上 下
17 / 62
カナエ(家編)

【カナエ】家事

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「家編」について

バーチャルドールと「家で一緒に生活するレッスン」を行います。

 
【主な目的】
○バーチャルドールに、人間らしい生活を教えるため。

○人間であるマスターとバーチャルドールが、お互いの事を知って交流するため。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・カナエ

【レッスン内容】
カナエと一緒に家事をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


① 料理を一緒にする
② 掃除を一緒にする
③ 洗濯を一緒にする


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 料理を一緒にする
 

カナエ「カナエに任せて、マスターはゆっくりしていてもいいんですよ?」

 

そう言ってくれるのは嬉しいのだが、ミコトさんからの依頼書には「一緒に」と書かれているため、そういうわけにもいかないと、二人で一緒に料理をする。

まぁ、いつも作業の配分的に、私はお手伝いといった感じになってしまうのだが。

 

カナエ「うふふ。ありがとうございます♪」




――――――――――――――――


② 掃除を一緒にする

 
カナエ「マスター、どうしたんですか?」

 

とても丁寧で手際の良い、完璧といったカナエの掃除に見とれていたので、そう伝えるとカナエは照れて微笑む。

 

カナエ「うふふ。マスターに褒めてもらえて嬉しいです♪」

 

ここはカナエに任せて、私は水回りの掃除をしてくると伝える。

 

カナエ「はい♪ ここはお任せください♪」




――――――――――――――――


③ 洗濯を一緒にする


手際よく家事をこなしてしまうカナエに任せてばかりではいけないと、私は張り切って洗濯物を干していく。

 

手に取ったものを干そうとすると、それがカナエの下着だったため、気にせず干した方が良いのか、そっと洗濯物カゴに戻した方が良いのか、しばし考えてしまう。

 

カナエ「そんなにじっくり見られると、少し恥ずかしいです~♪」

 

私は謝って、カナエに下着を渡した。




――――――――――――――――
――――――――――――――――
 
しおりを挟む

処理中です...