193 / 222
サクヤ(基本プレイ)
【サクヤ】セックスをする(マスター主体)
しおりを挟む■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■「セックスをする」について
バーチャルドールと「セックスのレッスン」を行います。
【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位でセックスしている状態になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆
【対象者】
マスター・サクヤ
【レッスン内容】
マスターが主体で、サクヤとセックス(アナルセックス)をする。
◆――――――――――――――――◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【 レッスンメニュー 】
①オマンコに挿入する
②アナルに挿入する
③ゆっくりピストンする
④激しくピストンする
⑤入口から奥まで一気に突く
⑥弱い所を小刻みに攻める
⑦ピストンをとめる
⑧中から抜く
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
――――――――――――――――
――――――――――――――――
① オマンコに挿入する
サクヤ「んふっ♥ マスター、早くサクヤのオマンコに、マスターのオチンチン入れてぇ~♥」
恍惚とした表情のサクヤは、わたしを誘うように甘えた声を出す。
サクヤのオマンコは、すでに愛液が滴るほどに濡れている。
サクヤ「ほらほら見て~♥ もう我慢しきれなくて、いっぱい濡れてきちゃってるの~♥」
私は、サクヤのオマンコにゆっくりとチンコを挿入していく。
愛液でぬるぬるに濡れているオマンコに、ぬるりと簡単にチンコが飲み込まれる。
くちゅっと肉壁が絡みついてきて、入れてるだけでも気持ち良い。
サクヤ「んっふ~♥ マスターのオチンチン、サクヤの中に入っちゃった~♥」
――――――――――――――――
② アナルに挿入する
サクヤ「んふっ♥ マスター、早くサクヤのアナルにマスターのオチンチン入れてぇ~♥」
サクヤのアナルは、物欲しそうにヒクヒクとヒクついていて、とても卑猥に見える。
サクヤ「遠慮しないで、サクヤの事めちゃくちゃにしてね~♥」
私は、ローションをチンコに塗ると、サクヤのアナルにゆっくりと挿入していく。
ローションの必要性に疑問を感じるほど、ほとんど抵抗感なく、サクヤのアナルは私のチンコを受け入れる。
むにゅっと肉壁が絡みついてきて、入れてるだけでも気持ち良い。
サクヤ「んっふ~♥ お尻の穴で感じちゃうのって、なんだかすっごくエッチね~♥」
――――――――――――――――
③ ゆっくりピストンする
サクヤ「ねぇ、マスター♥ ゆっくりと動いてみて~♥」
サクヤに言われるままに、ゆっくりとピストンしてみる。
ゆっくりと引き抜こうとすると、肉壁がねっとりと絡みついてきて、私のチンコを擦り上げる。
ゆっくりと挿入しようとすると、きゅんと締まって、柔らかい肉壁をこじ開けて進むため、チンコを擦り上げられる。
数回ピストンするだけで、私は気持ち良すぎて腰が抜けそうになる。
サクヤ「んっふ~♥ マスター、もっと動いて~♥ もっと気持ち良くなりましょ~♥」
――――――――――――――――
④ 激しくピストンする
サクヤ「ねぇ、マスター♥ 激しく動いてみて~♥」
サクヤに言われるままに、激しくピストンしてみる。
キュッと締め付けられた肉壁に抵抗して動かすため、引き抜く時も挿入する時も激しく擦り上げられてしまう。
数回ピストンするだけで、私は気持ち良すぎて腰が抜けそうになる。
サクヤ「んっふ~♥ もっともぉ~っと気持ち良くしてぇ~♥ サクヤをめちゃくちゃにしてぇ~♥」
――――――――――――――――
⑤ 入口から奥まで一気に突く
サクヤ「んふっ♥ 入口から思いっきり奥まで突いてみて~♥」
サクヤに言われるままに、入口から奥まで一気に突く。
キュッと締め付けられていた肉壁をこじ開けて進み、奥まで到達すると快感のためか、一気にキュンと締め付けてくる。
あまりの気持ち良さに動けなくなってしまう。
サクヤ「んっふ~♥ もっといっぱい突いてぇ~♥」
――――――――――――――――
⑥ 弱い所を小刻みに攻める
サクヤ「あっ♥ そこぉ♥そこを何度も擦ってぇ~♥ んふっ♥ そこがサクヤの弱い所♥ いっぱいいじめてぇ~♥」
サクヤに言われるままに、サクヤの弱い所を小刻みに擦り付ける。
擦り付けるとキュンキュンとチンコを締め付けてきて、私も気持ち良くなってしまう。
サクヤ「マスターに弱い所を責められるのって、すっごくエッチな気分になっちゃう~♥」
――――――――――――――――
⑦ ピストンをとめる
射精感が高まってきて射精しそうになるのを、ピストンをとめてギリギリで堪える。
サクヤ「んふっ♥ イキそうなの~? イキそうになってるマスター、とってもかわいい~♥」
――――――――――――――――
⑧ 中から抜く
私はサクヤのオマンコから、まだ固く反り立ったままのチンコを引き抜く。
引き止めるようにキュッと締め上げて、ねっとりと擦り上げられたため、危うく射精してしまいそうになる。
サクヤ「んっふ~♥ マスター、オチンチン抜いちゃイヤ~♥」
――――――――――――――――
――――――――――――――――
0
お気に入りに追加
41
あなたにおすすめの小説





体育座りでスカートを汚してしまったあの日々
yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。


百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる