上 下
184 / 222
サクヤ(基本プレイ)

【サクヤ】前戯をする「愛撫(性器)」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
マスターが、サクヤに愛撫をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■愛撫(性器)

①オマンコを触る
②クリトリスを触る

③オマンコを広げる
④オマンコに指を入れる

⑤オマンコを舐める
⑥クリトリスを舐める

⑦オマンコの中に舌を入れる
⑧愛液を吸う


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① オマンコを触る

 
私を見ながらニヤニヤと微笑んでいるサクヤは、あきらかに私の事を楽しんでいる。

 

サクヤ「マスター、早く触らないの~? サクヤのいやらしいオマンコ触って~♥」

 

上目遣いで言いながら、太ももをもじもじさせる。

 

私は理性を保ちながら、サクヤのオマンコに触れる。

 

サクヤ「んふっ♥ もっと触って~♥ 遠慮しないで、好きに触っていいのよ~♥」

 

ぷっくりしたオマンコの肉を手の平で優しく揉んだり、割れ目を指で何度もなぞる。

 

サクヤ「あぁ~ん♥ マスターに触られるの、すっごく興奮しちゃう~♥」




――――――――――――――――


② クリトリスを触る
 

サクヤ「ねぇ~♥ マスター、サクヤのクリちゃん、いじめてほしいなぁ~♥」

 

言い方がイチイチいやらしくて、こちらまで興奮してきてしまう。

 

サクヤ「指をいっぱい唾液で濡らしてから、サクヤのクリちゃんに触って~♥」

 

私はサクヤに言われた通りにする。

 

サクヤ「あんっ♥ 指でいっぱい擦って~♥ いじめて、いじめて~♥」

 

クリトリスを円を描くように撫でたり、サイドからつまで下から擦り上げたりする。

 

サクヤ「あんっ♥ あんっ♥ あ~~~んっ、マスターにクリちゃんいじめられて、クリちゃんが敏感になってる~♥ あぁ~ん♥」

 


――――――――――――――――


③ オマンコを広げる

 
すでにこれからする事を想像してるのか、サクヤは興奮して恍惚とした表情をしている。

 

サクヤ「んふっ♥ マスター、サクヤの恥ずかしい所、くぱぁってして奥まで見ちゃうの~?」

 

依頼書に書かれているのでしないといけないのだが、これからする事を言葉にされると、するのが恥ずかしくなってしまう。

 

私はサクヤのオマンコをくぱぁと広げる。

 

サクヤ「あんっ♥ マスターにじっくり見られちゃってるぅ~♥ んふっ♥ サクヤのオマンコどうなってるの教えて~♥」

 

奥まで丸見えになったオマンコは、この行為に興奮しているのか、すごく愛液で濡れていて、触って欲しそうにヒクヒクとうごめいている。

 

状態を説明する私の言葉に、サクヤはますます興奮しているようだ。

 

サクヤ「ねぇ、マスター♥ 見るだけじゃなく、触って触って~♥」




――――――――――――――――


④ オマンコに指を入れる

 
サクヤ「マスターのその指でサクヤの中をかき回して、いっぱい気持ち良くして~♥」

 

私がサクヤのオマンコに手を伸ばすと、サクヤは恍惚とした表情でゾクゾクっと体を震わせる。

 

サクヤ「あんっ♥ んふっ♥ マスターの手が当たるだけで、すっごく感じちゃう~♥」

 

私はサクヤのオマンコの中に指を入れて、内壁を優しくなでる。

 

サクヤ「あんっ♥ あぁんっ♥ もっと激しくかき回して~♥ あぁんっ♥」

 

言われた通りにしていると、サクヤの反応が特に良いポイントを見つけて、そこを重点的に刺激する。

 

サクヤ「あぁ~~んっ♥ マスター、そこすごいのぉ~♥ もっとぉもっとぉ、もっとそこを触って気持ち良くして~♥」
 



――――――――――――――――


⑤ オマンコを舐める


サクヤ「んふっ♥ マスターに舐められる事を想像するだけで、エッチな気分になってきちゃった~♥」

 

まだ何もしていないのに、興奮して腰をくねらせている。

 

私はサクヤのオマンコに口を付ける。

 

サクヤ「あぁんっ♥」

 

電気が走ったように、サクヤの体がビクンと跳ねる。

 

私はサクヤのオマンコに口を付けて、唇を使って愛撫したり、ヒダを唇で挟みながら舌で愛撫して、サクヤが望みそうな舐め方を考えてやってみる。

 

サクヤ「あぁんっ♥ あ~んっ♥ マスターの舐め方、すっごくエッチで気持ちいぃ~♥」

 

舐めれば舐めるほど、サクヤのオマンコから愛液が溢れてくる。
 



――――――――――――――――


⑥ クリトリスを舐める


サクヤ「んふっ♥ クリちゃんをマスターにペロペロされるのね……♥ 想像しただけで、もうイっちゃいそう~♥」

 

待ち切れないといった様子で、恍惚とした表情のサクヤは、熱いまなざしを私に向けてくる。

 

私はサクヤのクリトリスに、キスをするようにちゅっと唇を触れさせる。

 

その様子を見ていたサクヤは、ビクンっと仰け反って足を震わせる。

 

サクヤ「はぁ~はぁ~♥ 軽くイっちゃったかも……♥」

 

強い刺激の方が好きそうなので、舌を使ってクリトリスの包皮をめくるように動かし、顔を抱いたクリトリスを舌でツンツンと押したり、周りをほじくるように円を描く。

 

サクヤ「あぁ~ん♥ クリちゃん、すごい舐められ方してるぅ~♥ あんっ♥ イっちゃいそう~♥」
  



――――――――――――――――


⑦ オマンコの中に舌を入れる


サクヤ「マスターにオマンコの中まで舐められちゃうなんて、サクヤすっごく恥ずかしぃ~♥」

 

恥ずかしいと言っている割には、サクヤはこれからする事に興奮してるようにしか見えない。

 

私は、サクヤのオマンコに口を押し当てながら、舌を伸ばしてオマンコの中に入れる。

 

期待していたサクヤは、入れただけでピクンと反応する。

 

サクヤ「マスター、サクヤの中を舌でかき回して~♥」

 

舌を使って、サクヤの中を舐め回す。

舐めれば舐めるほど、サクヤの愛液が溢れてくる。

 

サクヤ「んふぅ~♥ 気持ち良すぎぃ~♥ あぁんっ♥ くふぅ~♥」

 


――――――――――――――――


⑧ 愛液を吸う
 

サクヤは濡れやすくは、オマンコから溢れるほど愛液が滴っている。

 

サクヤ「サクヤ、とってもエッチだから、すぐにすっごく濡れちゃうの~♥ あ~ん、恥ずかしい~♥」

 

わざとあざとくやっているが、実際、エッチなサクヤがすごく濡れやすい事には変わりはなく、とてもいやらしいと思った。

 

私は、サクヤのオマンコに口を付けて、じゅじゅじゅ~っと激しい音を立てながら、サクヤの溢れる愛液を吸い上げる。

 

サクヤ「あぁ~ん♥ マスターにサクヤの愛液が吸われちゃってるぅ~♥」

 

この行為に興奮しているサクヤは、吸ってる最中も感じて体を震わせる。

 

サクヤ「そんなに激しく吸われると、イっちゃう~♥ イっちゃう~♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が玩具になった理由

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:417

人権放棄宣言

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:54

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

三奈

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:961

ドMなんかじゃない

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:31

処理中です...