141 / 151
トラウマ持ちのSubが幸せになる方法
トラウマ持ちのSubが幸せになる方法 8
しおりを挟む棗は、朋志の”お願い”を受け入れてくれている。
朋志の”お願い”が聞きたいと、そう言っていた。なにか特別な”お願い”を要求されたわけでもないのに、高いハードルに感じてしまう。
その理由はわかっていた。
朋志が好きなコマンドの一つに”Look”がある。それは棗を見ているだけで幸せになれるコマンドだ。
朋志は棗と目を合わせて棗が朋志を見てくれているというだけで胸がときめく。照れて目を反らしそうになるのだが、同時に棗を独り占めしていると思えるのでいつでも言ってくれたらいいのにと思っている。
”Please”は、他のコマンドに比べて解釈に幅のあるコマンドだ。
その時々で朋志が考えて、発信しないといけない。
棗は朋志のDomだが、朋志を裁いたりはしない。
朋志が棗から与えられたコマンドで何を言うのか待っているのだ。朋志が何を言っても棗は笑顔で受け入れてくれるだろう。
棗が朋志のことをSubとして、パートナーとして認めてくれて、さらに一歩進んでみようとしているのかも知れない。
「あ…」
棗は朋志の思考までも手中に収めようとしているのだろうか。その考えは朋志を震えさせた。棗の持つDom性による支配だと思えたからだ。それも甘い…。
朋志はいつでも棗に…棗だけに尽くしたいと思っている。朋志のたった一人のDomに。棗は朋志を跪かせない。棗はプレイ中すらSubの全てを曝け出させて服従を知らしめたり、Domとして、Subとしての役割を表面化させない。そのようなDomとしての甘さを棗がコンプレックスに思っていることは知っていて、朋志はああと熱いため息を吐きながら縛られた足の先から広がる震えに身を任せる。Subである朋志にとってこれ以上ない喜び。喜悦のため息だった。
ーーー こんな支配が欲しかった…。
プレイへの不安感が強い朋志に合わせて、甘く満たして安心させてくれるプレイをしてくれる棗に、これ以上ないほど嵌まりきっているのに…。
「棗さん…」
「朋志さん?」
呼ばれて隣に座っている棗が振り向くと、いつになく頬を上気させている朋志に目を見開いている。そんな棗に構わず抑えがたい衝動に駆られて口を開く
「…ええ…もちろん」
すぐに願いは叶えられた。
「朋志さん、疲れさせてしまいましたか…?でしたらもうこのへんで…」
「だめです」
「…朋志さん…?」
顔を見られたくない朋志は優しく包み込んでくれている体を引き寄せて強く抱き返す。
「棗さん…”お願い”…もっと…棗さんを知りたい…」
棗の甘い支配が欲しい。
”お願い”をして朋志の全部を伝えないといけない。そう思うのに、言葉がうまく出でこない。胸がときめいて、頭もクラクラするような気がする。
棗がそっと朋志の手を取り、指を絡める。そんな淡い刺激も今の朋志には神経ごと掴まれたような衝撃を体中で感じた。
「ええ…僕のこと…」
頬を撫でられるに促されて視線が絡まる。
朋志のDomはやっぱりうっとりするほど綺麗で格好いい。
ふるいつきたくなる衝動を抑えて、妖艶に微笑む棗を見つめる。
「なにを知りたいですか…」
ーーー もっと縛られたい…棗さんに…
そして、朋志を甘く支配するDomのことをもっと知りたい…どうすれば喜んでくれるのかを知りたい…
朋志の頭の中にはそれしかなかった。
2
お気に入りに追加
313
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる