上 下
190 / 222
サクヤ(基本プレイ)

【サクヤ】前戯をする「パイズリ」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
サクヤが、マスターにパイズリをする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■パイズリ

① 亀頭を乳首に当てる
② 挟んで圧をかける

③ こねるように動かす
④ 上下に動かす

⑤ 縦パイズリをする
⑥ 馬乗りパイズリをする


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 亀頭を乳首に当てる
 

サクヤは私のチンコを握ると、自分の胸に抱きしめるように当てて擦りつける。

 

ぷにぷにと柔らかい胸の感触が気持ちよく、固くなった乳首に当たるとこりこりと裏筋を刺激してくる。

 

気持ち良さそうにしている私を見て、サクヤは恍惚の表情で見つめてくる。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターのオチンチンで、サクヤの乳首も気持ち良くなっちゃう~♥」

 


――――――――――――――――


② 挟んで圧をかける

 
サクヤは私のチンコ包み込んだ後、その胸を外側から両手で挟むようにぎゅ~っと圧をかける。

 

サクヤの体温が温かく穏やかな気持ち良さを味わっていたのだが、急にぱふぱふと緩急をつけて圧をかけてくるため、快感の気持ち良さに変わってしまう。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターのオチンチンに、ぱふぱふしてあげる♥ ほ~ら、ぱふぱふ♥ ぱふぱふ♥」

 


――――――――――――――――


③ こねるように動かす

 
サクヤは私のチンコを胸で挟み込むと、胸を左右別に動かしてチンコをこねる。

 

胸の柔らかさにむにゅむにゅと揉まれ、あまりの快感にチンコは敏感にビクンビクンと反応してしまう。

 

サクヤは、私が反応している事がわかると、さらに快感を与えてきたため、思わず声が出てしまう。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターが気持ち良さそうにすると、サクヤも興奮して気持ち良くなっちゃう~♥」
 



――――――――――――――――


④ 上下に動かす

 
サクヤは私のチンコを胸で挟むと、チンコを上下に擦る。

 

裏筋や亀頭が柔らかい胸に擦られ、激しい快感に腰が動いてしまう。

 

サクヤ「んふっ♥ もっと、もっと気持ち良くなって~♥」

 


――――――――――――――――


⑤ 縦パイズリをする

 
サクヤ「マスター、早くぅ~♥ サクヤのおっぱいに、マスターのオチンチン挿入して~♥」

 

私が恥ずかしそうにするとサクヤは、楽しそうにニヤニヤと笑う。

 

サクヤが両手で寄せた胸に、私は正面方向からチンコを挿入する。

むにゅっと胸をかき分けて、チンコは包み込まれた。

 

サクヤ「あんっ♥ マスターのオチンチンがサクヤの中に入ってきた~♥」

 

私はサクヤの胸に、チンコを挿入した状態で腰を振る。

 

サクヤは私の感じてる表情を見上げながら、さらにぎゅ~っと胸の圧力を強くしてくるため、さらに快感が強くなる。

 

サクヤ「マスター、もっと腰振って~♥ サクヤをもっと突いて、突いて~♥」
 



――――――――――――――――


⑥ 馬乗りパイズリをする

 
サクヤを仰向けにして、私はサクヤの上に馬乗りになる。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターに押し倒されて、ムリヤリさせられてるって思うと、すっごく興奮しちゃう~♥」

 

私のチンコを、サクヤはぱふっと胸で挟む。

 

私が腰を動かすと、サクヤは胸をぎゅ~っと圧力を強くする。

狭くて柔らかい胸の中を出し入れする度に、快感が増していく。

 

サクヤは、目の前まで接近する私のチンコを、恍惚の表情で見つめている。

 

サクヤ「もし今、マスターが射精したら、サクヤの顔にいっぱいかかっちゃう~♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【連載版】多分それが愛というものだから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:231

孤高のオークと孤独なエルフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:212

《完結》神と少女の恋物語 【全23話】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:11

筆頭騎士様の夜伽係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,584pt お気に入り:1,599

売り専ボーイ育成モデル事務所

BL / 連載中 24h.ポイント:1,492pt お気に入り:44

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,147pt お気に入り:751

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:74,638pt お気に入り:24,116

処理中です...