21 / 30
◇ 分岐点 ◇
⑪
しおりを挟む◇ ◇ ◇
俺は優しくない。
優しかったら、フラれた翌々日には何事も無かったかのように立ち直って、仕事に打ち込んだりしない。
涙のひと粒も流さず、今回ばかりはあっさりと彼女の連絡先を削除し、俺の番号も何日と経たずに変えて完全に縁を絶ったりもしない。
俺は、後ろを振り返ってる場合じゃなかった。
目の前のことに集中できなくなるようじゃ、それは足枷と同じだ。
そもそも寂しい思いをさせて浮気に走られるくらいだったんだから、もっと早くに俺が決断してやるべきだったんだ。
彼女が突きつけてきた選択は、何も間違ってなかった。
その質問自体に嫌気が差し、「またそれか」とため息を吐いてどっちも選ばなかった俺は、答えを出すことから逃げていただけに過ぎない。
マジで死ぬほど情けなかった。
未練があると言えば、聖南が羨んだ〝恋〟を実感しないまま終わったこと。
それだけは若干解せない。
俺は彼女のどこが好きだったのか。
問われても答えられない薄情者だと、その時初めて自身の熱量がそれに見合うものでなかったことに気が付いた。
多分俺は……恋愛に向いてない。
ひとりっ子だし。
自由にやりたい。縛られたくない。
自分が信じたもの、自分が好きだと思うもの、自分が熱中出来るものに全力を注ぎたい。
彼女との付き合い自体、CROWNとしての活動を始めてからは〝頑張って〟続けていた。俺はそれを、何かの意地のように認めたくなかっただけだった。
総合すると、やっぱり俺は優しくないし、めちゃめちゃ自分勝手な野郎だ。
そりゃあ……彼女も愛想つかすわ。
11
お気に入りに追加
19
あなたにおすすめの小説
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる