6 / 30
◇ 分岐点 ◇
③-2
しおりを挟む「……私と仕事、どっちを取るの」
沈黙した俺に、彼女は唐突にそんな二択を迫ってきた。
中坊のガキだった俺に、だ。
当然意味が分からず、助手席で首を傾げた俺を彼女は険しい顔付きで見ていた。
「……なに? どういう事?」
「明良がアイドルなんかになっちゃったら……いつかは私のこと捨てちゃうでしょ」
「そんなわけないだろ」
極論が過ぎる。
アイドルになったら彼女を捨てるって、俺はそんなにクソ男じゃねぇよ。見損なうな。
生半可な気持ちだったらそもそも付き合ってもねぇ。いくつ歳が離れてると思ってんだ。
こんなこと世間にバレたら、俺はともかく彼女の方が未成年淫行でヤバいことになんだぞ。
それなりの覚悟を持ってるつもりだった俺は、だからこそ彼女の発言にイラついた。
しかもだ。
アイドルと役者の違いってなんだ。
なんで〝アイドル〟だと、誰かと付き合ってちゃいけねぇんだ。
「私のこと、捨てないでね?」
「当たり前だろ」
その時俺は、生意気ながら彼女をいじらしいと思った。
どんなに有名になっても、逆にアイドル活動が鳴かず飛ばずで解散になっても、どっちに転んでも彼女との付き合いは続けていこうと決心した。
業界の常でマネージャーには問われるかもしれない。でもまぁ、そもそも彼女の存在を匂わせなきゃバレることもないだろ。
俺は仏頂面と芝居が得意だから、そんなの余裕。朝飯前だ──……こうして彼女を宥め、ひとまずは落ち着かせることが出来た。
11
お気に入りに追加
19
あなたにおすすめの小説
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
13歳女子は男友達のためヌードモデルになる
矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる