上 下
216 / 222
サクヤ(追加要素)

【サクヤ】追加要素:服装「服」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「追加要素:服装」について

「追加要素:服装」は、「バーチャルドールの服の状態」を追加するために用意しています。

 

【使用例】
〇「下着を脱がせる」→「お出かけ」

〇「下半身だけ脱がせる」→「クリトリスを舐める」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
○マスターが、サクヤの服を着脱させる。
○マスターが、サクヤの服をたくし上げさせる。
○マスターが、エッチな衣装を着せる

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■服

①服を全部脱がす
②服を着せる

③服を上半身だけ脱がす
④服を下半身だけ脱がす

⑤上着をたくし上げさせる
⑥スカートをたくし上げさせる

⑦エッチな衣装を着せる


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――

■服

――――――――――――――――


① 服を全部脱がす

 
私は、サクヤの服を全部脱がしていく。

脱がしている間、ずっと私の羞恥心を煽るようにからかってくるので、精神的な意味で非常に脱がしずらい。

 

思ったより人の服を脱がすのはなかなか難しく、少し手間どってしまったが、全部脱がす事ができた。

脱がし終えた服は、アイテム用ウィンドウに入れておく。

 

サクヤ「マスタ~、サクヤを丸裸にしてどんなエッチな事をするつもりなのかしら~♥」
  



――――――――――――――――


② 服を着せる
 

私はアイテム用ウィンドウから服を取り出し、サクヤに着せる。

 

サクヤ「マスターは、着たままでするプレイの方が好きなのね♥」


 
 
――――――――――――――――


③ 上半身だけ服を脱がす
 

私は、サクヤの上半身だけを脱がしていく。

脱がしている間、ずっと私の羞恥心を煽るようにからかってくるので、精神的な意味で非常に脱がしずらい。

 

思ったより人の服を脱がすのはなかなか難しく、少し手間どってしまったが、なんとか脱がす事ができた。

 

サクヤ「上だけ脱がすのって、とってもマニアックね♥」
 



――――――――――――――――


④ 下半身だけ服を脱がす
 

私は、サクヤの下半身だけを脱がしていく。

サクヤは恥ずかしがる様子もなく、服を脱がしている私の手付きを楽しそうに見ている。

 

思ったより人の服を脱がすのはなかなか難しく、少し手間どってしまったが、なんとか脱がす事ができた。

 

サクヤ「下だけ脱がすのって、とってもマニアックね♥」
 



――――――――――――――――


⑤ 上着をたくし上げさせる

 
私は、サクヤに上着をたくし上げるように言う。

サクヤは私の目を見つめて反応を楽しみながら、少しずつ少しずつ上着をたくし上げていく。

 

サクヤ「マスタ~、目をそらさないで好きなだけ見て……♥ うふっ♥ 触ってもいいのよ~……♥」

 

私の手を取ろうとするので慌てて手を引っ込めて、そこまでしなくてもいいよと伝える。

 

サクヤ「うふっ♥ 恥ずかしがってるマスタ~、かわいい~♥」

 

ニヤニヤと笑ってさらに上着を脱ごうとするので、私は慌ててサクヤを静止して上着を下した。

 

 
――――――――――――――――


⑥ スカートをたくし上げさせる
 

私は、サクヤにスカートをたくし上げるように言う。

サクヤは私の目を見つめて反応を楽しみながら、少しずつ少しずつスカートをたくし上げていく。

 

サクヤ「マスタ~、もっと近くで見て~……♥ うふっ♥ 触ってもいいのよ~……♥」

 

私の手を取ろうとするので慌てて手を引っ込めて、そこまでしなくてもいいよと伝える。

 

サクヤ「うふっ♥ 遠慮しなくてもいいのに~♥ ざ~んねん♥」

 

ニヤニヤと笑ってさらにスカートを脱ごうとするので、私は慌ててサクヤを静止してスカートから手を離させた。




――――――――――――――――


⑦ エッチな衣装を着せる

 
私は、アイテム用ウィンドウから取り出した、『エッチな衣装』をサクヤに着せる。

衣装を見たとたんニヤニヤとした笑顔をされ、着替えさせてる間に手が肌に触れるとわざとエッチな声を出したりと、サクヤにすごくからかわれた。

 

少し苦戦したがなんとか着せ終わり、サクヤの姿を上から下までまじまじと眺める。

いくつか服の候補があったがどれも似たり寄ったりで、まだマシなものを選んだつもりだったが、実際にサクヤに着せてみると、言葉にできないほどすごく卑猥に感じる。

 

興奮している様子のサクヤはもじもじしながら、私を熱い視線で見つめてくる。

 

サクヤ「こんなエッチな格好をマスターに見られてるって思うだけで、興奮して濡れてきちゃう~……♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【連載版】多分それが愛というものだから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:231

孤高のオークと孤独なエルフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:212

《完結》神と少女の恋物語 【全23話】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

筆頭騎士様の夜伽係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,284pt お気に入り:1,607

売り専ボーイ育成モデル事務所

BL / 連載中 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:44

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,376pt お気に入り:752

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:73,544pt お気に入り:24,118

処理中です...