上 下
187 / 222
サクヤ(基本プレイ)

【サクヤ】前戯をする「足コキ」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
サクヤが、マスターに足コキをする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■足コキ

① 両足で挟んで擦る
② 両足でこねるように擦る

③ 足の指の間に挟んで擦る
④ 足で踏みつけて擦る


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 両足で挟んで擦る
 

サクヤは私のチンコを、両方の足の裏で挟んで上下に擦る。

 

足の土踏まずの部分が柔らかく、絶妙な力加減で私のチンコを擦り上げる。

時々、ギュっと強く挟まれるのも気持ちが良く、思わず声が出てしまう。

 

サクヤ「マスターとっても気持ち良さそうね~♥ マスターでされるの足が好きなの?」
  



――――――――――――――――


② 両足でこねるように擦る

 
サクヤは私のチンコを、両方の足の裏でこねるように擦る。

 

私のチンコは快感でビクンと敏感に反応して、サクヤの足から逃げようとするが、サクヤは器用に足で捕らえて快感を与え続ける。

 

恍惚の表情でサクヤは私のチンコを足で弄び、私の悶える姿を見て興奮している。

 

サクヤ「足でオチンチンを弄ばれて、かわいい声で泣いてるマスター、とっても興奮しちゃう~♥」


 

――――――――――――――――


③ 足の指の間に挟んで擦る

 
サクヤは足の指の間に、私のチンコを挟んで擦る。

 

挟む指の力は優しく、ゆっくりと上下に擦る。

亀頭やカリ首を指に挟んで圧をかけられたり、指の腹部分で擦られると、とても気持ちが良い。

 

サクヤ「ほ~ら、こんな事されてもオチンチン気持ちよくなっちゃうの~? うふっ♥ もっと気持ちよくしてあげる♥」




――――――――――――――――


④ 足で踏みつけて擦る

 
サクヤは私のチンコを、足の裏で踏みつける。

 

柔らかい足の裏で踏みつけられながら足を動かされると、チンコ全体の圧迫感と裏筋を擦られる快感で思わず腰が浮いてしまう。

 

浮き上がった腰を、サクヤはチンコを踏みつけたままで、足にぐいっと力を入れて元に戻す。

 

その後も、緩急を付けながらグリグリと踏まれて、私は悶えさせられる。

 

サクヤ「オチンチン踏みつけられて感じてるのね♥ マスター、かわいい~♥」
 



――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が玩具になった理由

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:417

人権放棄宣言

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:54

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

三奈

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,707pt お気に入り:17,951

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:961

ドMなんかじゃない

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:31

処理中です...