105 / 151
蜜月かもしれません
棗理人(25)の所見 3
しおりを挟む「”Goodboy”よくできましたね」
痩身を抱きしめ、震える唇を啄む。徐々に力が抜けていくのを感じた。
唇だけでは足りずに、頬にこめかみまで。
首筋に吸い付くと艶やかな声が聞こえ、つい熱が入る。
「棗さ…」
「朋志さん…」
棗が唇を離す。朋志は、ふうと息を整えながらどこかうっとりしている。
「お仕置きが効きすぎましたか」
「俺、いつも棗さんにして欲しいことを思うだけでしてもらえて、すごく贅沢をしていたんだと気づきました…」
「僕が好きでしていることです、いつもありがとうございます」
見つめ合うと、どちらともなく笑い合う。
「腕は痛くないですか」
「大丈夫です」
「もう少しだけこのままでいいですか」
「はい」
「ありがとうございます」
「”Look”と”Stop”です。大丈夫ですか」
「はい」
コマンドで…。
視線を縛り、動きを縛り、体を縛る…。
酷い独占欲に笑ってしまいそうになるが、朋志はなにも気づかず、棗のコマンドを守ろうと目を開いて、動かないようにしている。
拘束され、複雑な形で固定された体を、辿るように撫でていく。
朋志は、吐息混じりの艶やかな声で棗を誘う。
コマンドがあるので、反応する場所を触っても動けず、声を上げるだけ。
目を瞑りたいのか、反らしたいのか、揺れる目で必死に棗を見ている。
少しも動けない程に縛られて、うっとりしている。
棗のSubは、健気でかわいい。
すべてを棗に預けてくれる。
「服が邪魔ですね」
「え…」
「今の朋志さんを見ていると、直に触りたくなりますよ」
「…ぅ」
「驚きましたか、すみません」
「いえ…」
「朋志さんは見えていないかもしれませんが、今のあなたすごくそそりますよ」
棗の愛撫と視線を、逃げ場もなく受け止めて、首筋まで赤く染めている。
その下も見たいと思うのは当然だった。
きっと全身を染めているに違いない。
棗のあけすけな言葉に、朋志が目を閉じる。
労いを込めて愛しい人を抱きしめる。
「ありがとうございます、素敵でしたよ」
「痛みはありませんか」
「ないです」
縛っていたところにも跡はなく、ほっとする。
朋志もプレイが終わり先ほどまであった、ふるいつきたいくらいの艶は成りを潜め、ケロッとしている。
そんな朋志を一言で表すなら”素朴”だ。
素朴で純粋。そしてどちらも純度が高い。
棗が愛して止まない朋志の美徳だ。
先日、朋志が実家からすっきりできないものを抱えて帰ってきた。
普段どおりに振る舞っているが、表情に影を落とすことがあることはわかっている。
親子関係は特別で複雑だ。気軽に立ち入れるものではない。
棗ができることは、自分のSubを可愛がることだけ。
朋志をこのまま囲い込みたいという欲がある棗にとって、今の埋められない溝がある親子関係は、朋志のことを思うと心が痛むが、しかし、悪くない。
醜い独占欲である。
また、朋志が棗に向ける信頼の情は大きい、その優越感。
次はどうして可愛がろうか考える時間も樂しい。
「朋志さん」
「はい」
「二人で旅行にでも行きたいのですが、どうですか」
仕事が本格的に始まったら、今までのようにゆっくり会うことは難しい。
近場でいいのでゆっくりできるところをと提案すると、見る間に嬉しそうな表情になる。
「はい、俺も行きたいです」
0
お気に入りに追加
313
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる