上 下
62 / 62
サクヤ(お出かけ編)

【サクヤ】映画館

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「お出かけ編」について

バーチャルドールと「お出かけを一緒にするレッスン」を行います。

 
【主な目的】
○バーチャルドールに、人間らしい生活や習慣をレッスンするため。

○人間であるマスターとバーチャルドールが、お互いの事を理解し交流するため。 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
サクヤと一緒に映画に行く。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


① 映画に誘う
② 映画館に入る

③ アニメ映画を見る
④ 恋愛映画を見る

⑤ アクション映画を見る
⑥ ホラー映画を見る


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 映画に誘う
 

私はサクヤを映画に誘ってみる。

サクヤ「んふっ♥ 映画館でデートね~♥」

私たちは映画館に向かった。




――――――――――――――――


② 映画館に入る

 
映画館に到着したので、さっそく中に入る。

私は、サクヤにどの映画が見たいかを尋ねる。

サクヤ「マスターがどんなものが好きなのか興味あるから、マスターが選んでみて~♥」

これも一応レッスンの一環なので、『サクヤに見せたいもの』を基準に選ぶ事にしよう。

何がいいかな?




――――――――――――――――


③ アニメ映画を見る

 
アニメ映画を見る事にした。

映画の上映時間を確認すると、開始まであと少ししかなかったので、急いでチケットを買って「シアター①」に入って座席に座る。

映画が始まった。

途中でサクヤの方を見てみると、むふっと息をもらしながら、いやらしい笑みを浮かべて見ている。

映画が終わって、シアター①から出る。

サクヤ「ねぇねぇ♥ サクヤが「口かみ酒」を作ったら、マスターは飲んでみたい~?」

唇を寄せてくるサクヤの頬を、手で軽く押して遠ざける。

とにかく、楽しんでもらえたようでよかった。

また来ようと言って、映画館を出た。




――――――――――――――――


④ 恋愛映画を見る

 
恋愛映画を見る事にした。

映画の上映時間を確認すると、開始まであと少ししかなかったので、急いでチケットを買って「シアター②」に入って座席に座る。

映画が始まった。

途中でサクヤの方を見てみると、こちらの視線に気付いて、肩を寄せて腕を組んできた。
映画が終わって、シアター②から出る。

サクヤ「んふっ♥ 好きなら押し倒しちゃえばいいのにね~♥」

楽しんでもらえたようでよかった。

また来ようと言って、映画館を出た。




――――――――――――――――


⑤ アクション映画を見る

 
アクション映画を見る事にした。

映画の上映時間を確認すると、開始まであと少ししかなかったので、急いでチケットを買って「シアター③」に入って座席に座る。

映画が始まった。

途中でサクヤの方を見てみると、興味深そうにニヤニヤしながら見ている。

映画が終わって、シアター③から出る。

サクヤ「いろんな異能の力が見られて、すっごく参考になったわ~♥」

楽しんでもらえたようでよかった。

また来ようと言って、映画館を出た。




――――――――――――――――


⑥ ホラー映画を見る

 
ホラー映画を見る事にした。

映画の上映時間を確認すると、開始まであと少ししかなかったので、急いでチケットを買って「シアター④」に入って座席に座る。

映画が始まった。

途中でサクヤの方を見てみると、今見ているホラー映画の等身大の殺人人形が座っていて、じっとこちらを見ていたため、思わず悲鳴を上げてしまった。

次の瞬間にはニヤニヤと笑っているサクヤの姿になっていて、キャラメイクで姿を変えていたのだと気付いた。

映画が終わって、シアター④から出る。

サクヤ「んふっ♥ 映画の内容もだけど、マスターの驚いた様子もとても楽しかったわ~♥」

なんだか恥ずかしい気もするが、とにかく楽しんでもらえたようでよかった。

また来ようと言って、映画館を出た。




――――――――――――――――
――――――――――――――――
 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...