37 / 150
トラウマ持ちのSubは面倒くさい
トラウマ持ちのSubは面倒くさい 4
しおりを挟む出勤前の電話で、「八峰ビルに行く予定の人が急用で休んでしまって、違う現場から代わりになりそうな人もいなくて。申し訳ないけどそっちに行ってほしい」と、チーフの梶さんに言われたので、今日の現場は八峰ビルになった。
朋志が勤めているのは、バスに乗って15分で行ける清掃会社だ。体調不良が現れだしてから、今までの仕事が続けられなくなり、午前中だけ働けるこの清掃会社に1年ほど前から勤めている。
梶をはじめ職場の人たちは、朋志のバース事情に理解がある。
徒歩でいけるような近い現場を朋志に、優先的に回してくれている。代わりに遠い現場は、他のスタッフたちが持ち回ってくれている。急な人手不足で困っているなら、できる限り協力したい。
「住所教えてください」
一も二もなく返事していた。
電車で10分ほどの間に人酔いしてしまい、吐き気を覚える自分が情けない。以前は移動時間を気にしたことなんてなかったのに。
--- 強い薬に変えたほうがいいのかも知れない。
主治医が言うように、心療内科を受診することも考えていかなければ。
今の職場を気に入っている。バース事情を抱えた朋志に配慮してくれるありがたい職場だ。
この職場を辞めることがあれば、その先、どんな生活になるのか検討もつかない。
社会と関係を絶たれて、孤独に悩まされるのか、抑制剤が効かなくなって精神不安がつきまとうか、抑制剤を服用した副作用で入院か……。明るい未来はなにもない。
「臨時で派遣された丸目です」
「待ってたわ。急にごめんね」
八峰ビルのリーダーから清掃区域を引き継ぐ。制服に着替えて、気持ちも切り替える。
八峰ビルは、かなり大きなオフィスビルだ。いつも朋志が清掃しているビルと比べて、スタッフは変わらないのに、清掃区域は広い。
普段は優遇されていたことに気づいて、感謝と申し訳なさで、代役をつつがなくこなさなければ、という気持ちになる。
会議室の時間割をもらい、人の出入りが多くなる時間帯を避けながら清掃していく。終わる頃になると、空調が効いているにも関わらず、汗ばむくらいだった。
「丸目くん、助かったわ。ありがとう」
「役に立てて良かったです」
リーダーやスタッフから労いの言葉をかけてもらった。時間以内に清掃し終えてホッとする。「若いから動きもいい」と、少し年配の女性スタッフからは、個包装された飴をもらった。
いつもより動いて喉が渇いた。動いている時には意識していなかった疲れがでてくる。エントランスロビーのソファで休憩しながらお茶を飲んでいると、お尻に根が生えたみたいに動けなくなった。しばらく休ませてもらおう。
エントランスは、人気がない時間が短く、スーツを着た人たちが代わる代わる出入りしている。
Tシャツに綿パンという、場にそぐわない格好をした上にソファを占領している朋志を、訝しげに見ながら通り過ぎる人もいる。
帰ってから休んだほうがいいな。
ゆっくり立ち上がってエントランスをくぐると、昼間の日差しが刺すようで、一瞬動きが止まる。
ふらついたのかも知れない。
「大丈夫ですか」
腰を支える手と、耳元に聞こえる声。
微かに針葉樹の香り。
じんわり伝わる熱。
11
お気に入りに追加
309
あなたにおすすめの小説
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺
toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染)
※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。
pixivでも同タイトルで投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/3179376
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/98346398
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店
ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる