンツンツンツン……デレ???
くらいのツンデレさんなのです。
既読は付きました。


ーーメッセージ見てくれただけ嬉しいです。


そして更に数日、母から送られてきた、みかん!

愛媛県産!


福島どこいった!!!!


おわり
しおりを挟む

処理中です...