45 / 151
ネガティブなマッチング
ネガティブなマッチング 6
しおりを挟む「コマンド…」
「はい」
「いつですか」
全く思い出せない。
かと言って、棗が嘘を言っているようにも見えない。
「丸目さんがあの男にコマンドを使われそうになったとき--」
朋志は、男の強引な行為に、ショック状態になっていたようだ。サブドロップによく似たようすで、混乱もしていたので、なんとか落ち着かせたいと思った。とっさのことだったらしい。
「すみませんでした」
「いえ…、こちらこそ助けていただいて…」
棗につられて、朋志も頭を下げる。
棗は勝手にプレイをしたことを気にしているが、朋志を心配してのことだ。
Domとのプレイに拒否感はあっても、棗を責める気はない。
むしろ感謝している。
現に、体は軽く、すっきりしていた。
療法士とのプレイでもほとんど体調改善ができなかった。
抑制剤も効きにくくて、いつも頭に靄がかかっているような状態で、体も重く、何をするのも億劫で…。
棗に頭を下げるのをやめてもらいたい。
「棗さん、頭を上げてください」
棗は何も悪いことはしていないと思う。
それよりも…。
「棗さんとプレイして、…覚えていないですが…でも、すっきりしました」
「…」
「体も軽いです」
「…本当ですか」
「はい」
棗は、まだ納得していないといったようすで、じっと朋志を見ている。
「お礼を言うのは俺の方です」
助けてくれてありがとうございますと、棗の目をしっかりと見る。
細めのアーモンドアイ。どのパーツを取ってもきれいな人だなぁと感心する。
コマンドを拒否しても聞いてもらえなかった。その前からDomと一緒にいることにしんどさがあって、距離を取りたかった。
そんな状態であのときコマンドを使われていたら、自分がどうなっていたかわからない。
どうにかしてこの感謝している気持ちを棗に伝えたい。
夢うつつに、誰かに褒めてもらったような。なにか欲しかった言葉を言ってもらえたような。嬉しくてくすぐったかったような。
--- あれは、顕さんじゃなかったんだな…
「丸目さん」
棗が居住まいを正す。
「はい」
「丸目さんが良ければ、また会いませんか」
「棗さん…」
「僕は、丸目さんのことが好きになりました」
棗がまっすぐ朋志を見据える。
ストレートすぎる言葉にびっくりして返事を忘れてしまった。ぼうっとする。素直に嬉しい。
助けてくれた感謝もあるが、棗に好意を持ち始めている。
これきりで終わりにしたくない。
--- 棗さんとまた会いたい。
--- 俺も棗さんのことをもっと知りたい。
「できれば、合意の上でプレイもしたいです」
「あ…」
棗はDomで、朋志はSubで。
そうだ。ダイナミクスバーで顕から聞いた。棗は、朋志のことを気に入ったみたいだって。
朋志がSubだから。
欲求不満のSubに命令したいだけなのかも…。
ちらりと浮かんだ考え。そんなことを思うのは失礼だ。
棗は、あの強引なDomとは違う。
「はい…俺も…」
棗への好意は確かにあるのに、急に色を無くしたように感じる。
棗がサイドボードからスマホを取り、操作をしているのを見て、朋志もカバンからスマホを取り出し、連絡先を交換した。
22
お気に入りに追加
313
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる