上 下
214 / 222
サクヤ(追加要素)

【サクヤ】追加要素:マスターの反応

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「追加要素:反応」について

「追加要素:反応」は、「バーチャルドールの反応」を追加するために用意しています。

 


【使用例】
〇「ローターを装着する」→「お出かけ」→「感じる」→「よろける」→「潮を吹く」

〇「手マンをする」→「イク」→「おもらしする」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■射精する直前

①射精を我慢する
②外で射精する

③ドールがやめてくれない
④だいしゅきホールドされる


■顔・口に射精する

①顔射する
②舌射する

③口内射精(精飲する)
④口内射精(手の平に出す)


■体に射精する

①手に射精する
②足に射精する

③胸射する
④乳内射精する

⑤お腹に射精する
⑥お尻に射精する

⑦オマンコに射精する
⑧ぶっかける


■挿入中に射精する

①中で射精する(射精後に抜く)
②中で射精する(射精後も続ける)


■射精する(その他)

①オナホールで射精する


□□□□□□□□□□□□□□□□□□



――――――――――――――――
――――――――――――――――

■射精する直前

――――――――――――――――


① 射精を我慢する

 
次第に射精感が高まってくるのを感じる。

 

私はすぐに射精してしまわないように、意識をそらしたり、下腹部に力を入れたりしながら我慢を試みる。




――――――――――――――――


② 外で射精する


一気に上り詰めてくる快感に、私は急いでサクヤの中からチンコを抜いた。

 


――――――――――――――――


③ ドールがやめてくれない

 
激しい快感に、一気に射精感が高まる。

 

そろそろ射精してしまいそうだと伝えるが、サクヤはいやらしい笑みを浮かべるだけで、やめようとしてくれない。




――――――――――――――――


④ だいしゅきホールドされる

 
一気に上り詰めてくる快感に、私は急いでサクヤの中からチンコを抜こうとするが、私の腰にサクヤが足を絡めているため抜く事ができない。

 


――――――――――――――――
――――――――――――――――

■顔・口に射精する

――――――――――――――――


① 顔射する
 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに顔射する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの顔や髪にかかった。

 

サクヤ「んふっ♥ サクヤ、マスターの精液の匂い大好き~♥」

 


――――――――――――――――


② 舌射する
 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに舌射する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの舌の上に注がれた。

 

サクヤは精液をごっくんと飲み込んだ後、ぺろっと舌を見せる。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターの精液飲んじゃった~♥」




――――――――――――――――


③ 口内射精(精飲する)

 
私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに口内射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの口の中に注がれた。

 

サクヤ「いただきまぁ~す♥ んふっ♥ マスターの精液おいしい~♥」

 

サクヤは精液をごっくんと飲む。

 

サクヤ「マスター、もっともぉ~っと~♥ もっとマスターの精液飲ませて~♥」




――――――――――――――――


④ 口内射精(手の平に出す)

 
私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに口内射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの口の中に注がれた。

 

サクヤ「んふっ♥ どんなに出たのかな~?」

 

胸の前で両手を受け止める形にすると、サクヤは精液を口から垂らす。

 

サクヤ「マスター、いっぱい出してくれてサクヤ嬉しい~♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

■体に射精する

――――――――――――――――


① 手に射精する


私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの手にかかった。

 

サクヤ「んふっ♥ サクヤの手がマスターの精液でドロドロにされちゃった~♥ サクヤ、すっごく興奮しちゃう~♥」




――――――――――――――――


② 足に射精する

 
私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの足にかかった。

 

サクヤ「んふっ♥ サクヤの足がマスターの精液でドロドロにされちゃった~♥ サクヤ、すっごく興奮しちゃう~♥」

 


――――――――――――――――


③ 胸射する
 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの胸にかかった。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターのニオイでサクヤも興奮しちゃう~♥」

 


――――――――――――――――


④ 乳内射精する
 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの胸の中から溢れてきた。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターの精液で、おっぱいがぬるぬるになっちゃったわ~♥」




――――――――――――――――


⑤ お腹に射精する

 
私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤのお腹にかかった。

 

サクヤ「んっふ~♥ マスター、遠慮せずに中に出してもいいのよ~♥」




――――――――――――――――


⑥ お尻に射精する
 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤのお尻にかかった。

 

サクヤ「あぁ~ん♥ お尻が暖か~い♥ もっとぉもっと出して~♥」




――――――――――――――――


⑦ オマンコに射精する

 
私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤのオマンコにかかった。

 

サクヤ「んっふ~♥ オマンコにかけられるのって、なんだかエッチな気分になっちゃう~♥」




――――――――――――――――


⑧ ぶっかける
 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの体中にかかった。

 

サクヤ「あぁ~ん♥ マスターのエッチな匂いだけで、サクヤ、イっちゃいそう~♥」

 



――――――――――――――――
――――――――――――――――

■挿入中に射精する

――――――――――――――――


① 中で射精する(射精後に抜く)

 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに中に出す事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの中に注がれる。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターの精液がサクヤのオマンコの中にいっぱい出てるぅ~♥」

 

チンコをゆっくり引き抜くと、サクヤの中から精液がとろ~りと出てきた。

 

サクヤ「あぁ~ん、もったいなぁ~い♥ もっとマスターの精液を感じていたいの~♥」




――――――――――――――――


② 中で射精する(射精後も続ける)

 

私は、快感に耐え切れなくなり限界を迎える。

 

サクヤに中に出す事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、サクヤの中に注がれる。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターの精液がサクヤのオマンコの中にいっぱい出てるぅ~♥ ねぇ、マスター♥ サクヤ、そのまま続けてして欲しいな~♥」

 

私はサクヤの中から抜かずに、またピストンを再開した。

サクヤの中で精液がかき混ぜられて、円滑油のように滑りを良くする。




――――――――――――――――
――――――――――――――――

■射精する(その他)

――――――――――――――――

① オナホールで射精する
 

私は快感に耐え切れなくなり、射精感が限界を迎える。

 

サクヤに射精する事を伝えると、びゅくびゅくと大量に射精した。

放たれた精液は、オナホールの中に注がれる。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターの精液がこんなにたくさ~ん♥ もったいないから、サクヤが飲んでもい~い?」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が玩具になった理由

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:417

人権放棄宣言

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:54

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

三奈

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,950

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:961

ドMなんかじゃない

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:31

処理中です...